広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

娘ちゃんからオススメされたフィッシャーズ。「稼いでやがる」と思った私は嫉妬の塊なおじさん。そりゃ子供達もユーチューバーになりたいと言い出す。

「俺・・・疲れてるのかな・・・?」

ひとしきり大爆笑した後、ふと我に帰った時に出た台詞。

まだ子供達が起きてる時間に帰れて
娘ちゃんがお腹を抱えて笑っていたので飛びつきます。
そのうち嫌われる行為になりそうですが容赦なく飛びつきます。

「これ超面白いからパパも見て〜♪」
「パパはちょっとやそっとじゃ笑わないぞ?」
「良いから見ろって!」
「はい!」

あら。どこにでも居そうな大学生風の子達。
どれどれ?

・・・
・・・・w
・・・・・・www
wwwwwwwwwwwwwwwww

世の中にはこんな面白い事してるやつらが居るのか!
いや、自分の学生時代もこんな事やってた気がしますがユーチューバーとはこんなに面白く表現出来るのか!
再生回数もすげぇなぁ。下手なプロのミュージシャンより圧倒的じゃん。
これだけ再生回数あったら結構稼いでるのか?
むぅ。

気になったら調べる。鉄則。

軽く調べて1再生0.05円〜0.5円と幅広い。
公表されて無いだけでもっと単価が高い方も居る可能性も。

単価は広告主が広告を多く出す時期、出さない時期によっても変わり、一定では無いと。
独特のアルゴリズムがある様子。

単価が上がる要因は色々とあるらしく
チャンネル登録数が多い事。
動画を最後まで見てくれる=再生時間が長い事。
単純に再生回数が多い事。
スマッシュヒットしてる作品を多く公開している等々。

これはアレですかね?中の人の機嫌次第?

いや、もっと高度で精密な分析を行っているのでしょう。
きっと私の知能では理解しきれない「何か」が行われている。

簡単に言えば
有名ユーチューバーになると単価が上がる+他の収益方法も舞い込んでくる一石何鳥な様子。

そこで有名ユーチューバーなる人たちは子供達の夢に成り得る程稼いでいるのか?

先ほどのフィッシャーズ様を例に再生回数をざっと暗算。
数字大好き。
本気でざっと。ざっと足し算。

3000万回余裕で超えてます。

0.05円で計算したら150万円。
0.1円で計算したら300万円。
0.3円で計算したら900万円。
0.5円で計算したら1500万円。

冷静に書いてますが
まず3000万回!?
どれだけ子供達のハートを鷲掴みにしてるのか!?
私も大爆笑しましたけども。

もうこれ説明不要ですね。
稼いでやがりますわ。
嫉妬しまくりまくりんぐ。

楽しい事を全力でやって公開するだけでお金になる。

勿論、魅せる努力や見て貰う努力は計り知れない程されてるでしょうが見るだけの子供達には

楽しい事を全力でやって公開するだけでお金になると映るはず。

実際、有名なユーチューバーさんは人気者。
企業からオファーも来る。
お金が手に入る。

楽しい事「だけ」をやり続けると職業になると認知された事によって
ユーチューバーになりたい子供が増えている事に納得。

そりゃうちの息子くんも
「オレもユーチューバーになってパパとママに家買ってあげる!」
言い出しますわ。

気持ちだけ受け取っておきます。

私もユーチューブデビューしようかしら。

2017年01月30日

妄想力向上委員会。6つの考え。妄想と幻想。追記。

結婚や彼氏・彼女を作る方法とは違います。

色恋に関してはどれだけ妄想しても相手のある事。

自分を変えて魅力的になる応援もするのが妄想力向上委員会の活動の一環。

ですがどれだけ妄想しても成就しない事もあると知っておいてください。

そういったテクニックはまた別の話。

あ、そういった相談は個人的には乗りますのでお気軽に!
人に話すだけで楽になることもありますよ!

