アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

DVD映画レビュー:ワイルドスピードX2

ワイルド・スピードX2

おすすめ度(★★★★☆)

爆発的大ヒット映画の第2段!!


これまでのストーリーを知らなくても楽しめるスピード感満点の物語


メジャー級!!映画開始10分でニトロ2つ使用、270キロで走り、橋を飛び越えるなんてほかの映画じゃありえない。まさに野蛮な速さ(笑)




こんな人にオススメ



  • 車が好きあなた

  • レースが好きなあなた

  • 男の友情がみたいあなた




あらすじ


(前作ワイルドスピード中)強盗団潜入捜査を放棄して逃亡した元警官のブライアン(ポール・ウォーカー)はロサンゼルスで悪い走り屋たちとストリートレースの試合をして伝説的なレーサーになっていた。

そんなある日、大きい額のレースにかりだされたブライアンは優勝するも警察に捕まってしまう。

元汚職警官であるという前科を免除するという条件で再び麻薬組織の潜入捜査にブライアンを起用しようと警察は考えていたのだったが…



逸話・登場人物紹介





  1. 主人公ブライアン・オコナーが乗るのは日産スカイラインGT−Rです。

  2. そして同役、主演ポール・ウォーカーも日産スカイラインGT−Rを所有しています。

  3. 最後の恋のはじめ方、ゴーストライダー、トレーニングデイなどなど多くの名ヒロインを演じてきたエヴァ・メンデスが近作でも魅力的でミステリアスな女性を演じています。

  4. トランスフォーマーシリーズで軍人を演じているタイリース・ギブソンが準主演で登場しています。彼が乗る車は三菱ランサーエボリューション。

  5. 同じくトランスフォーマー(1)に出演しているアマウリー・ノラスコ(プリズンブレイクのスクレ)も登場します・

  6. アメリカで絶大な人気を誇る日系アメリカ人デボン青木もスーキー役で登場しています。彼女の乗る車はホンダAP1S2000.

  7. ニトロとは亜酸化窒素というガスを使ってエンジンのパワーを爆発的に向上させる装置のことです。(他映画60セカンズでも使用されています。)




何度見ても面白い注目ポイント





  1. 日産、三菱といった日本車が大活躍する映画です。

  2. ニトロを使って最高時速270キロまで加速するレースシーンは迫力満点です。

  3. ワイルドスピード1と主演は同じですが内容は全く異なるため初めての方でも楽しめます。

  4. 昔、喧嘩別れした親友との再会シーンは男の友情を感じます。

  5. 警察も麻薬組織もすべて敵という三角関係ですすむストーリー展開はみんなを出し抜いたような爽快なエンディングを迎えることができます。

  6. 車がとてもカラフルなものばかりなので映像としてもおもしろいです。




サッパリした爽快な騙しあいがおもしろい大ヒット カーアクションムービー


紹介した映画が今すぐ見放題に!

映画好きの人は必見!Amazonプライム!

年間3900円でAmazonビデオにある映画やテレビ番組、ドラマが見放題!


  1. 他の動画配信サービスと比べても圧倒的な安さ

    • 例えばH社は月額933円
    • 例えばA社は条件付きで月額562円
    • Amazonプライムなら月換算で325円


  2. 見たい映画があるときはAmazonのサイト内検索を使って一発で検索可能!他者サイトにありがちなわずらわしさがありません!

  3. なんとなく映画が観たい…そんなときあなたにピッタリの映画をピックアップ
    • いつも目につくのは同じタイトルばかり…そんな映画ツウの人でもAmazonならでは「この商品を買った人はこんな商品も買っています」が最適な一本をオススメしてくれます。

  4. 新作も続々登場!日本独占公開などのAmazonだけのコンテンツも充実

  5. スマートフォンやタブレット端末、ゲーム機、TV、PCさえ持っていればいつでもどこでも視聴可能
    • プライムビデオのアプリを利用すれば動画をダウンロードしてオフラインで動画を楽しむことだってできちゃいます!!


Amazonプライムのスゴイところは映画だけじゃない!



  1. Amazonにある100万曲以上の高音質の音楽(アルバムやシングル曲)が聴き放題!無料でダウンロードもできちゃいます
  2. Amazonで買い物をしたときの送料が無料になったり
  3. プライム会員限定の割引サービスが受けられたり
  4. 写真をクラウドに無制限でアップロードできるようになったり…などなど

これだけでも衝撃的ですが他にもプライム会員だけのお得なサービスが受けられるようになります。




さらに!さらに!学生さんはさらにお得!



あなたが学生ならAmazonプライムの利用料が年間1900円に!(いまなら6ヵ月間無料で6か月以内に解約した場合費用は一切かかりません)





★Amazonプライムのお申込みは簡単!コチラから★

「30日無料で試す」もしくは「6ヵ月間無料で試す」ボタンを押して手順に従うだけ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。