アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久しぶりに書き始めます。今見ている宇宙兄弟から

 アフィリエイトのために始めたブログでしたが、根気がないため中断していました。

 今年の清須市議会議員選挙をきっかけに、書くことがいっぱいあることに気が付きました。

 種類別にブログを分けて書くことも念頭において、複数のブログを復活させていこうと思います。

 さて、今日書く内容は、やっぱり好きなアニメから。

 ギャオで、宇宙兄弟が配信されていました。今も最終回99話を見ています。

 通常ワンクール12話完結が多い中、一期で99話まで作成放映されるアニメはめったにありません。

 私のお気に入りで、何度も繰り返し見ています。不思議なめぐりあわせで夢がかなうというもので、こうしたものは好きです。
 
 私の基本的な考え方は、

 

あなたの人生をプラスの結果に導く マスターの教え

新品価格
¥550から
(2022/5/12 22:35時点)


" target="_blank">

【中古】マスターの教え / ジョン・マクドナルド

価格:330円
(2022/5/12 22:37時点)
感想(0件)


" target="_blank">

 本については、図書館で借りたものもあれば、失ってしまいましたが、買ったものもあった。音声データも持っていて、車を持っていた時は、繰り返し聞いていた。大事な友人にはプレゼントしたことも何度かある。

 といっても、怒りを制御するのは難しく、時に爆発してしまいます。そのエネルギーの消耗が、自らの願望の実現にマイナスになるというものだが、道理も何も理解せず、話の分からない相手には、怒ることが道になることもあるのでなかなかマスターの道は難しい。

 ただ到達に至るイメージのできたものに関しては、無意識的に引き寄せるという効果もあるように思う。人が思っていることに関しての注意力は無意識的に高まり、情報が入ってきたり、道につながる出来事が起きるということもある。

 薄い本で、30分もあれば読めてしまうだろう本です。肝心なところに至る部分が欠けていると思うこともある。他の啓発書で、補えるところもあるものと思うが、前書きにある不思議なエピソードから読む気にさせる両署である。

 自分としては、金と女以外は、大概のことは実現してきたように思う。女の方は、あきらめたというかほしくなくなった。金も昔ほどの執着はなくなった。ということは、ほとんど実現したということか?

 どんな人も少なくとも一度は読んでほしい。図書館の蔵書でもいいから。
   
プロフィール

雑学物知り野郎
 現在清須市議会の正常化に向けて、非公式のオンブズマン活動をしています。ブログも書いています。ご覧ください。
リンク集
最新記事
Powered by CMS FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。