妄想力向上員会。6つの考え。妄想と幻想。貴方の妄想応援します。

日々
いつか「誰か」が見てくれて何とかしてくれる。

いつか現状を打開してくれる人が現れる。

いつか私にもシンデレラみたいなストーリーが。

もう気付いているはずなのに夢見てしまう。
そんな人は現れないのに幻想を抱き続けてしまう。

誰も何もしてくれません。
他人は他人。

せいぜい近しい人が「毎日頑張ってるね。」と言ってくれる程度。

会社や組織での評価が人生の全てで「それ」を幸せに感じるならここから先を読み続けるのはオススメしません。

私の妄想話はとてつもなくつまんないですから

人には人の幸せがあるし、「それ」を私が否定する権利も無いし理由も無いです。

幸せならただ「良い人生を!」と言うだけです。

幸せになれるだの、これさえしてれば間違い無いだの言うつもりもないです。

ただこれから先、長い人生「何か」してた方が面白いよって話。

私の考える妄想力


妄想とは明確にイメージする事


@理想のシチュエーションをイメージをする
どうせ妄想です。気軽に。
大きな家に住んでる自分や欲しかった物を手にしてるイメージをする。
映画や本などを見ながらだとよりイメージしやすいです。

毎日寝る前がオススメ。


A何が必要か考える
欲しい物を手にするにはどうしたら良いか?
高価なものならお金を増やす方法や節約する方法を考える。
健康な体が欲しいなら自分に合った健康法は何か考える。

文字通り頭をフル回転させます。


B必要なモノが分かればそれに向けて行動する
小さくて良いです。出来る事から。
調べるだけでも行動を起こした事になります。
簡単ですよね。
ただ調べて満足しないで。

難しそうだからと諦めないのが重要。


C行動して初めて分かる事が見えてくる
ほんの小さな行動でも重ねていくと今まで知らなかった事がどんどん見えてきます。
主に自分に足りないモノが見えてきます。
足りないモノが見えてきても気にしない。

見えてきたからと言って失うモノは何も無いです。


D見えてきたら足りないモノを足す為に目標を立てる
段階的な目標がオススメ。
10年後お金持ちになるより来月までに自由になるお金を千円増やす。
1年後10キロ痩せるより今月800グラム落とす。
英検など試験があるものには積極的に参加。「今」自分がどのくらいか分かります。

達成可能な目標を次々立てましょう。


Eそして行動へ
目標を持って行動していくと世界が広がります。劇的に。
何故そうなりたいのか、何故それが欲しいのか、そんなことまで見えてきます。
「やった」から見えてくる。
見えてきて「やりたくない」と思ったら変えれば良い。@に戻れば良いだけ。

「やった」という経験値は間違いなく上がってます。

フィナーレ

なりたいからやる

やってる最中楽しくなければ止めれば良い。
他に楽しくできることをやれば良い。

少なくとも「私」はやってる最中で楽しくて仕方がありません。

人に誇れるような結果は出していませんが今まで「0」だった人間がほんの少しづつ結果を出し自信に繋がってきています。

いきなりすんげぇ人になれる人はごくごく少数。
じゃぁ「今」出来る事をやろう。

私に出来るなら貴方にも出来ます。
1483950976085.jpg













いつでも応援します。

2017年01月28日

メモリアルとメモラブルの違い。メモリアルは使い方に注意。違いが分かる男に近づいてると良いな。

こんにちは。
英語なんて簡単だ。そんな事を言ってる奴は誰だ!?と怒りすら覚えているものです。

そりゃ
「私はあれが欲しい。」 I want this one.
「私はこれはいらない。」 I don't want this one.

