アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お金と金運

 お金ってあるところにはあるけど、ないところにはないんですねえ。わたしの所にもないですけど。

 さて、悩んではいないですが、多くの場合、お金があれば解決する問題ってたくさんあるように思います。

 リテラシーの問題もあるでしょうが、金運ってどうなんでしょう?

 “競馬で勝っただけなのに…”じゃい、住民税告知来た 「額を見て目眩が」現行法律改正訴え ヤフーニュースより

 当たって、それよりも高い税金が来るってのも、あるようですし、難しい問題ですが、金運が良ければ、入ってくるお金も増えるっていうのはありそうですね。

 お金ってステキ。金運は魔法を使えばなんとかなるのっていう電子書籍があるようです。

 期間限定で無料ダウンロードでき、〜〜金運体質になる!目からウロコの魔法〜〜「健康を維持するための唯一の方法とは」という動画も期間限定で無料視聴できるということです。公式ラインに登録が条件です。

 金運があれば、宝くじも当たるかもしれないですし、パチンコも毎日フィーバーとか。犬も当たれば棒に当たるといいますが、毎日が当たりくじ生活なんて出来たら、ウハウハですね。

 動画にしても、金運があっても健康でなければ、有り余るお金を使うこともできないのですから、調和のとれた無料セットですね。

 まずは、見てからということでしょうかね。

【お金ってステキ。金運は魔法を使えばなんとかなるの】〜金運はこうして思うがままになる〜出版記念!期間限定ダウンロード無料と人気講座無料開催キャンペーン開催のお知らせ。一般財団法人日本ファスティング協会
ドリームニュース・ブログメディア参加記事







パイソン 財布 日本製 メンズ 長財布 かぶせ 本革 長サイフ 小銭入れなし 蛇革 パイソン レザー 無双 ゴールド・薄金 金運・開運・招福 紳士用・男性・女性 金運アップ 長財布 メンズ 長サイフ 財布 メンズ 長財布 パイソン 財布

価格:26,400円
(2022/8/22 12:33時点)
感想(2件)


清須市政 オンブズマン活動の軌跡!?
こちらで清須市政のひどさについて書いています。ご覧ください。
チェンジオーグ キャンペーン始めました
野々部辞職要求陳情書ひな形

この記事へのコメント

   
プロフィール

雑学物知り野郎
 現在清須市議会の正常化に向けて、非公式のオンブズマン活動をしています。ブログも書いています。ご覧ください。
リンク集
最新記事
Powered by CMS FX
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。