アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月10日

「薬用シミエースL 」と「シミエースAX」の違いを比較してみました

今回、薬用シミエースL をモニターさせていただきました。
000.jpg

小さい頃からシミがあるので、シミ一つない白い肌には憧れがあります。
白い美肌ですっぴんメイクというのはある意味理想の女性像ですねo(^▽^)o

前回のシミエースAX[医薬部外品]同様、クラシエホームプロダクツさんの商品ですが、何が違うのでしょうか?

シミエースAXにはなかった葉酸が入っているそうです。
葉酸というと妊活中の人が摂取するイメージがあったのですが、この商品にも入っているんですね。
FullSizeRender.jpg

どうやら産後にシミが増えたという人もいるみたいですね。

「葉酸」には整肌成分があるようです。

シミエースAX、シミエースL 両方の本体を並べてみました。
0005.jpg

デザインが同じなのでアルファベットをしっかり見ないと間違えてしまいそうです。

デザインはそっくりですが、中のクリームはだいぶ違いました。

両方のクリームを出してみました。
0006.jpg

やや透明っぽいのが「薬用シミエースL 」。
白っぽいのが「シミエースAX」です。

「薬用シミエースL 」を手の甲に塗ってみました。
IMG_8129.JPG

塗った感じはさらっとしています。伸びが良い感じです。
IMG_8132.JPG


顔に塗ってさらに感じるのが、「薬用シミエースL 」は伸ばしやすいので顔全体に塗る感じに対して、比較した「シミエースAX」はベタつたりはしないけどピンポイントに塗る感じです。

「シミエースAX」ではシミに気になるところを中心に集中して塗っていたのですが、「薬用シミエースL 」では伸びが更にいいので無意識に顔全体に塗っていました。
効果はわかりませんが、この「薬用シミエースL 」を化粧水の後に塗るとある意味乳液や美容液のように肌がもちもちするような感じがします。

まだ両方とも使い終わっていないので、継続して使ってみようと思います。
今年の夏は日焼け対策も頑張ってきれいな肌でいられるように頑張りたいと思いますo(^▽^)o

薬用シミエースL

クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中♪など

posted by muu at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年04月29日

使い心地はさらりとべたつかず「シミエースAX」

シミを発見するとものすごく気になります。
特に私の場合は小さいころから小さなシミがあるので、薄く見えるかというのに一喜一憂することもあります。

今回、そんな私に気になるシミエースAX[医薬部外品] をお試しさせていただきました。

IMG_7990.JPG

シミエースAX[医薬部外品] はトリプルビタミン配合の気になるシミを集中ケアする薬用クリームです。

「トリプルビタミン」ってなんじゃ?となりますが、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンAのことで、クラシエさんの独自処方でシミの原因を集中ケアする薬用クリームなんだそうです。

配合されて成分の1つ、ビタミンCが角質層の最深層まで浸透してシミの原因にアプローチ。
ビタミンEで血行を促進し、ビタミンAが肌を整え、肌に透明感をもたらすという効能があるようです。

さっそくためしてみましょう。

FullSizeRender.jpg

ピンクの箱を開けるとシンプルな本体が出てきます。

IMG_7996.JPG

先端が細いチューブタイプから出てきたクリームは白色です。
IMG_8001.JPG

ビタミン配合と書いてあったので柑橘系の香りでもするのかなと思ったら、無香料でした。
嫌なにおいなどもなく、化粧水の後に、気になる部分を中心に塗ってつかいます。

クリームは柔らかいうえにべたつかないので、顔に保湿とは違うべたつきがあるものが苦手な私には好評価です。伸びもいいかな(^^♪

数日使って思ったのが、シミをいつもよりも細かくチェックしていたせいかもしれませんが、シミをさらに意識するようになりました。
ビタミンAが肌を整えるとのことですが、肌がくすみの減少や白くなったりする時に私の中でシミが気になることが多いんです。

まだ使って1カ月もしていないのでなんとも言えないのですが、もしかしたらこれがトリプルビタミンの効果なのかな?
「シミエースAX」ともう一つ、「シミエースL」があるのでしばらくこの2つを使って美白活動をしてみようと思います。

「シミエースAX」はハス種子発酵液(うるおい成分)配合、「シミエースL」は葉酸(整肌成分)配合の違いがあるようです。
どちらが自分好みか比較するのも楽しそうですね(^^♪