そんなごくごく簡単な意思表示だけで済むなら簡単でしょうよ。

「あれ買って〜」
「ダメ〜」

「これ嫌い〜」
「ちゃんと食べて〜」

この程度の会話で一日が終わるならそりゃぁ簡単でしょうよ。

全ての日常会話を英語で!なんて試みてる無謀なおっさんからすれば簡単じゃない。

昔よく見ていたワンナイR&Rのキャラクター、帰国子女リサコで大爆笑し、
リアルで日本語と英語を織り交ぜて会話している人を見つけては「リアルリサコが居た!」と笑っていた日々。

まさか自分もそんな人間を目指してしまっているとは人生何があるか分からない。

なる為には勉強だ。やるしかない。

本日は「少し」興味があった違いを書き残す為に書いてみる。


memorialとmemorableの違い。


メモリアルは馴染みがありましたがメモラブルは馴染みが無い。
違いを先生に尋ねてみました。
そう。フィリピンの先生。

違いは
memorial=in memory of a dead person
memorable=good to remember

メモラブル.PNG

メモリアルは記念碑。亡くなった方への記憶。
メモリアブルは思い出。良い記憶。

フィリピンの先生から教えてもらった通りにいうなら

2人のメモリアルデーなんて手帳や日記に書いてる人には2人の記念日どころか2人が死んだ日になってしまう。
良い記憶どころか大惨事の日。

ときめきメモリアルなんてときめいてる場合じゃない。
すべての登場人物がときめいていた過去の人になってしまう。

あの娘とのメモリアルデーなんてあの娘だけは別世界の住人。
切なさの塊の日の出来上がり。

ここまで書いといて
メモリアルやらメモリアブルとか使わずにメモリーで良いじゃんと気が付く。
日本人だから2人のメモリーデーだけで良いじゃん。

こんな考えがまだ根底にあるからリアルリサコになれない私。

違いが分かる男になったと胸を張れる日が来るのはいつかなぁ。

posted by ゆじさん at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

残り6回。もっと少ない可能性に戦慄が走る。もう少しだけ多くなる可能性に希望を託して。

残り6回。
私に残された回数は後6回である。

この数字は変動する可能性を多分に秘めている。

考えたくもない事実

事実だが数えれば数える程、残された回数少ない現実に戦慄を覚える。

想えば「それ」を迎える前からワクワクし「それ」を迎える度に喜び感動した。

「それ」の回数は残り6回

私も「それ」を奪ってきた側の人間。

今度は「それ」を奪われる側の人間になるのだ。

複雑。

そんな一言で片づけてしまっても良い感情ではない。

奪われた側の感情とは喜びと悲しみとこれから先再び「それ」を迎える事は可能なのか?

