アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年08月26日

産後健診に行くなり

私の産後の体調を見てもらうための産後健診に行ってきました!

内診で先生に悪露の様子や超音波検査で子宮の中を確認してもらい、無事に回復してると判断してもらえました!きらきら

悪露が少しあって、それを洗い流す作業が少し痛かったです泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)こういう時、女医さんだったらもう少し痛くないのでは?と感じてしまいます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

お風呂も入れるし禁止事項は何もないと言われましたにこにこ

診察の終わりに3人とも自然妊娠?と聞かれました。そうですと答えると、それだと妊娠しやすいので、次の妊娠には気をつけてくださいねと言われました。

すぐに妊娠してはいけないこともないんだけど、とても忙しくなってしまうのでね〜という感じでした!心配してくださってるんだなと感じましたにこにこ

その後に助産師さんと問診があり、気になることや欲しいお薬はないか聞かれ、最後は赤ちゃんの予防接種などの案内があって終わりましたてれてれ

この日の健診の費用は8840円でした!この日はとても来院してる方が多くて、受付前の椅子も空いている所はすくなかったです😮

赤ちゃんの1ヶ月健診はめちゃ時間かかりましたが、今回は1時間以内に帰れて良かったです泣き笑い

しばらく育良クリニックに行くこともないだろうと思いますが、とてもお世話になった病院で、これからも発展して欲しいなと思います四つ葉
20240821_125206.jpg
出産祝いにアロベビーをいただきました〜光るハート第一子の時も別の方からいただいて使うようになったのですが、私はこの香りも好きな方なので嬉しいですにこにこ


検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール