アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゆとりがあれば、行ってみたい。癒されるかも…。

ワーケーションとてもいい響きの言葉です。
 仕事に疲れ、日々報道される政府や地方行政の腐敗ぶりに嫌気がさし、できるところからと活動をしたはいいが、成果が出ない。

 生きるのにもなんか疲れてきた。できることなら、違う地で、羽を伸ばし、楽しいこともしたい。

 縛られるものがなく、ネットで稼げていれば、こうしたものに参加することで一時の癒しを得ることができるかもしれない。

 そうでなくても、一泊二日程度なら、有休をとっていくというのもありかも。
全国のモヤモヤを抱えている人に届け!!「出会い」を通して新たな自分を発見する旅を。海辺の街で交流型ワーケーションを提供。【6月末まで全国旅行支援対象】
 新たな出会いもあるワーケーションで、過ごすことで、リフレッシュできれば、気分を変えてまた頑張ろうという気持ちにもなれそうだ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事






















   
プロフィール

雑学物知り野郎
 現在清須市議会の正常化に向けて、非公式のオンブズマン活動をしています。ブログも書いています。ご覧ください。
リンク集
最新記事
Powered by CMS FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。