シミエースAX[医薬部外品]

クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中♪
posted by muu at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年04月20日

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り

お風呂に入るのは健康にも美容にもいいことですね。
いつもは夜にお風呂に入るのですが、今回はお昼にこのお湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り を使って泡風呂を楽しみました。

IMG_7958.JPG
バラと泡の感じがよく表現されているパッケージです。

IMG_7961.JPG
実際に袋から開けて少し中身を見てみました。
バラをイメージしたのか、ピンク色の細かい粉のようなものです。

IMG_7960.JPG
このパッケージに説明があるように浴槽に5cmほどお湯を溜めて、本体を入れて少しかき混ぜてからシャワーで給湯しながら泡を作っていきます。

IMG_7969.JPG
浴槽にお湯が溜まってきました。
シャワーで給湯したので泡ができているのがわかりますか?

IMG_7970.JPG
お風呂に泡がたくさんできました。

さっそくお風呂に入ってみましょう。
泡を指にのせてみると細かな泡の感じがわかります。
IMG_7974.JPG

遠くにある泡を近くに集めて泡を集めるのがとても楽しかったです。
泡風呂でお姫様気分を味わえます。

泡で遊びすぎて少し長風呂になってしまったのか、最後はお湯がぬるくなってしまいました。
シャワーで給湯する時は気持ち高めの温度を設定するといいかもしれませんね。

入浴剤と違って泡のお風呂なので、洗濯物に使えなかったりすることがありますが、主婦の1人の贅沢おふろタイムにはぴったりな商品だなと思いました。

ローズの香り以外にティアラジャスミンの香り、ブルメリアガーデンの香り、スリーピングアロマの香りもあるので、別の機会に楽しんでみようと思います(*゚▽゚*)

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪など


posted by muu at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)


最近、気になっているシャンプーの中にBOTANIST(ボタニスト) という商品がありました。
楽天市場などでランキング上位になっているので、人気の商品のようです。

今回、そのBOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト) をモニターとしてお試ししました。

1804201.jpg


BOTANISTのコンセプトは植物と一緒に生きるボタニカルライフスタイルというものらしく、この製品も植物由来の成分が配合されているそうです。
どんな商品なのか楽しみですね☆彡

私が今回使った商品はこちら。
shan01.jpg
ボタニカルシャンプー(モイスト)

華やかさ彩るアプリコットとジャスミンのダブルフレグランスです。

tori01.jpg
ボタニカルトリートメント(モイスト)

上品さ彩るアップルとベリーのダブルフレグランスです。

黒いポンプのタイプですね。
他に白いポンプのボタニカルシャンプー(スムース)もあります。
そちらはさわやかさ彩るグリーンアップルとローズのダブルフレグランスのシャンプーと上品さ彩るアップルとベリーのダブルフレグランスのトリートメント(スムース)になっています。

さて、今回のボタニカルシャンプー(モイスト)とトリートメント(モイスト)を記事にしてみようと思います。

シャンプーの方が透明な感じの液体です。
容器に入れてみると透明なのがわかるかな?
IMG_7953.JPG

シャンプー
IMG_7955.JPG

トリートメントは白い感じですね。
IMG_7957.JPG

さっそく洗ってみました。
ボタニカルシャンプーはノンシリコンということだったので、ほかのノンシリコンシャンプーだと泡立ちは少ないのですが、市販のシャンプー同様少しの水で泡立ちました。
アプリコットとジャスミンの香りがいい感じですヽ(*´∀`)ノ

トリートメントもいい香りです。
こちらはアップルとベリーの香りがします。
どちらの香りが好きなというとシャンプーのアプリコットとジャスミンの香りかな?
でも両方ともいい香りなのでバスタイムが楽しくなりました。

今回は髪がまとまりやすいモイストバージョンだったので、しっかりと髪がまとまって結ぶときもやりやすかったです。
サラサラタイプが好きな人にはボタニカルシャンプー(スムース)がいいかもしれませんね。

夜に髪を洗って、翌日起きた時にもフルーツのようないい香りが少し残っていました。
このいい香り、髪に優しい感じがとても気に入りました。
楽天で人気になるのもわかったような気がします☆彡

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)

次はボタニカルシャンプー(スムース)を買ってみようかな(*゚▽゚*)

