アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月05日

大人のヨーロッパレストラン『KANDO』

池袋Esolaの6階にある自然派ワインが楽しめる
お店『KANDO』に行って来ました。

オリジナルのヨーロッパ料理を中心とした、肉料理
や絶品チーズ、自然派ワインが楽しめる大人のため
のお洒落なレストランです。
o0807108014349776074.jpg

ワインだけでなくビールにも拘りが、初めはサッポロ
最上級生ビール『白穂乃香(800円)』を注文。

このビールは選ばれたお店のみで販売されている
プレミアム樽生ビール。

白ぽいビールで泡がクリーミーで味はフルーティで
メチャ飲みやすかったです。
o0809108014349776078.jpg

ビールのおつまみとして『サルメリア69本日の
生ハム(三人前 2500円)』を注文。

極薄にスライスされた生ハムが皿一杯に
盛られて登場、食べると口の中で溶ける
感じで美味しかったです。
o0809108014349776082.jpg

次にクラフトビールの『hoegaarden white』を
注文、ベルギーのビールで白く濁った綺麗な
ビールで飲むとさわやかな酸味がある感じでした。
o0809108014349776091.jpg

チーズたっぷりサラダを注文。
複数のチーズがたっぷり入っており野菜も
新鮮でドレッシングとチーズと野菜の相性
が抜群でした。
o0809108014349776105.jpg

お店オススメの自然派ワインも注文。
初めはオーストラリア産の赤ワイン(900円)
を注文、甘みがあり凄く飲みやすいワイン
でラベルも面白いワインでした。
o0809108014349776112.jpg

メインの肉料理を注文。

まずは本日オススメのお肉『鹿肉』100g
(1480円)を注文、臭みが無く柔らかいお肉
で美味しかったです。
o0809108014349776119.jpg

続けてお酒は白ワイン(900円)を注文。
苦味が無くフルーティで飲みやすい
ワインでした。
o0809108014349776130.jpg


またまた肉料理を注文。
今度は山形牛ステーキ100g(1680円)
を頼みましたA5ランクの肉がメチャメチャ
柔らかくて塩だけでも絶品でした。
o0809108014349776139.jpg

スパークリングワイン(900円)も注文
してみました。

イタリア産のワインでジュースのような
飲みやすさでグイグイ飲めました。
o0809108014349776152.jpg

おつまみ系でチーズ三種盛り(1380円)
を注文、クランベリーが入ったチーズや
蜂蜜がのったチーズなど普段食べられない
チーズで美味しかったです。
o0809108014349776165.jpg

肉料理の締めは豚で山形米娘豚の
グリル100g(1200円)を注文、肉に
甘みがあり豚なのにメチャ柔らかくて
ビックリしました。
o0809108014349776172.jpg

あとは、里芋が入ったパテ(900円)も注文。
肉の間の里芋がサクサク食感が絶品でした。
o0809108014349776181.jpg

自家製サングリア(650円)はフルーティ
な香りと味で大人のジュースて感じで
個人的にはオススメな一品でした。
o0809108014349776191.jpg

最後の締めは水牛のモッツァレラと
サルメリア69の極上生ハムの
スフレオムレツ(1800円)を注文。

ふわふわのオムレツと贅沢に沢山
のったモッツァレラチーズと生ハム
の相性抜群で美味しかったです。
o0809108014349776204.jpg

正直、値段は少しお高めですが、
料理もお酒もメチャメチャ美味しい
お店で個人的にオススメなお店です。

昼はカフェメニューもあるので次回は
デザートを食べに行きたいですね。
o0809108014354590915.jpg

■店舗情報■
店舗:KANDO
住所:東京都豊島区西池袋1-12-1
Esola池袋6階
アクセス:JR山手線池袋駅 徒歩1分
o1080066314354592382.jpg
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
TAKEさんの画像
TAKE
アフェリエイト初心者です。 映画と美味しいものが大好きな社会人です。 映画ブログも掲載しております。 https://ameblo.jp/1111take/
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。