アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年01月18日

【富士宮市】子連れでおでかけ*冬でもおすすめ!まかいの牧場

81892054-8E7C-4048-AD34-53854E470DAB.png

こんにちは

先日の日曜、久しぶりに家族でまかいの牧場に行ってきました

冬のまかいの牧場、寒いだろうと予想してカイロを持ったり準備万端!

っと思っていた私、、、まさかのコートを忘れました

1日ブランケットを肩に巻いて過ごした変なおばさんは私です、、、、泣き笑い


ともあれ、この日は快晴!

午前中は少し風が強く寒かったですが昼過ぎには気持ちのいい陽気になりなんとか過ごせました


娘、牛の乳しぼりを初体験ホルスタイン
CDBF41D5-0FB5-433F-9EFF-093E74F2762C.jpeg

うさぎ小屋が気に入った息子うさぎ
1C58B3C2-3ADE-4B4C-843A-7F4390E62E73.jpeg

羊に餌やり
C7C3169C-571F-4180-B4B9-AC8417CF0DC6.jpeg

富士山もとってもきれいでした!

F4C65AF6-801B-4F61-8CC2-E202903631FF.jpeg


まかいの牧場は動物だけでなく遊具も充実!

ちょっとこの写真は分かりづらいですが、滑り台やトランポリン、フラフープ、竹馬など色々あります
ACDBCD39-592F-4622-BE68-FC6F9741A999.jpeg

室内休憩所にもキッズコーナーが
赤ちゃんに優しいですね

4D4E7DBD-713C-42AC-8579-18AEE9E44BFB.jpeg

こんな乗り物もあります(有料)

2676C901-CBB7-4FCA-90D6-84F6CCA133E1.jpeg

そしてこの日はどんど焼きのイベントもやっていたので見に行きました!

5D281E2D-E295-4B56-A6A1-D3BFDF67AB39.jpeg

お団子販売もありましたが早々に売り切れたらしく購入できず

燃え盛る炎に娘は驚いてました

961D77D7-7826-40CB-A393-CA46DDCB9907.jpeg


この日のランチは牧場内にあるビュッフェレストランへ

5E03101C-2E34-40EB-B818-B69B7DA03001.jpeg
綺麗に盛り付けできずすみません

ご飯だけでなく搾りたての牛乳やそれらから作られたアイスクリーム、ケーキなどのデザートも充実

チョコレートファウンテンもあって子供が楽しめますよ

FF40206A-252F-43CC-B394-74CE95B362E1.jpeg

因みに持ち込みも大丈夫なので天気のいい日はレジャーシート敷いてお弁当もおすすめです


帰り際にお土産ショップで飲むヨーグルトとパンを買いました

B486F29F-6152-4A8A-9D97-53B65FB763AA.jpeg


日曜でしたが冬だからか?
そこまで混んでなくどれもスムーズ体験できました。

冬もまかいの牧場おすすめです


ブログ更新のお知らせをしてます。
よろしかったらフォローお願いします

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter →@yukkiy_mama2

こちらもポチっと押していただけると嬉しいです♪



にほんブログ村

<スポンサーリンク>

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7209563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。