アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年08月13日

出産のお祝いにウォシュレットを着けてもらうなり

お義父さんが3人目のお祝いにウォシュレットを着けてくださいましたきらきら
20240813_114037.jpg
都営住宅なので、ウォシュレットの取り付けのために手続きなどいろいろありました!

流れとして〜
8/7家電量販店でウォシュレットを見に行き着けたい物の目星をつける

次の日業者の人が団地のトイレを見に来て下さって、取り付け可能か判断

取り付けれるとのことだったので、都営住宅のオフィス(?)渋谷窓口センターに必要な書類を提出

8/13業者の方が取り付け作業しにお家へ来てくれる
作業は20分くらいで済みました!
20240813_112612.jpg
産後また痔になっていたのでウォシュレットは使ってみたらとても楽でした泣き笑いきらきら

そういえば玉川病院の時は、産後の入院中、トイレの時は会陰洗浄のためのボトルを渡されていました。

ボトルでも良いしウォシュレットでも良いと言われていたのを思い出しました熱

実母からも産後はウォシュレットだと助かるね〜と声をかけられました。傷があったり痔があったり、産婦はいろいろあるのでそう言われたのかなと思いました!

3人目がトイレを使うのはまだまだ先の話ですが、お祝いにウォシュレットを着けてもらえたのはとても面白い思い出になりそうですてれてれ
検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール