アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

格闘技でもやってみるか?!

 清須市でたった一人、オンブズ活動をし始め、半年になるか。不埒な議員らの実態を見るにつけ嫌気がさすと同時に、土建屋もいれば、護身術くらいは身につけてもいいのかもと思う。

 格闘技の部類に入るのだろうが、男でも必要があれば、なにがしか身につけたほうがと思うのなら、女性ならなおさら、護身術を身につけておくというのはいいことのように思える。

 多摩市に空手教室ができたと聞いて、ふと思った。

 何かの時に役に立つのではないか?運動不足だし、ただ動くだけでなく、役に立つものをと考えると格闘技というのもありなのかなと。

 男なら、どこにでもこうした同条なり教室なりはあると思うが、女性向けというと限られるような気もする。

 今回見た多摩市のは女性向けといえる。近くの女性にはいいかもしれない。講師が女性だから。
多摩市・女性アスリート(松濤館空手)による空手道クラブ開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事




















清須市政 オンブズマン活動の軌跡!?
こちらで清須市政のひどさについて書いています。ご覧ください。

   
プロフィール

雑学物知り野郎
 現在清須市議会の正常化に向けて、非公式のオンブズマン活動をしています。ブログも書いています。ご覧ください。
リンク集
最新記事
Powered by CMS FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。