アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月02日

JA全農直営の野菜が絶品『みのる食堂』

銀座三越の中にあるJA全農直営の
『みのる食堂』に行って来ました。

JA全農が直営するお店だけあり、全国各地から
届けられる旬の食材を使った料理が手頃な価格
で食べられるお得なお店。
o0809108014333986921.jpg

特に野菜が新鮮でメチャメチャ美味しいです。

今回は季節の生野菜を沢山使った贅沢な
バーニャカウダのハーフサイズ(790円)を注文。
ハーフサイズなのに量が多い。

しかも全ての野菜に甘みがありシャキシャキ
していてメチャメチャ美味しかったです。
o0809108014333986927.jpg

あとは、ジューシー皮付き玉葱ステーキ
(600円)を注文。

玉葱の甘みが凄くてビックリ!
しかも玉葱の甘みとベーコンの塩加減が
最高にマッチしており絶品でした。
o0809108014333986935.jpg

カボチャが沢山入った、カボチャのグラタン
(860円)、カボチャを中心にした野菜たっぷりな
クリーミーなグラタンでした。
o0809108014333986941.jpg

ベーコン&ソーセージグリル(930円)、今回は
ハーフサイズを注文しましたが厚切りベーコン
とピリ辛のチョリソーがビールとの相性抜群でした。
o0809108014333986948.jpg

野菜がメチャ美味しい『みのる食堂』オススメです。

■店舗情報
店舗:みのる食堂 銀座三越店
住所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越9F
アクセス:東京メトロ各線「銀座駅」より徒歩1分
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
TAKEさんの画像
TAKE
アフェリエイト初心者です。 映画と美味しいものが大好きな社会人です。 映画ブログも掲載しております。 https://ameblo.jp/1111take/
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。