アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月07日

驚きのすっきりフルーティー水。爽健美茶の新シリーズ『爽健美水』

爽健美茶シリーズから新商品『爽健美水』をコンビニ
で発見したので早速購入してみました。

テレビなどでCMなどで見ていた気にはなっていましたが、
中々売っている所を見なかったのですが偶々発見しました。
CMは土屋太鳳さんの歌う「爽健美水」ソングが印象的ですよね。
3B41C6CC-CFCA-41C1-86BD-20893D2C43F6.jpeg

ポイントは[レモン][温州みかん][ゆずピール][らかん果]
[ハトムギ][月見草][大麦若葉]の7素材のエキス入りでメチャ
体に良さそうですね。
152A2B6B-74E3-4FB1-9C42-2C11A0C991EA.jpeg

早速飲んだ感想は!!
『ん〜』『ん〜』『ん〜』『ん〜』『ん〜』『ん〜』

これは、個人的に感想ですがミカンの缶詰の汁を水で薄めた
味ですね、正直インパクトに欠ける感じキンキンに冷えていた
ので一気に飲めましたが常温だと厳しいかもです。

7素材のエキス入りと聞いただけで体に良さそうな感じですよね。
あくまで個人的な意見ですので興味がある人は是非飲んでみて下さい。
4091BE66-A41B-4C67-84B7-EAB8E47B1CCE.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8070191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
TAKEさんの画像
TAKE
アフェリエイト初心者です。 映画と美味しいものが大好きな社会人です。 映画ブログも掲載しております。 https://ameblo.jp/1111take/
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。