アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

生徒会役員共買ってきた

ゲームの「牧場物語」売ったら、2500円で売れたので、

生徒会役員共っていうマンガ買った来た。

週刊少年マガジンで連載中の4コマ漫画ですね。 下ネタ系のね(*´ω`)

期待せずに「放課後プレイ」も探してみたけど、やっぱなかった。

前に買った「紅」と「ゼロイン」も買おうかと思ってフラフラしてたら、

ええ、ありましたよ、1巻と3巻からがね(^^;)

っえ? なぜか2巻だけ無いし(´Д⊂

まぁ、話分からんくなるから、

3巻から買おうなんて冒険はしませんでしたけど。(笑)

「トラスティベル〜ショパンの夢〜」が1000円ぐらいで売ってたから、

買おうと思ったが、もったいない精神が出てきて思い止まった(笑)

しかし、どこのサイト見ても、

エンディング以外はすばらしいって書いてあるな。(笑)


っあ、もう一個のブログに「放課後プレイ」画像載せときます。
http://yachaaann.at.webry.info/200903/article_38.html

いやこっちはね、ほら容量の問題がね・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

アマガミいいな〜

な、なんだよ、リトバスアニメ化の情報が出ると思って、

2時過ぎまで起きて「民安ともえ」のブログ見てたのに違う情報かよぉ〜(^^;)

あー、ラジオね、ラジオのほうか・・・・。


そういや最近のゆとり世代はスゴイね。
http://yachaaann.at.webry.info/200903/article_37.html

ミクの曲を卒業式に歌うとは・・・・。

とか言いつつ、自分もゆとり世代なんだけどね(笑)

一応動画貼っておくお。

と言っても、ミクはあんまり好きじゃ無いから、

人間が歌ってる方を(^^;)

あ、ちなみにニコ動会員じゃない人はこっちから↓見れます。
http://yachaaann.at.webry.info/


やっぱしアマガミ13個買った人いたのか。

『アマガミ』を店舗特典のために13個大人買いする信者

こ、これは・・・・、将来の自分を見ているようだ(笑)

あ、冗談ですよ(^^;) 流石に13本も買わんよ。

まぁ、3本程度なら(ボソッ

しっかし同じやつが2つあるってのがまた、オタクっぽい(笑)

プレイ動画見てたんだけど、絶対簡単になってるよね。

まずどこ行くか決める時点で誰がいるか分かるとか、ハズレが無いじゃないか!

それに話題袋の数も増えてるし・・・・。

Youtubeから↓


まぁ、買ってもないのにえらそうな事言うのは良くないから、

ほどほどにしときますよ(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

また容量がない

もう1個のブログのほうトラバ送れん時あるし(^^;)

今週のとらドラは、なんぞあの展開?(笑)

アレは・・・・、まさにゲーム版のキミキスの二見さんルートじゃないか!!

駆け落ちってなんぞ??(笑)

まだ高校3年だろ、あいつら・・・・。

アニメの世界はええのぉー(*´д`)=з


はぁ、俺も何かいろんな事をグタグタにしてきた気がする。

ケジメをつけなかんって分かってても、現実と向き合うのはやっぱ辛いね・・・。

僕たちは多分わかり合ってたのに、もう会う事は無いだろう・・・・。

心が痛むぜ・・・・。

・・・・・・、いや、ただの独り言ですよ。


そういやアニメの話なんだけど、「とある科学の超電磁砲」が、

アニメ化するとか↓
今度のアニメは美琴が主役! 『とある科学の超電磁砲』アニメ化決定だ!!

まじ、どんだけーだし(笑)

友達のを速読でパラパラーっと読んだだけだから、内容はうろ覚えだな。


そういや、やばいまた空き容量が無くなってきた、

今、49.7MB(^^;)

あと1枚貼れるか、貼れんかってとこだね。

もう、記事いっきにもう一個の方にうつして、サクッと消しちゃうか・・・。

でもそれがメンドイんだよねぇ(^^;)

まぁ、何とかしよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

とらドラ24話 感想

なんだこの展開は! Σ(°Д°;

とらドラ! 第24話「告白」の感想とかあらすじとかは、

こっち↓の移動しました。

http://yachaaann.at.webry.info/

トイレ

っは!!Σ(°Д°;

何となく通知表見てたら漢文の評価が付いてない(^^;)

まぁ良いけどさ。

そういや今日はアマガミの発売日じゃないかぁ

買いてぇ〜、 でも金がないぃ(`Д´)

まぁ、1年後ぐらいにエビコレで出るだろう・・・・、

それを買うとしよう(^^;)


ちょっとすごいトイレ見つけた

これは、多分すごく用をしにくいだろ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

書く事ねぇー

ちくしょー、泊まりでディズニー行った妹にお土産を期待してたのに、

なにも買ってきてない。

気の利かんやつだぜ(^^;)

今日おやじ殿がなぜかマガジンとサンデー両方買ってきたんだが・・・・。

なぜだ? もしやさりげなく、マガジンからサンデーに乗り換える気か?

