広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

つるぼの里にんじんジュース 

 にんじんジュースって作るの結構手間そうだね。

 にんじんはカロチンが豊富で目にいいっていうから、日常的にとりたいところだけど、ジュースにするのも手間そうだし、かといってそのままだと、食べにくい。

 本当は油でいためるといいというけど、嫌いな人には食べにくい。結構嫌いな人も多い。

 そうなるとジュースがいいのだろうけど、硬いものだから、ジュースにしにくい。

 その点つるぼの里のにんじんジュースは完全生搾りジュース 栄養タップリを手軽に取れるようですね。

 にんじんが苦手な人でもジュースなら、取りやすいし、何かと混ぜてという使い方も出来るでしょう。

 日々の健康を考えて、健康的なジュースを日常に取り入れるというのは一考の余地があるのではないでしょうか。


稲妻ベリーロール

 ベリーロールって、走り高跳びの飛び方だったと思って、稲妻ベリーロールって、新しい走り高跳びの飛び方なのかなって思っちゃった。

 こんなこと考えたのはわたしだけかな?

 で、その稲妻ベリーロールとは、日本製世界初 透かして楽しむTシャツ ということのでした。

 すかして楽しむってどんな感じなのか気になりますねえ。

 こうしたものって、ミュージシャンなんかが着てそうで、かっこいいね。


 かっこいいものって、似合う人はうらやましく思う。きていることで似合ってくるというものもあるようだし、試してみることがいいのかもしれないね。

 これから、だんだんあったかくなってくるし、Tシャツを着る機会も増えてくるだろうね。お出かけ用、もしくはデート用のラフなシャツという着こなしも出来るかもしれないね。





   
プロフィール

ももたろ
 悪徳名古屋市役所を正すべく、名古屋市議会総入れ替え計画を書いています。  供託金稼ぎのためにもがんばっていきたいと思います。賛同してくださいね。
リンク集
最新記事
Powered by CMS FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。