言葉では言い表せない感情

奪う側はそんな背景があるなど気にもしない。

私が奪った時もそうだったように。

そうだったではない。

今もだ。

今尚、奪い続けている。これからも奪い続けるだろう。

「それ」とはこんなにも大事なものだったのだと気づかされる。

奪う側と奪われる側に同時になると気づいた時に。


「それ」とは


娘の誕生日の当日に共に祝う事である。


私が奥様と出会ったのは奥様が19歳の時。
それから私はお義父さん「それ」を奪い続けてきた。

お義父さんの気持ちを考えた事なんて一度も「ただの一度」も無かった。

今、私の娘が12歳。今年で13歳
そう考えると娘が18歳までしか共に祝えない。

残り6回

彼氏なるどこの馬の骨か分からない小僧に邪魔される可能性はあるが未成年がお泊りなんざ許す訳が無い。
当日祝えない事は無いであろう。

だが高校も卒業し大学生や社会人にもなると当日を共に祝えない可能性もあるだろう。
認めたくは無いし、許したくもないが私も「それ」を今尚、奪い続けている人間。

とやかく言うまい。親だから子供の全てを管理して良い訳が無い。

それでも18歳までは。

せめて18歳までは共に祝いたい。

そう思った時に「それ」

残り6回なのである。

まだ見ぬどこの馬の骨か分からない小僧へ。

私は胸を張ってこれからもお義父さんの「それ」を奪い続ける覚悟がある。

だから「それ」を生涯、私から奪い続ける覚悟がある奴だけが奪いに来い。

覚悟があるなら何も言わないから。多分。

2017年01月27日

考え事をする時何をしますか?煮詰まったら取る行動。憧れのブロガー様みたいな表現力が欲しい。

ブログを毎日更新するぞ!
決めたは良いものの楽しい気分でも無い日に人様に読んで頂こうと記事や日記を書いても楽しいものが出来上がる訳も無く。

読み返してみても「あぁこの日は気分が乗らない日だったんだなぁ」とはっきり分かります。

だって自分で読んでも面白くないんですもん。

アウトプット練習練習と言い聞かせてやっておりますが全世界に向けて公開してる以上
ほんの少しでも役に立つ話だね。や、その考えイイネ!と思って頂きたい。

何より人様の貴重な時間を頂戴して訪れて頂いているはずなのでほっこりして帰って頂きたい。

こんな幸せな家庭「も」あると知って貰いたい。(今のところ。)

これらを全部伝えようとするからまとまりが無い結果になる。
言葉も堅苦しい。
魅せる言葉も思いつかない。

それでも書き続けて練習しないと憧れのブロガー?様のようには表現出来ない。
私が唯一
更新されるのを楽しみで毎日アクセスしている。

「Everything you've ever Dreamed」

文字だけ惹き込まれる作品を私は他に多くは知らない
下手な小説読むよりよっぽど表現力の勉強に。
言葉の使い方が抜群。情景が目の前に浮かんでくるとはこの事か。
何より「今」大変な状況におられるようなので心の底から応援したい。

「クリック一つで応援出来るなら何百回と押しますよ。」
伝わると良いな。この想い。

終わり。

と思いきやここまで書くのに時間を計ってみました。
1000文字。
たった1000文字。
されど1000文字。

かかった時間は、なんと1時間13分

その間に吸ったタバコの本数5本

14分に1本のペース。

即ち14分に1回煮詰まるのである。

故に14分に1回リフレッシュが必要。

毎日更新目標にしてるので灰皿はこんな状態。
写真刺激強いのでにしてみました。
タバコ大森.jpg
あ、これは気分なので実際は瓶に詰めて蓋をするやつ。
書きたい気分だった。
そうとしか答えられません。

そりゃ娘ちゃんと息子くんとタッグで
「禁煙外来行け。嫌いになるぞ。」と脅されるのも納得。

アイコスは未だ正規の値段で買えねぇんすよ。

息子くんは相変わらず「俺が買ってあげるよ!一万円出す!」
お年玉バブルがまだ続いてるので強気な発言にいつも涙腺崩壊寸前

禁煙しなきゃと考えてはいるものの喫煙が合法になる年齢以前から吸っている人間が簡単には止められない。
止めたくない。
止めなきゃダメ?
きっとダメなんでしょうね。

転売ヤーもとい投資家がアイコスで稼ぎ続けてる限りアイコスデビューは遠のきそうです。
転売ヤーもとい投資家になるのも楽しそうだなぁ。

おっと。
本題を完全に忘れてました。
喫煙以外のリフレッシュ方法を模索しようとしてたのに。
おバカさんな私。

どうにも乗らないなって時にやるオススメ行動あったら教えて下さい。
実践してネタにさせて頂きますので。
謝礼は
「応援させて頂きます。」
このメッセージを貴方に。
posted by ゆじさん at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月26日

子供との上手な付き合い方。外食を諦めてお家で食べようと作戦を立てる巻。

奥様からふいに言われた一言。

「パパさんって子供達を乗せるの上手いよね。」

先日家族そろってスシロー様に行った時。
平日なのに結構な混雑。
待つのが嫌いな夫婦。
待ってでもお寿司が食べたい子供達。

酷ですが待ってまでは食べたくない親達に合わせて頂く作戦に。

娘ちゃんは素直な子。

今年でティーンエージャー。多感な時期。

「待つより好きな物買ってお家で食べよ?」
「え〜お寿司が良いなぁ」
「近くのスーパーにもお寿司売ってるよ。そして「今」なら何と!漏れなくアイスもついてきます!」
「う〜ん。一人一個なら良いよ!お寿司も買ってね!あの雑誌も欲しいなぁ!」
「任せろ!売ってたら買おう!」

