アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2019年06月17日

【富士市】子連れランチ*スバビハニ





IMG_8933.PNG


こんにちは

先日家族で初めて富士市長通にあるスバビハニに行ってきました!

リーズナブルでおいしいとお友達に聞いていたのでわくわく

レディースランチ ¥980
C125D0D8-C8B1-4E9A-9AB2-57F036474D64.jpeg

これにナンorライス、ドリンク付ます♪


エビマヨランチ¥1350
7C61C918-99C9-44FA-891B-B59CEB8852D2.jpeg

カレーとナンは数種類から選べます

もっちもちのナンはお代わり自由の食べ放題です


お子様セットを写真に撮るの忘れてしまいましたが
甘口カレー・サラダ・ナン(小)・ライス・ドリンクがセットで¥450

子どもたちはチョコナンをパクパク頬張っていました^^;

ナンは結局お代わりしなくてもお腹いっぱいになるほどのボリュームでした!


《店内情報》
インド&アジアンレストラン スバビハニ
ジャンル:インドカレー
アクセス:JR身延線竪堀駅 徒歩8分
住所:〒416-0902 静岡県富士市長通31-6(地図
周辺のお店のネット予約:
美酒佳肴 和っしょいのコース一覧
F’s Marche〜エフズ マルシェ〜のコース一覧
まぐろ居酒屋 さかなや道場 新富士店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 富士市×インドカレー
情報掲載日:2019年6月17日



子供椅子 ?
子供用食器 〇 
お子様メニュー〇
授乳室 X
オムツ交換台?
ベビーカーでの入店〇
座敷 X
ソファー席X
個室 X

*2019年6月の情報です

関連記事

子連れランチ・アジアンダイニングスワディスタ



お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

参考になったと思ったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

<スポンサーリンク>


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8881044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。