アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年10月27日

【富士宮市】子連れでコンサート♪ワンコインで楽器の生演奏を楽しめる*寺田スタジオ

piano_solo.png


こんにちは

もう先週末のことになりますが、富士宮市にある寺田スタジオで行われた
『ヘンゼルとグレーテル 音楽とお話』 のコンサートに子どもたちと行ってきました

この日はピアノとバイオリンの生演奏に合わせてヘンゼルとグレーテルの歌とお話しを聞く会でした。

DF5BE81E-FF8D-46C0-ABF0-728A63618C47.jpeg

子ども向けのプログラムだったので小さい子もたくさん!

子どもは前に出て聴けるよう、プレイマットが敷いてありました

意外にも?みんな真剣に聴いてました

途中出てきたお菓子の家のパネル、最後に少しだけ触らしてもらうことができ子どもたちは大喜び

そして子どもたちにお菓子のプレゼントも

お菓子の家に釘付けの我が子たち

E5EC9CB6-7FC4-48E2-9385-C2D0A9B1A295.jpeg
この日はwackyさんで買ったお揃いの服で出かけました


寺田スタジオでは定期的にコンサートを実施しています。

毎回内容は異なりますが今回のように子ども向けのプログラムもありますので
気になるものがありましたらぜひお出かけしてみてください

因みに今回のプログラムは約30分、子どもたちも飽きずに聞ける長さで丁度よかったです

ほとんどのものがワンコイン(¥500)でお子様の膝上鑑賞は無料、当日受付で清算OK!

子連れでコンサートってなかなか敷居が高く感じますがここは気軽に楽しめますよ

生の音楽を子どもたちと楽しみましょう


お知らせ

このブログのfacebookページが出来ました!
よろしければフォローお願いします


皆さまのクリックが励みになります


にほんブログ村


にほんブログ村


<スポンサーリンク>



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6902274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。