アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年08月20日

【富士市】子連れで行けるラーメン屋さん*哲麺*

こんにちは

子どもが小さいうちはなかなかラーメン屋さんって入りづらいですよね

そんな中私が見つけた子連れで行けるラーメン屋さん

富士市松本にある哲麺

こちらのお店にはテーブル付きの子ども用の椅子があります

先日晩御飯で家族と行ってきました!

まず入り口で食券を買います

今回私は味玉ラーメン

IMG_8136.JPG

スープも麺もたまごも全部おいしい

娘はとりわけて

替え玉はなんと嬉しい50円

息子には小ライスを注文

こちらのお店、ライスを注文するとカレーがかけ放題︎

辛くないので子どもも食べられますよ

IMG_8212.JPG

今回は食べませんでしたが夏季限定?
アイスキャンデーが50円で売ってました

次回は食べてみたいな

哲麺は富士市内にもう一つ石坂店があるけどこちらはまだ行ったことがなく、、、

子連れでもこちらも行けるのかな??

もしご存知の方いらっしゃれば教えてください

《店内情報》
子供椅子 ◯
子供用食器 ◯
お子様セットX
授乳室X
オムツ台X
ベビーカーでの入店X
座敷X
ソファー席X
個室X

*2017年8月現在の情報です

ブログランキングに参加してますよろしければポチッとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6612697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。