難無く攻略。
娘ちゃん攻略法
代替するものを明確にして提示する。
代替するものは後でも手に入るなら納得。
手に入らなくても代替品を提示し続けてどこかのタイミングで雑誌なり服などを手に入れると満足する。

気長に待てる子なのでこちらも気長に。

息子くんは自分の感情を優先する子。

まだまだ低学年。感情の赴くまま行動する事もあるのは合点承知。

「大分待つようになるから違う所行こ?」
「俺はお寿司が食べたい!いくらが食べたい!」
「いくらならスーパーにも売ってるよ?」
「スシローが良い!」
「娘ちゃんは良いって。息子くんはどうする?」
「お寿司が食べたい〜」
「よし!「今」ならアイス選べちゃいます!」
「アイスいらん!」
「おまけで飴ちゃん付けちゃう。」
「む〜」
「2個!」
「ん〜」
「好きなの選んで良いから!」
「・・・良いよ。一杯買ってね!」

娘ちゃんより難易度は高いものの攻略。
息子くん攻略方法
代替するものは何でも良い。
アイスや飴ちゃんの代わりにうまい棒でも。何でも。
欲しいものは自分で見つけてくる子。
自分で選べるという選択肢を渡すだけ。

一瞬一瞬を全力で大事にしている子なのでこちらも一瞬一瞬を全力で相手にする。

自分用まとめ

姉弟とはいえ全く別の個人。
個々に向き合うのは当たり前。
その上で子供達の意志を尊重しながら納得して頂く。

言葉で伝えないといけない事。
勝手に伝わる事は無いです。
これはもう手探り。
日々成長し感情の変化が激しい時期。
いくらでも見守ります。

最後に
このような辺鄙なブログにお越し頂けた方の「何か」を考えるきっかけにでもなれば幸せです。

2017年01月25日

39歳。崖っぷち。人生逆転したい訳じゃない。慎ましくで良いから生きていきたい。39歳まではチャンスがあるよって話。

嘘です。

人生大逆転したいです。
アホみたい稼ぎたいです。

歳だけ重ね続けて30数余年。
盛りました。
歳だけ重ね続けて40年近く。

これといった経験も無いおじさんが「何か」をしようと「今」奮起中。
奮起してますが「未だ」「何も」見つかってない現実

漠然と抱えてる不安を吹き払うため、色々と挑戦しているもののになるのはいつになるのか見えてないのも現実

もっと若い頃に気が付きたかった現実

ツラタン。

実際アレコレ勉強してて様々な成功への道を妄想中ですが圧倒的に足りないものの内の一つ。

実体験。


口ばかり達者になっても実体験が伴わないと付いてくるものも付いてこないと肌身に染みている現在

実体験も兼ねて勉強もしたい。
勉強も兼ねて愛する家族に美味しい物を食べさせたい。

そういえば以前こんな記事を書いたのを思い出す。
「欲しい能力がありすぎる話」

そうだ営業だ。
「やる」なら「やる」で転職しないといけないのかと真剣に考える。
今やってる仕事+営業のお手伝いさせてくれる条件を探しているもののそんな都合の良い話は転がり込んではこない。

