アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月28日 Posted by イサラ at 12:25 | 英語 | この記事のURL
英会話の先生は戻ってくる?
震災以来 子供の英会話の授業は毎回違う先生になっています・・・

担任だった先生は 即行でオーストラリアへご帰国に飛行機
その際、「もう 日本には住めない」と言い残したらしく・・音量
えっ?東京もすっ飛ばして日本ですか・・?

原発は時間がかかりそうですね。年単位になるのか・・・
水は相変わらずどこにも売ってないし。
関西でも入手困難になりつつあると。

で、その いつもと違う先生に
「what did you eat for breakfast? 」
ときかれ、
「らーめん」
と答えた子供。

なぜ そう答えたのか 本人も全くわからないようです。

こういう便利で楽しい勉強方法が!
いつも通っている近所の英会話の半額です ↓



月箱で 思わず買っちゃった パンダさん↓


いつも応援ありがとうございます(涙)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

2011年01月12日 Posted by イサラ at 18:32 | 英語 | この記事のURL
iPhoneで英語のお勉強
日本で英語を勉強するのって、とても悲しい高いと思いませんか?

先日、家の近くの英語教室でTOEICスコアアップの講座の無料体験をしてきました。
外人の先生が問題を読んで、それに対し答えを選び、解説してくれるというもので約50分のレッスンです。
当然ながら説明はすべて英語で、なぜこの答なのか、一生懸命 力をこめて聞いて走る、あっ、そうか、ふんふんまると授業中はそれなりに理解した気分になっていました。 
ところが・・50分完全英語モードだったのに、家に帰る途中、歩きながら、スコアアップにつながるポイントは何だったっけ? それに ちょっと待ってよこの疲労感は何?  と授業を振り返ってみると疲れた割には頭に何も残っていなくて・・・困った
1時間あたり何千円も払ってこれを繰り返しても 本当にスコアアップになるのか?とかなり疑問でした。


ところが、今、iPhone/iPadをつかってのTOEIC学習アプリなる便利なものがあるではありませんか!

日本人の先生が、まるで教室で教えてくれてるみたいな説明で、なぜこの答かを、
シンプルにかつ分かりやすく、画面で教えてくれるのです。
しかも ちょっとした空き時間でも学習できるように各レッスンが5分程度!

5分程度なら 通勤や通学の乗り換え時間を有効利用できるし、待ち合わせのちょっとした時間や、休憩時間にちょっと勉強、っていうことも可能ですよね!

外出先でも 会社でも 学校でも もちろん家のお部屋の中でも勉強できます。

このレッスンの最もすごいなと思うのは、とにかくTOEICのスコアを上げることにポイントを絞っていることです。限られた時間の中で、少しでも高い得点をとるためにはどうしたら良いか。ここにポイントを絞っているので レッスンは高濃度で無駄がありません。

例えば、この質問文に対して どういうところにひっかかりやすいか、なども教えてくれます。

ですから たったの1レッスン聞いただけで、ものすごくいいことを教えてもらったな、いい勉強したなと 満足度が高いのです。

それに5分という区切りが 盛りだくさんの頭にはちょうど良いのですよ。OK
記憶に残るし、TOEICのためにつかう時間もエネルギーもお金も激減できます。まる

そのiPhone/iPad用 学習アプリ「TOECビデオレッスン」はこちらです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アゴスTOEIC ビデオレッスン

コースは、【リスニング編】【リーディング編】【リスニング&リーディング編】の3つ。
しかも、レッスン代は リスニングもリーディングも約1時間で各800円、両方だと1,200円というお財布にやさしい設定なのです。英語学習は高いという先入観もふっとびますね。

iPhone/iPadをお持ちの方で、TOEICのスコアアップを狙う人には本当にオススメですので是非!花火



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。