アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月24日 Posted by イサラ at 10:30 | 毎日の生活で | この記事のURL
デモと暴動
気が付けば もう9月も後半・・来週は10月ですよ
ここからは あっという間に年末モードになるのは
毎年 学習しているはずなのに・・・
更新が出来ずにすみません

ところで、毎日ニュースで流れる反日デモの様子
だけど テレビを見ている限り デモっていうよりあれば暴動・・・

そして 何で?と思うのは 
暴動行為をしている人たちが スマホやデジカメなどで
その様子を自ら撮影しながら 破壊行為をしているのはなぜ・・・

反日デモに便乗して 賃金値上げを要求しているケースも
あるそうで。

報道を見ていると 昨年 訪れた 上海旅行を思い出します。

ガイドさんが 何度も言い続けていた
「中国では 騙される方が 悪いという考えですから」


う〜ん・・・ 
私の頭の中では、
世界遺産に登録されている 素晴らしい歴史建築の数々、
風水の歴史 などなど が リンクしないです・・・

ぶつくさ 独り言でした

↑ こちらは 蘇州 留園 の一コマ

2012年09月08日 Posted by イサラ at 17:43 | 毎日の生活で | この記事のURL
踊る大走査線の・・・
昨日、日比谷を歩いていたら
キャーキャーいうすんごい声が・・・??

ものすごい ひとだかり

歩いている方にお聞きすれば
「踊る大走査線のレッドカーペットアライバル」だとかキラキラ

えっ、てことは 織田裕二とか?

あとは ミーハー路線ましっぐら
で はい、押さないで〜 押さないでください〜
まっすぐお進みください〜


しかし、私はなにせ ちっちゃい
見えないんだよ汗 何も!

背伸びして この状態

けっきょく どんどん 背中を押されて
はい 止まらないで〜 写真撮影キンシです怒
キンシ 禁止! だめっ!

となり、青島刑事さんの横顔しか見えませんでした(涙)


2012年09月07日 Posted by イサラ at 10:06 | 毎日の生活で | この記事のURL
「せき」の効用
こんにちは
気が付けば もう9月も7日・・・
早いですね

それでも 毎日暑くって 汗だくの日々

いい加減、セミの大合唱もちょっと 飽きてきませんか?

やっと子供が元気になったと思いきや、
今度は私がダウンしてしまいました幽霊

ここ数年 風邪をひくと どういうわけか
「せき」だけが のこって
それも どんどん こぉーん、こぉーんと
パワーの大きな「せき」に成長し、

「せき」で 筋肉痛 はもちろん、
インナーマッスルの強制マシーンみたいに
体が ・・・ 痛すぎる困った

せきで 夜 眠れないっていうのは 辛いです
昨夜は 呼吸困難で やばいかもっていうくらい
止まらなくて、
立ってもいられなくて、涙も止まらなくって・・・
という 最悪の状態でしたが、 ピークは越えたかなぁ・・・

こんなに せきしてるのに 、
いびきガーガーで寝続ける人 2名と 犬1匹が
私には信じられません

げんなりして 体重計にのると・・・
えっ、 やったぁ乾杯 マイナス1kgじゃんキラキラ

何しても 痩せなかったのに
いいぞぉ〜 「せき」キラキラ 不健康的だけどねウインク

調子に乗って ビールを飲まないようにしなくちゃキラキラ

というわけで、そろそろ 秋の デザインフェスタへ
とりかからないと という時期になってきましたクローバー

ジムトンプソンの シャンハイポーチ
シルクがすべすべして
さすがの、生地
プレゼントにもどうぞドキドキ小


にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。