それでも探さないと見つかるものも見つからない。

覚悟を決めたらこんな良い案件のもあるんです。




未経験OK
頑張ったら頑張った分お給料に反映される
社内ベンチャーもある
サポートをして貰いながらの独り立ちの制度

あるんですよ。
世の中には。
39歳までは
応募資格.PNG
東京には。

覚悟さえ決めれば。

今年39歳
色々と分岐点だなと感じる年齢。

うかうかしてるとあっという間に40代
悔いの無い人生を送る為に常に「今」が張り切る時。

何をするにしても覚悟必要だと覚悟を決めなければ!です。

チャンスを掴める人がチャンスを掴み損ねないよう応援し続ける所存でアリマス。


posted by ゆじさん at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 転職

2017年01月24日

心のままに言葉を吐き出したら失礼になるのか。常識の話。正直聞きたいです。

そうです。
知る人ぞ知る。

ご存じ、小難しいタイトルの割に中身スッカスカのやつです。

何で
「こう言ってはいけない。」
とか
「こう言うと失礼。」
とか
「触れても良い事かな?」
だとか考えるのでしょう。

言っちゃダメなのですかね?

個性的なお連れ様がいる人に

「宇宙人的な可愛さを持たれた彼女さんですね。」
「稲中に出てきそうな顔立ちされた彼氏さんですね。」
「惹かれた要素は何ですか?」

他意は無く、純粋にお伺いしたいのに聞いたら失礼みたいな空気。オーラ。周りからの威圧感。

ちょっぴりぽっちゃりされてる女性の方に(ちょっぴりが重要)

「好きな食べ物は何ですか?」
「普段何をメインに食べられてますか?」
「オススメの食べ物はなんですか?」

個人的意見ですが人の知らない美味しい食べ物を一つは知ってるはず。
なのに、それ聞く?今聞く?人が居る前で聞く?空気読めよ的な圧迫感。

前頭部が後退しつつある若目の方に

「何歳から気付き始めました?」
「シャンプーとトリートメントは毎日してました?」
「お父様やお爺様の具合は?」
「帽子ずっと被ってました?」
「好んで毎日食べるよう物はありますか?」

後学の為にも実体験や実生活の事を聞いておきたいのに
はぁ?わざわざ俺に聞かず他の人に聞けよ的な圧力。
絶対その事には触れてくれるなというアンタッチャブル。

それ違法じゃないの?という勢いでナナメになってるタイヤの車に乗ってる方に

「それって車検通ります?」
「乗り心地は?燃費はどんなです?」
「雨の日とか滑りません?同乗者の反応は如何です?」

純粋に情報として聞きたいのに乗ってる方は仲間にはとんでもなく優しいがとんでもなく話しかけづらい。
俺に触れると火傷するぜ?的な危機感。

お金を持ってそうな方に

「お仕事何されてますか?」
「儲かりますか?」
「普段お金を何に使ってますか?」
「お金を増やすために何に力を入れてますか?」
「今までどんな事やってきましたか?」

一番興味がある分野。一番聞きたいのに一番聞いてはいけないような日本の風潮。
もっと皆が正直になれば良いのにと思う閉塞感。

どれもこれも聞く側が勝手にそう思ってるだけで聞かれたら快く答えて下さるもあるはず。


心の赴くままに思った事を聞けたら人生もっと楽しいのに。
常識に囚われ過ぎて聞きたい事も聞けないこんな世の中じゃ・・・()

ただ、興味本位だけで聞くと手痛い仕返しがあると勝手に考えてしまうのは私が歳を重ねすぎてしまったからでしょうか?

心の赴くままに思った事を聞けたら人生もっと楽しいのに。

そう本気で思った寒風の吹く深夜でございます。
心にダメージを負うことなくこれらの事を聞ける方法を考えながら床に着きたいと思います。

おやすみなさいませ。


posted by ゆじさん at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月23日

ニンテンドースイッチ予約の余韻。あれ?子供達がやるソフトがまだ無いよ?気になるマリオの発売日は!?

先日予約した興奮冷めやらぬ中、もう一度、任天堂様のHPを子供達と眺める。

「あれ?マリオ同時発売じゃないね。」

「え〜じゃぁ何で先に予約したの?」
「スプラトゥーンはいつ?」
「マリオカートは!」
「本体だけで何して遊ぶの?」
「マリオカートは!」
「ハンドル買って!」
「Mii作れるなら良いけど、ゲームは全然出来ないの?」
「すぐ出来るゲーム買ってね!」
等々等々。

おかしい。

私はもう少し賞賛を受けても良いはずだ。

子供の頃ファミコンを買って貰った時にマッピーだけでご飯が何杯いけたことか。

時代の進化で携帯のアプリやらゲームが溢れかえってるから贅沢になるのだ。

だからソフトを一つだけ買ってマリオ発売まで耐えさせよう。
それでも他にソフトが欲しいならお小遣いで買ってください。

そう思ってHPを再々度眺める。
ソフト一覧.PNG








任天堂様HPからの一枚

う〜ん?
このラインアップ。
子供達がやるの無くないですか?

多少頑張って予約したのに子供達が楽しめるのが「まだ」無い!?
前言撤回。
私が悪かった。
しょうがないからドラクエヒーローズでも買って私がプレイしてるのを眺めさせるスタイルにしようと思います。
・・・納得しないでしょうが。

そんな訳でニンテンドースイッチを買ってからマリオが出るまでの計画。

ニンテンドースイッチ発売と同時にドラクエヒーローズを一緒にプレイ。

2017年4月28日発売マリオカート8デラックス

カート.PNG












任天堂様のHPからの一枚

4月なので中学校入学祝いに。
ドラクエヒーローズとマリカーの二本立て。

2017年夏発売予定のスプラトゥーン

スプラ.PNG












任天堂様のHPからの一枚

夏だから娘ちゃんか息子くんどちらかの誕生日プレゼント。
ドラクエヒーローズとマリカーとスプラトゥーンの豪華三本立て。

お待ちかね2017年冬発売予定のスーパーマリオオデッセイ

まりお.PNG












任天堂様のHPからの一枚

マリオが最大の目的。発売と同時にゲットしないとスイッチを予約した意味が無い。

って!?
にならないとニンテンドースイッチでマリオ出来ないの!?
「今」なんですけど?

長い。
長すぎる。

スイッチを早々と予約した事は正しかったのだろうか。
私は再び子供達から賞賛されるのか。
それは今後のソフト次第。

任天堂様!
前倒しは大歓迎です!
子供達(私への賞賛)の為宜しくお願い致します!
posted by ゆじさん at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
同時運営ブログはこちらから。
最新記事
オススメ人気記事
  1. 1. ソフトクリーム屋開業(妄想)。原価厨に物申す。
  2. 2. 心配より信頼。名言は使うだけじゃない。響いたなら実践。
  3. 3. ヒジのビリビリはファニーボーン。ではヒザのビリビリは?弥山で初体験。
  4. 4. トイレのヤモリ様を外に出す為に「あみ」を使ったけど結局怖かった話。触れない小動物の捕獲に「あみ」はオススメしない。
  5. 5. ニンテンドースイッチでドラクエヒーローズは2人では出来なかった悲しみ。やる方法はあるにはあった。けど何だかなぁ。
  6. 6. 転校を繰り返した私がオススメする転校のタイミング。転校する時期は本気で考えて欲しい。
  7. 7. 唐揚げ弁当屋開業(妄想)。原価厨再び。
  8. 8. 絶対測量感。その道のプロになるにはどうすれば良いのか。
  9. 9. ユーカリの木は庭に植えてはいけない。チェーンソーの価格を調べてビックリ。
  10. 10. マリオが描かれたグーグルプレイカードはニンテンドープリベイトカードと間違えやすい!ニンテンドーeショップでJCBカードは使えないぞ! そうだ!外に出かけよう!と走ってみたけど後悔した話。確認は大事ですよ!
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆじさんさんの画像
ゆじさん
数多の妄想を現実に変える事を目標に日々勉強中。
プロフィール
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
ファン

応援に感謝
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。