アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

炭酸水

 炭酸水は、ヤフオクで、レギュレーターを買ってきて、酒屋でボンベを買ってきてつなぎ、自宅で無糖炭酸水を作って飲んでます。

 ただ、炭酸の溶け具合にむらがあって、途中で炭酸気が抜ける場合もあります。そうなると、お酒を割るときには、ちょっと残念なことになってしまいます。

 その点既製品の炭酸水、特に強炭酸水は、これがなくていいですね。コストパフォーマンスは悪くなりますが。

 そんな炭酸水にもランキングがあるようです。

炭酸水のおすすめ人気ランキング

 個人的には、ビール風味のフレーバーが欲しいところですが、見当たりません。前はあったような気がするんですけどね。焼酎を割ると、結果的に発泡酒か第三のビールのようになるだろうと思ってますけど、残念です。

『my best【2022年】フレーバー付き炭酸水のおすすめ人気ランキング18選』他に見ない独自性のあるラムネフレーバーが4位に!

 それでも炭酸は、すっとした飲み心地がいいんで、やめることはないと思います。お気に入りが見つかるといいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


















drinkmate ドリンクメイト DRM1002 ドリンクメイト 家庭用炭酸飲料メーカー スターターセット(レッド) DRM1002 炭酸水 強炭酸 ソーダー 炭酸メーカー 瞬間 美容 健康 サワー 炭酸飲料

価格:16,368円
(2022/11/10 22:26時点)
感想(1件)











清須市政 オンブズマン活動の軌跡!?
こちらで清須市政のひどさについて書いています。ご覧ください。
   
プロフィール

雑学物知り野郎
 現在清須市議会の正常化に向けて、非公式のオンブズマン活動をしています。ブログも書いています。ご覧ください。
リンク集
最新記事
Powered by CMS FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。