アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月01日

き☆ら☆き☆ら☆マーメイドネイル(-_-;)【お遊びネイル記録】


こんにちは。

前回まったく反省してなかったもので…
まだやってるんです、夏ネイルの練習…

夏ネイルから離れられない(>_<) だれか現実に引き戻して〜あせあせ(飛び散る汗)


16-05-01-09-21-49-426_deco.jpg


というより、、夏云々より、、、、イタイです、、四十路としてはがく〜(落胆した顔)

というわけで、本日のは、『お遊びネイル』でございます…。
ブログにアップしたら満足してオフの方向です。。。

振り返ってみると、私がやってるの、そんなのばっかりーーふらふら

これね、、、私の若かりし頃(二昔以上も前のハナシよ… (=_=;))には、
今みたいなネイル文化がなかったものだから…

もう、マニキュアで遊びたくてたまんないどんっ(衝撃)んです…(-_-;)

もしか……ネイルより、
手芸のレジンとかのほうが向いてるのかな…(ーー;)

いきなりブログタイトルかわっちゃったらごめんなさいですm(__)m
ヨソジノレジン……???


スポンサーリンク





あ……気付けば、ゴールデンウィークですね揺れるハート
皆様楽しんでますか??

私はですね、、、子どもも大きくなっちゃって、休日とか関係なく部活だし、
休みでももう付き合ってくれないし…バッド(下向き矢印)

一人のヒマ時間がほぼ大半です。
(ほんとは家事が山ほどたまってるけど見ないふり(-_-;))

そうすると、どうしてもネイルで遊ぶことに…。
(いやだから、家事が山ほど…たらーっ(汗))


なんだか かわり映えしないけれど、
ネイルシールが海系だから…どうしてもブルー系になっちゃって。

16-05-01-09-24-31-086_deco.jpg


ちなみに、大好きな
ATシロップグラデーションネイルを2色+リキュールのフローズンを使って
グラデぽくしてみました…きらきらぴかぴか(新しい)

使ったもの ↓

16-05-01-10-22-19-146_photo.jpg




それからそれから、

16-05-01-09-26-51-285_deco.jpg


コンブじゃないですよ(^^ゞ?
わかり辛いですが、人魚姫さまも使いたかったので、
ピンクのチークネイルの上に人魚シールを配置して
細かいオーロラホロ入りトップコート重ねて
思い切り 乙女キラキラにぴかぴか(新しい)

使ったもの ↓

16-05-01-10-28-36-893_photo.jpg




あと、親指小指は、初めて塗りかけネイル≠オてみたんですが、
実は、頭から離れない、
ある海の生物をイメージ。(あくまでイメージ)

あ・・・・私は大好きなんですが、
もしかして、苦手な方がいらっしゃるかもしれないので、
注意です、、、、、、間をおきますよ〜!












16-05-01-10-52-10-787_deco.jpg


いやん/////キュート黒ハート

苦手な方、大変申し訳ございませんm(__)m

『ウミウシ』ちゃんです。

なんだか、

自然界にこんな発色、あったら反則やろー!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

というような配色に一目ぼれ/////
近場のホームセンターのペットコーナーに売られているのを発見した瞬間、
もう、ハートを鷲づかみ(♡ >ω< ♡)exclamation

画像では、パープルがかってますが、
実際、小さくてピンクで可愛いんです(^^)

家ではとうてい飼えないので、
あししげく通って癒されに行ってます…… なんか、、可哀想なアタシ…(-_-;)

ウミウシ話はともかくですね……(-_-;)

海系ネイルなので、気分だけでもウミウシ≠ヤっこんでみました…ふらふら

塗りかけネイル(ウミウシイメージ!?)で使ったもの ↓

16-05-01-10-19-08-833_photo.jpg




***


それにしても、干からびても女子だよな〜!?…と思うのは、
やっぱりいくつになってもキラキラが大好きなとこです!

このATシロップグラデーションネイルは、
見たままを画像にするのがとっても難しいのですが…

16-05-01-09-30-15-030_deco.jpg16-05-01-09-32-40-325_deco.jpg


ん〜、、画像明るくしても、暗くしても、
ラメのつぶつぶだけ際立って、
見た目のキラキラは表現できませんあせあせ(飛び散る汗)

が!

実際はとってもキラキラしてるんですぴかぴか(新しい)

光の当たり具合が変わるとまた違う雰囲気に…。

16-05-01-10-58-06-987_deco.jpg



微妙な差!!(笑)

完全に自己満足の世界です…

はーダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)たのしかったexclamation

お遊びネイル、満喫しました〜♪

最後までおつきあいくださり、
ありがとうございましたm(__)m




にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーリンク





この記事へのコメント
ちょろちゃん、こんにちは〜♪

そうそうウミウシって、ほんっとにいろんな色や模様や形のがいて、とっても奥深いの……(*´∀`*).。.:*.。.:*、、、、
Σ( ゚д゚)ハッ! また、よその世界にいってた...!
ウミウシ話 中断!(笑)

レジン、魅力的〜!
でも、そんなにいろいろな材料が必要なのね…(>_<)

…うん、いま、ネイル用品の罪庫だけで、すでにとっても困ってるとこデス(-_-;)

ちょろちゃんの罪庫が、南に下ってヨソジの罪庫になる予感しかしない、、、、ので、ここは断腸の思いで遠慮しておこう!( ◉◞౪◟◉)(笑)
Posted by あんず at 2016年05月02日 11:46
きれーい(*´∀`*)

まさにマーメイドなイメージ!
この形のヒトデ大好きo(^▽^)o
繊細で上品な感じがします。

ラメって本当自己満ですよね。
そしてウミウシってこんなに鮮やかなんですね(゚O゚)

レジンにハマると、液からパーツから、モールド、ラメホロ、顔料…
罪庫の山が出来上がっていきますよー♪
よかったら使ってない材料送りましょうか(*^艸^*)
Posted by ちょろ at 2016年05月02日 11:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5017646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。