アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年08月08日

東京べーぐるべーぐりのベーグルをいただいたなり

昨日夫とお義父さんが渋谷に行く用事があり、帰りに東京べーぐるべーぐりのベーグルを3種類買ってきてくれましたにこにこきらきら
店舗は少なく、基本的にオンラインショップを中心に活動しているお店のようですが、期間限定で渋谷にお店が出ていたそうですきらきら
公式サイトはこちら↓
https://www.b-guri.com/
20240807_121224~2.jpg
「べーぐる あふれるダブルチョコ」
20240808_123801.jpg
「べーぐる こしあん」
20240808_130504.jpg
「べーぐる フォンダン生ショコラ」
20240808_123805.jpg
20240808_124242.jpg
原材料はチラシにある通り本当にシンプルでした!添加物や保存料など入っておらず、北海道産の小麦粉やてんさい糖、沖縄の塩が使用されていますにこにこ
20240808_130352.jpg
フォンダン生ショコラの材料にこんにゃく粉が仕様されているのが意外でした!
20240808_130454.jpg
20240808_130424.jpg
フォンダン生ショコラの中のチョコレートは甘さ控えめでした!べーぐるなだけあってずっしりしていてお腹が膨れる感じでしたゴハン1パクパク何個も食べれないですね(笑)

あふれるダブルチョコの方が生地が甘い感じがしました!どちらもべーぐるらしくて美味しかったですにこにこ中のチョコはフォンダン生ショコラと同じだと思いました。ドーナツ気分で買われると甘さは足りないと思います!

裏面にお値段も書いてありますが、材料にこだわってるだけあって、ショートケーキ1個並みのお値段でしたきらきら
検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール