アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年07月23日

【富士市】子連れカフェ*和雑貨ショップ四季彩堂内 しき彩カフェで味わうふわっふわかき氷!





kakigoori_hata.png

こんにちは

先日、たまたま通った道で素敵なお店を発見いたしました!

四季彩堂 富士吉原店


以前は確かコーヒー屋さんだったような・・・
どうやら今年の4月にオープンしたようですね〜

和雑貨ショップという旗に惹かれて立ち寄ることに♪

そしたら!
入り口にかき氷のメニューが・・・

この日もとても暑く、ちょうどかき氷を食べたいと思っていたところにナイスタイミング

食べていくことにしました


座席数が少なく満席だったので店内を見ながら少し待つことに。

お店の奥のベビーグッズコーナーの近くにキッズスペースを発見!

632DCD6A-3C2D-4C21-BCB3-1F80A3B09647.jpeg

子どもたち大喜び

おかげで飽きることなく待つことができました


30分程まってようやくカフェへ

席の予約をした時に予めメニューは注文済。

たくさんあって迷いましたが今回はこちら!


定番のいちごみるく

F5806DB7-8CA2-4B96-BDCF-CFFEDCAA9237.jpeg

生メロンミルク

F8C0BA7A-2126-45AE-9762-5066C75B1F83.jpeg28DF807C-E1F2-4410-8C62-4334BE676DE7.jpeg

この2つを子どもたちとシェアして食べました


大きくて氷はふわっふわでとってもおいしかったです

他ではあまり見かけないゴマや梅などのフレイバーも気になるところ

ぜひまた行ってみたいと思います!


《店内情報》

子供椅子 ◯
子供用食器 ◯
お子様メニュー X
授乳室 X
オムツ交換台 ◯
ベビーカーでの入店 ◯
座敷 X
ソファー席 X
個室 X

*2018年7月の情報です

ママ・パパにおすすめ記事

夏の虫よけ対策はこれで決まり!簡単安心のアロマスプレー

子連れでお出かけ情報

今年七五三を迎える方の参考になれば♪→我が家の七五三

野菜嫌い・偏食の子どもにおすすめ!おいしい青汁で栄養摂取♪


お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2


参考になったと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村

<スポンサーリンク>



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7898282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。