アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月21日

私が勝手に選ぶカッコ良い車/可愛い車 5車種紹介 レトロカー、SUV、スライドドア 等

こんにちは、うえだです。

今回は、私が思うカッコ良い車について、
共感頂ければ嬉しいなぁ。と思い、紹介させて頂きます。


車を買い替える予定の方がいらっしゃいましたら、
是非参考にして頂ければと思います。


◎車体の値段的にも、維持費(修理費)がかかりそうなイメージ的にも
 手を出しづらい車。
 でもすごくカッコ良い★
 ランチア デルタ
 ランチアデルタ 市販.jpg
 ラリーに出ていた車ですね。
 私個人としては、ストラトスよりデルタの方がカッコ良いと思います。
 エクステリアが。


◎次は、お金よりも時間が必要になりそうで手が出しづらい車。
 でもすごく可愛いので、いつかは本当に手に入れたい車。
 VW タイプV バリアント
 タイプV バリアント.jpg
 空冷VWですね。
 ファストバックもノッチバックも可愛いですが、
 自分の中ではバリアント>>ファストバック>>ノッチバックです。


◎次は、日本では維持費がかかりすぎるだろう。。。
 という日本車
 これは、購入するチャンスはあったものの、まだ若かった私は怖気づいて手を出せなかった車です。
 TOYOTA ランクル60
 ランクル60.jpg



◎次は、生きている間に一度は実物を見てみたいと思っている車です。
 日本で買おうと思うと、結構時間とお金が掛かりそうです。
 ロシアの名作?
 ラーダ ニーヴァ
 ラーダ ニーヴァ.jpg
 現行車もほとんどデザインが変わらないと言われている車ですね。
 とてもかわいい車だと思います。
 (現物を見た事すらありませんが・・・)


◎最後に家族が居るし、車を2台も持てないし・・・
 使い勝手としては、スライドドアが良いんだけど、遊びも出来そうな車が良いな。
 という方向け!
 私も次に乗り換えるとしたら、候補に入る事間違い無し。
 三菱 デリカ D:5
 デリカ D5.jpg
 今まではあまり見かけない車だなぁ。と思っていたのですが、
 気にしてみていると、結構近所で走っている車でした。


今回は以上とさせて頂きます。
勇気は要ると思いますが、手が届かなくは無い車達だと思います。
欲しい方は探してみてください。
ネットでも結構出ています。


また、可愛い、カッコ良い車を見つけたら紹介させて頂きます。
共感して頂いた方がいらっしゃいましたら、是非コメント頂ければ幸いです。

では、失礼いたします。




にほんブログ村




posted by toppo at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8119554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
toppoさんの画像
toppo
こんにちは、うえだと申します。 当ブログでは、主に私が日常で面白かったと感じた事を、 書いていきたいと思います。 そして、読んで頂いたみなさんにも共感頂き、 今後のみなさんの遊び予定に一石を投じる事が出来れば嬉しいく思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。