I-neさんのブログリポーターに参加中♪

posted by muu at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年04月04日

サントリーの流々茶のキャンペーンに当選しました

今日、Twitterをチェックしていたところ、数人の方がサントリーの流々茶に当選したというのを見かけました。

サントリーの流々茶(るるちゃ)というのが発売されたそうです。

capture-20180404-193737.png

健康が気になる私には嬉しいお茶ですヽ(*´∀`)ノ

キャンペーンで2万名様に流々茶(るるちゃ)が14本当たるそうです。
さっき当たってコンビニで引換えてきました。

これから飲んでみようと思います。

キャンペーンは4月9日までですので、気になる人はチェックしてみてくださいね☆彡

サントリーの流々茶


posted by muu at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年03月15日

肩こりひどい私が興味を持ったマクセルの低周波治療器「もみケア 」

最近、肩こりに悩んでいます。

ただ凝っているだけではなく、ひどくなると頭痛がすることもあります。

そんな中、私が興味を持ったのが、マクセルの低周波治療器「もみケア 」です。








これは便利だと思ったことをまとめてみました。

コードレスの低周波治療器「もみケア」


「もみケア」などの低周波治療器とは一体どういうものなのでしょうか?

低周波治療器を調べたところ、電気を体に流して、自分の筋肉を収縮&弛緩してマッサージなどの治療をする機器のようです。


機器を体の一部に貼り付けて電気を通してケアをするものなんですね。

「もみケア」もクッションゲルシートを体に貼って使うようです。

コードがないから家事をしながらでもOK!


実は我が家に別のマッサージクッションがあるのですが、コードがあるので肩、特に首の部分に届かず効いて欲しいところをマッサージすることができませんでした。



この「もみケア」はコードレスなので、肩・首・腰・足など様々な箇所に貼ることができます。

電源を気にしなくてもいいのでコンセントのそばにいないといけない、動けなくなってしむということもなくなるので、家事や読書をしながらマッサージできるのです。

「もみケア」の口コミを調べてみました


低周波治療器「もみケア」の評判が気になるので調べてみました。

コードレスなので、持ち運びにも便利です。家族でつかっています。
低周波治療の強さは10段階で、私の好みは少し強い7〜8くらいです。
1回15分でストップしますが、充電時間が3時間なので何回か使うことができます。
3色ありますが、女性の方にはピンクの方やはり人気があるようですね。

なるほど3色あるようですね。

ピンク、ホワイト、ブラックの3色展開です。


他の口コミも見つけました。

今までケーブルありのマッサージグッズを使っていましたが、コードレスなので便利です。
パッド一枚で完結しているため、手軽です。
揉み心地が安定しています。
パッドが取れやすいんじゃないかという心配もありましたが、そんなに剥がれやすくないので安心しました。

楽天で旧バージョンのアウトレットを見つけましたよ


コードレスの低周波マッサージできる「もみケア」を楽天で検索したところ、お値段が安いものを発見しました。

最初にみたのが、MXTS-MR200です。


そちらでも安いなと思ったのですが、実は楽天マクセルオンラインの中のアウトレットコーナーに前のバージョンのMXTS-MR100を発見しました。









少しデザインが違いますが、機能は5つのモード、10段階の強さに変更可能と変わりはないようです。


ゲルシートの大きさが少しだけ変わっているようですが、そんなに大差がないのでデザインの好みによってはお安く買うこともできますよ。

まとめ


低周波治療器って贅沢かなと思ったのですが、マッサージなどにいく料金と同じくらいの値段で「もみケア 」を買うことが出来るので、家族全員で使ったり、毎日使えば「もみケア 」のほうがお得なんだなと思いました。



肩こりや腰が辛い時がかなりの頻度であるので、家庭内低周波治療器「もみケア 」を活用して肩こり対策をしたいと思います〜
posted by muu at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年01月29日

初めてアイクリームを使ってみた〜「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」

今まで目の周りにあまり気にしていなかったのですが、30代になってから瞳のそばの小さなシワが気になるようになってきました。

そんな中、「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム 」を今回モニターさせていただいたので、感想を記事にしてみようと思います。

image.jpeg
明色化粧品さんのコスメはプチプラながら私好みで好きなんです。
今回もアイクリームはどうなんだろうと思いながらも、明色化粧品さんのものならということで応募しました。

さて、初のアイクリームはどんな感じなのでしょうか?

