アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年11月10日

1歳 誕生日・クリスマスにおすすめなプレゼント 10選

text_present.png

こんにちは

早いもので今年もあと残り1ヶ月半。

みなさんそろそろクリスマスプレゼントを考える時期でないでしょうか?

我が子たちは11月と1月産まれなので今月から3ヶ月間はプレゼントラッシュになります


おもちゃってたくさんありますが年齢にあったもの、そして長期で遊べるものを選びたいですよね?

独断と偏見かもしれませんが今までいただいたり買ったものの中でプレゼントにおすすめできる商品を
年齢別でご紹介したいと思います。

どうぞ参考になさってください。


@1歳の誕生日、1歳前半の子におすすめ!砂場セット

1歳を過ぎると公園で遊べるようになりますね
子どもは砂場が大好き砂場セットは必須です

みんな大好きアンパンマン


我が子が使っているのはいないいないばぁ!



A絵本

お風呂絵本

我が家で使ってる本は見当たらなかったので似たようなものを、、
お湯に浸かると絵が変わります!


ノンタン

ノンタンシリーズは私も幼い頃読んでました



BDVD

となりのトトロ

1歳の息子も大好き!もう何回見たことか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


いないいないばぁ!


長時間視聴しないよう注意しましょう

C乗り物アイテム



三輪車


ストライダー



Dブロック

我が家でも大活躍のレゴデュプロ


Eすいすいお絵かき

汚れないのでおススメです



Fメルちゃん・ぽぽちゃん

女の子におススメ
徐々にアイテム増やして長期で遊べます





Gままごとキッチン

我が家は母が作ってプレゼントしてくれたのですが、、

人気のIKEA


木製キッチン


H靴

ニューバランス


アシックス


I洋服・ファッション小物

好みがわかっていれば!ありだと思います

子供服のミキハウス

ミキハウスオフィシャルオンラインショップ★



安心の日本製。肌にやさしいベビー服。【Bijoux&Bee】


子ども服の海外通販なら【Popreal】


いかがでしたか?

2歳編へつづく


ブログ更新のお知らせをしてますよろしかったらフォローお願いします

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter→@yukkiy_mama2

参考になったと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6953115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。