アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年10月19日

【静岡市】子連れランチatari CAFE&DINING としろくまジャムでお買いもの♪

IMG_8933.PNG


こんにちは

先日用事があり静岡市へ行ってきました!

用事を済ませた後、友人とセノバでランチ

息子も一緒だったので座敷があるお店に

atari CAFE&DINING 新静岡セノバ店へお邪魔しました

栄養バランスのいいメニューが豊富な和ダイニングです

私は自家製パンチェッタと明太子の豆乳クリームパスタのアイス&ドリンク付きセットにして息子とシェア

息子がいたずらばかりしていたので写真撮るの忘れました

ごはんはおいしかったけれど、
子どもメニューと子ども椅子がなかったのが残念ポイントかな


デザートのアイスだけ

94FD7673-825C-4EEF-8137-9893EA312D97.jpeg

ほぼ息子に食べられました泣き笑い

静岡市のショッピングビル内で座敷のお店はなかなかないので貴重なお店です

一緒にランチをした友人は地元が同じで学生時代一緒にピアノを習っていた仲

お互い結婚、出産して住む場所もバラバラになったので数年ぶりの再会だったので
話すことが盛りだくさん!(笑)

子どもも同い年だし共通の話題も多くわずかな時間だったけれどとても楽しいひと時でした


友人と別れた後は、しろくまジャムへ寄り道

ずっと気になっていたお店

ジャム販売店だと思っていたらカフェでした

3050A205-EDBF-41A5-81AD-BCB88222002A.jpeg

今回はりんごとラムレーズンのジャムのみ購入

52A0B25C-88B5-4335-9269-6F702C5305EA.jpeg

静岡のフルーツを使って添加物が入っていない安心安全なジャムです

次回はお茶かランチしてみたいな


《atari CAFE&DINING 店内情報》

子供椅子  X
子供用食器  ◯
お子様メニュー  X
授乳室 ◯(セノバ内に2カ所有)
オムツ台 ◯(セノバ内のトイレ)
ベビーカーでの入店 X
座敷 ◯(小上がり)
ソファー席 ◯
個室 △(半個室1つ)

*2017年10月の情報です

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6871193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。