まず使うときに気になっていたのがニオイです。
この「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム 」にはプラセンタエキスが使われているそうです。
image.jpeg
臭みみたいのがあったら嫌だなと思っていたのですが、嫌な臭いなどはありませんでした。

image.jpeg
白いクリームで伸びやすかったです。

image.jpeg
インフルエンザになってしまってしばらく利用できない時があったので、継続してどうかというのはあまりかけないのですが、使っていると目の周りの乾燥がクリームによって潤ったせいか、小さなシワが目立たなくなってきたのはいいなと思いました。

いつもは化粧水と美容液・パックシートで肌を潤わせていましたが、アイクリームのようにピンポイントで気になる箇所を攻めるのもいいかなと思いました。

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪
posted by muu at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

マスクで顔全体がプルプル〜「Mirrors Magic 薬用美白マスク」

冬になると困るのが乾燥です。
そのため、パックシートは秋冬には欠かせないものになります。

今回、Y.S.DさんのMirrors Magic 薬用美白マスク をモニターさせていただきました。

image.jpeg

Mirrors Magic 薬用美白マスク は、楽天やヤフーショッピングなどのシートマスク部門などで1位になったことがある商品だそうです。
人気があるシートみたいですね☆彡

image.jpeg
箱から出してみるとパックシートがそれぞれ1枚ずつ入っている袋が5つ入っています。

この銀の袋もおしゃれな感じでいいですねヽ(*´∀`)ノ

銀の袋から美容液がたっぷり染み込んだ白いシートが出てきました。

image.jpeg
目の周りもケアできるタイプなので顔全体に使えるのが嬉しいですね。

image.jpeg

10分ほど顔に貼って使ってみました。
乾燥している肌に美容液が染み込んでいきます。

お風呂上がりなどにも使いましたが、やはり乾燥対策にシート型のマスクはいいですね。
マスクで顔全体がプルプルさせて乾燥に負けないようにしたいと思います。

Mirrors Magic 薬用美白マスク

Y.S.Dさんのブログリポーターに参加中♪
posted by muu at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年01月25日

1日4粒を飲んでみました「キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌」

今回、キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌 をモニターする機会がありお試しさせていただきました。
image.jpeg
ダイエットをしているので酵素が体にいいらしいということで応募しました。

このキュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌 の大きな特徴は酵素と乳酸菌です。

体の中には痩せやすいやせ菌と太りやすいでぶ菌があるそうです。
このでぶ菌が多くなると腸内バランスが崩れてしまい、代謝が落ちて太りやすい体になってしまうそうです。

腸内の環境を整える乳酸菌と代謝を活性化させる酵素を採ることが大事なんだそうです。

酵素も多くて野菜35種類、野草57種類、果物24種類、海藻5種類の合計121種類が入っているんですね。

パッケージを開けると小さな白い粒のサプリメントです。
image.jpeg
口に入れるとオリゴ糖が入っているからなのか、サプリメントそのものは苦さよりも甘さを感じます。

まだインフルエンザから回復したばっかりなので、実感があまりないのですが便通などの苦しさがなかったのはこのキュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌 のおかげなのかな?

1日4粒飲み続けてみようと思います☆彡

キュアメディカル さんのブログリポーターに参加中♪
posted by muu at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年01月20日

Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 30枚セット AHAふきとり洗顔

現在、インフルエンザで熱とたたかっている状況です。
熱で顔などに汗がすごく、洗顔しないと気持ちわるいなという時もありました。

そんな中、便利だなと思ったのが、「Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 30枚セット AHAふきとり洗顔 」です。
image.jpeg

Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 30枚セット AHAふきとり洗顔 は、その名前のとおり、保湿と拭き取り洗顔ができるパックです。
image.jpeg

使い方はこの写真のとおりです。
image.jpeg

マスクと広げて顔にのせるとひんやりしていて、気持ちいいです。
image.jpeg
ほかのパックだと下を向いたら美容液が落ちてくることもありますが、これではそんなに感じられませんでした。

1〜3分パックしたあとはそのパックのシートで顔を優しく拭いて終わりです。
その後、普段と同じお手入れをするだけです。

忙しい朝や病気で洗顔がしづらい時に便利だなと思いました☆彡

サンスマイルさんのブログリポーターに参加中♪など
posted by muu at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。