アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ



日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月14日

【ACネイルエナメル新色ベージュ使用】ベージュ・グラデーション+ブラックホロでオトナ可愛いフラワーネイル


いやぁ・・・・・今日も、盛った、盛った・・・!
タイトルてんこもりしてやったぜダッシュ(走り出すさま)


・・・・・・・・・・・。

あ・・・どんっ(衝撃)? あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつから見ていらしたの? あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


こんにちは、タイトル詐欺師のヨソジあんずです。

いつも、方向性のさだまらないタイトルでごめんなさいm(__)m
きっと、見てくださってる皆様はいつもわかってて
あえて だまされて来て下さってるんだと思うんですふらふら

今日もそんなこんなですが、(どんな?)

よろしかったらおつきあいくださいm(__)m


スポンサーリンク





とりあえずは、今日のネイルです♪

16-04-14-12-02-17-629_deco.jpg


はい! タイトル詐欺完了爆弾

近頃ビミョーに、ネイル熱が下降線な私・・・。

きっと、春のせいですね。
何のやる気もおきないわ〜ダッシュ(走り出すさま)
もうすぐ家庭訪問なのに、
大掃除する気もおきないわ〜バッド(下向き矢印)
(我が家では、年に一度の大掃除は
年末ではなく、家庭訪問直前と決まってる)

で、ネイルもなんとなくいいかげん気味なのですが、
先日手に入れた、ACネイルエナメルの新色、
濃淡2色のベージュを眺めてたら、、、、↓これ。

16-04-14-14-01-41-600_deco.jpg


やりたくなってきました!

ベージュのグラデーションexclamation

以前から、各セルフネイラーさんのブログにお邪魔しては、
「素敵〜ハートたち(複数ハート)
とうっとり見てるだけだった、ベージュのグラデ。
実はなかなか難易度が高そうで実践には及ばなかったのです。

だって、だって、、ただでさえ、 地味 シンプルな、
ベージュ、ですよ!
目立たない色味だけに、グラデにするのは難しそう…

でも、ACネイルエナメルのベージュ2色が
ちょうど、よさそうなかんじだったので、、、がんばってみました!
苦手なスポンジポンポングラデでexclamation

16-04-14-10-25-18-538_deco.jpg


面倒だったので(!?) 5本指のうち3本だけ。

ムズカシカッタ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
何回もやり直してこれで妥協です。
何しろACネイルエナメルはサラサラな液質なので、
それもよくなかったかもーふらふら
ものすごーく、色が乗りづらかったです(T_T)

本当は、このグラデで終了な予定だったのですが、

やっぱり・・・・なんていうか、
「まだやりたい!」
心がむずむず主張したので・・・・。

セリアのネイルシールと、ホロを使って、
これまた一度やってみたかった

「ホロフラワーかわいい

16-04-14-11-57-54-274_deco.jpg16-04-14-15-05-44-373_deco.jpg


お気づきでしょうか?
これ、いつ買ったかも忘れて放置してた
ブラックのホロ(ダイソーで他のパーツとセット売りのやつ)
を使ったんですが、、、

角度によって、色がかわる、、、!!!
地味派手綺麗ぴかぴか(新しい)

ちなみに、中心は、キャンドゥのドロップホロの中の
小さいものを使いました。

16-04-14-13-19-30-708_deco.jpg


ホロフラワーかわいいつかえる!揺れるハート
けど、不器用なので、配置に結構てこずりました…(-_-;)

とりあえず、本日使用のものたち ↓

16-04-14-11-49-23-869_deco.jpg


左上から

ダイソー ネイルパーツシリーズの中のブラックホロ 
(5種類くらいパック詰めされているうちのパーツのひとつ)

キャンドゥ ドロップホロ(小さいホロ)

ジュエリーネイルシール 24 クラシック 
(ラインと、お花の葉っぱ風のもの使用)

AC クイックドライ ベース&ハードナー(グラデの下地に)
ACネイルエナメルM 106 ライトベージュ
ウィンマックス パステルカラーネイルエナメル ベージュブラウン
ACネイルエナメルM 105 ベージュ
ネイリスト クイッククリスタルコート


16-04-14-16-18-52-612_deco.jpg


ホロフラワー乗せたら、
グラデの存在感が消えた・・・・!ふらふら

でも、意外に気に入りました。

 地味  シンプルも、
派手も、ギラギラも、
ラブリーも、ほんわかも、、、

年齢は高い棚の上に置いといて、ほんと言ったら

全部大好きぴかぴか(新しい)

雑食です(-_-;)...



本日も最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたm(__)m




にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーリンク





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4958773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
ブログパーツ

ぴかぴか(新しい)おすすめトップコートぴかぴか(新しい)

ネイリスト クイッククリスタルコート

新品価格
¥451から
(2016/2/28 17:19時点)


私的な感想はこちら



ネイルネイル ボリュームジェルトップコート 10mL

新品価格
¥727から
(2016/2/14 12:04時点)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥720から
(2016/2/14 12:07時点)

最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。