アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2019年08月17日

【熱海市】熱海で話題のスイーツショップに行ってきました♪






こんにちは

先日日帰りで熱海に行ってきました♪

目的はランチとスイーツ(笑)

まずはインスタやメディアで話題のあのお店!

1店舗目

CC3874C6-7E00-4F5E-A54F-023DE9910485.jpeg

いちご Bon Bon BERRY 熱海ハウス Cafe
ジャンル:カフェ
アクセス:JR伊東線熱海駅 徒歩3分
住所:〒413-0011 静岡県熱海市田原本町3-16(地図
周辺のお店のネット予約:
熱海 鉄板焼 ゑびす屋のコース一覧
洋食屋 ダテイのコース一覧
魚民 伊豆急下田駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 熱海×カフェ
情報掲載日:2019年8月16日




店内は狭いけどいちごカフェとだけあってとーってもかわいい

8D453D94-1A1D-49BC-B48C-8454039F64CE.jpeg

ランチ前だったのでカフェには寄らず
こちらのボンボンスムージーを購入

666E4B87-14D8-4C6A-8120-66A298D00017.jpeg

この日もとても暑かったのであっという間になくなりました(笑)

そして2店舗目はお隣

C6EF74A1-C6A4-4AE7-A3E6-52A0626FFEA6.jpeg


カフェもあるけど時間的に行けずテイクアウトのお店に行きました。

こちらはカフェ↓
熱海プリン カフェ2nd
ジャンル:カフェ
アクセス:JR伊東線来宮駅 徒歩11分
住所:〒413-0013 静岡県熱海市銀座町10-22 沢口ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
花かがりのコース一覧
炭火会席 竹のうちのコース一覧
秘苑のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 熱海×カフェ
情報掲載日:2019年8月16日



お店の前はとても狭い路地なので交差点を挟んで迎えにある別室で10分ほど並びました。

4E648223-6FAD-457E-BCBC-11D452954E40.jpeg


おうちでおいしくいただきました

トロトロのなめらかなプリンです

ロゴがレトロなデザインでおしゃれ♪

こちらはネットでも購入することができます!

amazon


熱海プリン 特製カラメルシロップ付 4個セット



Yahooショッピング

熱海プリン選べるセット(4個入り)


並ばずに食べたい方はご利用ください♪

長くなったので次回熱海ランチに続きます〜


お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

こちらもポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

<スポンサーリンク>
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9082123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。