アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月19日

沖縄美人のオールインワンジェル ネオ*わらびはだ

チュラコス株式会社さんの沖縄美人のオールインワンジェル ネオ*わらびはだ(ネオわらびはだ)を今回、モニターさせていただきました。

067CE97D-390E-468A-B876-E568420483FC.jpeg

わらびはだってなに?わらび餅と関係あるのかなと思ったら沖縄の方言でわらびはだとは赤ちゃんの肌というそうです。
なるほど、わらべ(赤ちゃん)の肌なんですね。

さてそんなオールインワン・沖縄美人のオールインワンジェル ネオ*わらびはだをさっそく試してみましょう。


開けるときは上にパカっと開けるというよりは横に回して開けます。

197EE0F1-388D-4F54-9BCB-54759A90CC93.jpeg

とろっとした感じのテクスチャーです。

824AC95C-5972-4B14-B55D-AFAD2C74F842.jpeg

手に乗っけてみました。

E86207EA-A2F2-402B-A858-E3256BA51BD4.jpeg

伸びやすいので、顔全体になじませやすいのがいいですね。

1AF9BCC7-2BBB-4969-B581-4EA6352AF9F3.jpeg

しっかり潤いを感じられます。

塗っている時に何やらデザートっぽい匂いがするなと思いました。
成分などを見てみました。

3BAF539E-208B-4E47-87ED-A804690BF713.jpeg

アーモンド油、リンゴ果実幹細胞エキスなどが入っているからかな☆彡

チュラコス株式会社さんが沖縄にある会社なので、アロエベラエキス、シークワーサー果皮エキスなど沖縄の自然の恵みなども入っています。

すっと伸びるので10秒程度でお手入れ完了できるのは嬉しいですね。

今年の夏はお風呂上がりに沖縄ぽさを感じながらネオわらびはだを続けてみようかなと思います☆彡

沖縄美人のオールインワンジェル ネオ*わらびはだ




2018年05月06日

『美女ゲル』@cosme2017年オールインワン部門口コミ1位

今回、アスリカ株式会社さんのオールインワンゲル・美女ゲルをモニターさせていただきました。

IMG_7904.JPG

オールインワンで気になるのが、私の中では2つ。

ベタつかないか?
化粧水が必要ないくらい保湿されるか?


実際に使ってみた感想を書いてみようと思います。

IMG_7913.JPG

中を開けるとゲルをすくうためのスプーンも付いています。

IMG_8090.JPG

さらにもう1つ開けると透明なゲルが見えてきます。

IMG_8092.JPG

手に塗ってみました。

IMG_8102.JPG

手の甲に伸ばしてみました。
潤っているのがわかるかな?

顔に数日塗って使ってみました。
ほかのオールインワンを使った時に保湿感が満足できず、化粧水の上にオールインワンを使うこともありました。
この美女ゲルはそんなこともなく、洗顔した後タオルで拭いた顔に塗ってもベタつきはなく、保湿もしっかりされているので翌朝でもいつもより潤っている感じがしました。

美女ゲルに配合されている成分の中に
IMG_7906.JPG
ヒアルロン酸、海洋性コラーゲン、スクワランなどが入っているんです。
これが潤いに影響しているみたいです。

ベタつきが少ないので、顔だけではなく全身にも使うことが出来ます。
IMG_7919.JPG
たった10秒で贅沢お手入れ完了という言葉がいいなと思いました(*゚▽゚*)

今回は春に使ったので、乾燥についてはいつも悩む秋冬にまた使ってみて判断したいなと思います。
春の時点でだいぶ潤いを感じられたので、また使ってみようと考えています☆彡

アスリカファンサイト参加中

2017年11月20日

「スノーホワイトモイスチャー」オールインワンゲルクリームで簡単美白ケアもできるかな

先日、お出かけ先で偶然、気になるオールインワンゲルクリームを発見しました。

キラ★リズムさんの薬用オールインワンゲルクリーム「スノーホワイトモイスチャー」です。

capture-20171120-181313.png

ズボラなので一度でスキンケアできるオールインワンゲルクリームにはすごく興味があります。
なので、いろいろと試しているのですが、中には保湿をしようと頑張りすぎて塗ったあとがベタベタするものもあり、ちょっと気になっていました。

偶然、商品を説明してくれる担当者の人がいたので、手に塗りながら話を聞いていたのですが、ベタっとした感じもなく、それなのに保湿してくれる感じがしました。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の5つの役割を1本で済ますことができます。
美容成分が98%も入っているので、透明感のある肌になれそうです。

ユキノシタエキス
ボタンエキス
アロエエキス
クロレラエキス
コメヌカ油


天然由来の成分も入っていて、メラニンブロックと肌荒れ予防で肌を整えてくれるそうです。

すぐ肌になじんで浸透していく感じなのに美白も期待できるなんてすごいなと思ったら、以前このブログで記事にした洗顔料・【ホワイトヴェール 白雪洗顔】と同じ会社でした。
他に発売している商品に日傘サプリの飲むだけ簡単!人気モデル愛用中の太陽に負けないサプリ【ホワイトヴェール】があるので、美白などには詳しい会社のようです。

水色のパッケージも可愛いので、部屋や洗面所においても様になりますね。

「色の白いは七難隠す」ということわざみたいに綺麗な白い肌は清潔感があって好印象のイメージです。
冬こそ白いきれいな肌で過ごしたいな♪


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。