アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2015年09月23日
フローライトのネックレス
フローライトは パワーストーンとして有名ですよね。
「頭脳を明晰にする」や「集中力を高める」などの意味を持っているそうです。

アクセサリーとしてのフローライト製品は沢山あると思いますが
原石級のごろっとした感じを活かしたネックレスは そうはお見かけしません・・・
そういう ビーズの石が 手に入りにくいのです。

特にパープル系のものは 分析力も高めて クリアーな意識 宇宙を意識するのに適しているのだとか。

磨いて手を加えたものも美しいけれど 天然の良さを生かしたものは 自然のエネルギーをより
感じられると思います。

サンプル用に作成したネックレス。
1点ものとして Upしておりますぴかぴか(新しい)

一緒に合わせた 琥珀やペリドット、アメジストなどの天然石カラーとも相性がよく
「石の豊かさ」を お楽しみいただけると思います。

秋のおしゃれに是非。 お早目に〜

2015_0923_152849-CIMG5460.JPG

アトリエイサラ

さあさあ シルバーウィークも後半戦

あと 2日がんばれば また土日ですね

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。