アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サンセットカフェバー

昨日、そして今日と訪問ありがとうございます笑顔
昨日はお休みにもかかわらず沢山の方が、訪問・コメントをして下さりとても嬉しかったです(o^冖^o)
一日ゆっくりしてました (とは言っても主婦なので、やるべき事はやってましたが・・・)
でもすごい暑かったんです汗汗汗
30度以上はありましたね太陽


今日の話題は道北の留萌市からですびっくり

日本海が一望できる留萌市 海のふるさと館 2階ラウンジに14・15日の両日、「サンセットカフェバー」が初登場し、夫婦や恋人たちがくつろぎの一時を過ごしたということです乾杯

留萌「日本の夕陽百選」に選ばれ、日本海に沈む夕日は絶景キラキラ
施設を運営する留萌観光協会が、新たな集客策として実験的に開設し、夕焼けと同じオレンジ色のカクテル「黄金岬」などを提供したそうですグラス

14日に訪れた市内の会社員 三浦忠人さんとさとみさん夫婦は結婚11年目男の子女の子
カクテルを手に見つめ合い、「綺麗な夕日を見て初心に戻り、恋人気分です」と語っていたとか・・・ラブ


日々の現実的な生活から離れて、こういう時間を過ごすのもいいかもしれませんね音符
でも私はアルコールがダメだから、素敵なグラスにオレンジジュースですね・・・

(今日は朝からファンブログおかしいです。 文字を大にして記事を書いていても途中で小になってしまう怒
 何回書き直してもまた小になるのでもう諦めました落ち込み ファンブログもういやびっくり 時間のロスだわ(−−#)



   よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

エコおばさん
北海道をこよなく愛する、おばさんです!

発信!!北海道

☆ 相互リンク集 ☆




夢ショップ










<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新記事








☆おすすめ広告☆






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。