アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

トム・クルーズ出演作品

> トム・クルーズ


おすすめ度(★★★★★

<評価>


年をとりアメリカでは若者の人気が下がってはきているものの、すばらしい作品が多いのも事実です。障害を抱えながらもソレをもろともしない演技力は天才的だと思います。…ただ肉体美と称され雑誌等でとりあげられますが身体つきはあんまりバランスがいいとは思えませんね(苦笑)


<出演作品>


ザ・エージェント
カクテル
ナイト&デイ
マイノリティ・リポート












本名:トーマス・クルーズ・メイポーザー4世
生年月日:1963年7月3日
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州シラキュース
身長:170センチ(?)
職業:俳優・映画プロデューサー
血液型:
出世作:卒業白書・トップガン



<逸話>



  1. 左利きである。

  2. 12歳の頃両親が離婚し生活が苦しかった。

  3. 幼い頃、学校の勉強がまったく理解できず学習障害ディズレクシアがあることが発覚(ストレスが原因と思われる)。トムの目には全ての光景が左右逆さに見える。幼少時代はこの障害にかなり悩まされ苦労したらしい。

  4. 現在は勉強方法を学び字は完璧に読めるようになっている。一時期は台本も聞いて覚えていた。

  5. 上記のような障害でトム・クルーズ自身苦しんだ経験があるため「レインマン」の出演はかなり思い入れが強かった。

  6. トップガン」で世界的に知名度がグンとあがった。

  7. 7月4日に生まれて」「ザ・エージェント」でアカデミー賞主演男優賞を受賞している。(Show me the money!は衝撃的です)

  8. 車やバイクが好きな俳優としても有名。

  9. 米国で痛烈なパロディアニメとして有名な「サウスパーク」でトム・クルーズのことがサイエントロジー(精神論を説いて倫理観を高めようとする宗教団体)と批判された際は、制作会社の親会社が「ミッション・イン・ポッシブル」の制作会社だったことから『もしミッション・イン・ポッシブル3があったらその作品には出ない』と言ったことも有名。

  10. できるだけアクションにはスタントを使わずトム・クルーズ自ら演技を行う。「ミッション・イン・ポッシブル ゴースト・プロトコル」ではドバイにある世界一高いビル「ブルシュハリファ」を命綱一本で降りるアクションも行っている(このスタントを行うのは世界初。ちなみにこの作品中のアクションは全て実演)

  11. メリッサ・ギルバートレベッカ・デモーネイミミ・ロジャースニコール・キッドマンペネロペ・クルスなど数々の名女優・共演者たちと交際。うちミミ・ロジャース、ニコール・キッドマンとは結婚まで至ったが離婚。現在はケイティ・ホームズ結婚して家庭を持ちおちついている。

  12. ケイティ・ホームズへ愛の告白をした事件は「ソファー事件」と呼ばれ有名。テレビ番組中にトム・クルーズがソファを飛び回り愛の告白をした。

  13. 娘を溺愛しており、娘に対するお金のかけ方がハンパじゃないことでも有名。(現在ではおそらく3億円以上服にかけている)


紹介した映画が今すぐ見放題に!

映画好きの人は必見!Amazonプライム!

年間3900円でAmazonビデオにある映画やテレビ番組、ドラマが見放題!


  1. 他の動画配信サービスと比べても圧倒的な安さ

    • 例えばH社は月額933円
    • 例えばA社は条件付きで月額562円
    • Amazonプライムなら月換算で325円


  2. 見たい映画があるときはAmazonのサイト内検索を使って一発で検索可能!他者サイトにありがちなわずらわしさがありません!

  3. なんとなく映画が観たい…そんなときあなたにピッタリの映画をピックアップ
    • いつも目につくのは同じタイトルばかり…そんな映画ツウの人でもAmazonならでは「この商品を買った人はこんな商品も買っています」が最適な一本をオススメしてくれます。

  4. 新作も続々登場!日本独占公開などのAmazonだけのコンテンツも充実

  5. スマートフォンやタブレット端末、ゲーム機、TV、PCさえ持っていればいつでもどこでも視聴可能
    • プライムビデオのアプリを利用すれば動画をダウンロードしてオフラインで動画を楽しむことだってできちゃいます!!


Amazonプライムのスゴイところは映画だけじゃない!



  1. Amazonにある100万曲以上の高音質の音楽(アルバムやシングル曲)が聴き放題!無料でダウンロードもできちゃいます
  2. Amazonで買い物をしたときの送料が無料になったり
  3. プライム会員限定の割引サービスが受けられたり
  4. 写真をクラウドに無制限でアップロードできるようになったり…などなど

これだけでも衝撃的ですが他にもプライム会員だけのお得なサービスが受けられるようになります。




さらに!さらに!学生さんはさらにお得!



あなたが学生ならAmazonプライムの利用料が年間1900円に!(いまなら6ヵ月間無料で6か月以内に解約した場合費用は一切かかりません)





★Amazonプライムのお申込みは簡単!コチラから★

「30日無料で試す」もしくは「6ヵ月間無料で試す」ボタンを押して手順に従うだけ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。