サンデー読んでるもの少ないんだよね。

そういや、MSがIE8はFirefoxよりも速いって主張してますね。

はい、僕もそう思います!(笑)


アトランティカの方は何気にプレイしてて、魔女が無事仲間になりました。

てか魔女雇用クエ、最後のボス戦が1番楽だった気が・・・・。

それまでの陰ダンジョンで何回死んだ事やら。

おかげでレベルは60に・・・・、今は退魔師を仲間にすべく奮闘中。


・・・・・・、

ダメだ、今日ネタが無い。(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ショパンの夢の体験版やってみた

ちょっと暇だったから、

「トラスティベル 〜ショパンの夢〜」の体験版やってみた。

ブログ更新しろよ!って聞こえる気がするが、聞こえないふりで(笑)

キャラのモデリングがすごく俺好みですっ!!(笑)

特に真ん中のポルカが!

戦闘が動ける時間が決まっていて、ターン制みたいな感じになってる。

戦闘シーン撮るの忘れた(^^;)

マップは、カメラ固定の、敵が見えるシンボルエンカウントシステム。

レビュー見てると、シナリオがかなり残念らしい。

だがそれ以外はすばらしいらしい。


俺、こうゆうゲームが好きって事は、

やっぱしオタなんだなぁ、とか思いながら、ほのぼのやってました。

これプラチナコレクションだから、

ちょっとキャラ目当てで買ってみよっかな・・・。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ミクのゲーム

昨日の事なんだけど、

用事でタクシーに乗ったんよ。

そして目的地を言ったら、

「え〜っと、○○ってどうやって行くんだっけ?」
「行った事無いんだよね、お客さん道知ってますか?」とか言われた( ゚д゚)

いやいやいや、知らないからタクシー使ってるんでしょうが!

まぁ、何とか着きましたが、当然遅刻ですよ、まったく。

最近のタクシードライバーって道に詳しくなくても雇って貰えるんですね(^^;)



ミクのゲームがPSPで出るらしいけど、どんだけ売れる事やら・・・・。

収録曲数は39曲で内32曲がリズムゲームとして遊べるらしい。

今んとこ、自分が知ってる収録曲は、

「桜ノ雨」「あなたの歌姫」「みくみく菌にご注意♪」
「初音ミクの消失」「Packaged」「恋スルVOC@LOID」
「ワールドイズマイン」

コスチュームも39点あるらしい。

予約特典は、「ねんどろいど」


しっかし画像だけ見てもどうゆうゲームか分からんな(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

手紙

べ、べつにネタが無かった分けじゃ無いんだぜ(・ω・`)

暇だったからちょっとやってみただけだぜ?

コピペ↓
------------------------------------------------------
初恋の人からヤチャーンさんへお手紙が届きました。

ヤチャーン、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたヤチャーンをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にヤチャーンが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、結局ヤチャーンって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私がヤチャーンの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばヤチャーンにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのヤチャーンはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

ヤチャーンは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総括して言えば、きっと私はヤチャーンと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、ヤチャーンと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私はヤチャーンが大好きでした。これからもヤチャーンらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?


ヤチャーンさんについての分析結果は以下の通り。
【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
ヤチャーンさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、ヤチャーンさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

ヤチャーンさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、ヤチャーンさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとヤチャーンさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。ヤチャーンさんはそれを重苦しく感じる。
-----------------------------------------------------------

ちょっとだけ合ってる気が・・・・(^^;)

まぁミニスカ見ても「けしからん」とは言わないけど(笑)

>ヤチャーンと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

って・・・・・、俺どんだけ変な人に見られてるんだよ(^^;)

盗聴器には興味を持ってません!!(笑)

昔、「私にはオーラが見える」とか言ってた変な子に、

普通の人とは変わったオーラが見えるけど、

喋りかけんなオーラもムンムン出てるって言われた事があるぞ(^^;)

あいつ、本当にオーラ見えてたんだなΣ(°Д°;

ほとんど同じ事書いてあるじゃないか。(^^;)

あと、短評にあるけど、俺が弱味を見せるのは死ね時だぜ!(笑)


さて、冗談はおいといて、興味がある人はやってみなされ↓
http://letter.hanihoh.com/

アトとドリームクラブ

明日は更新出来なさそうだな。

ガンダムの感想も書けないかも・・・・。

アトランティカの話なんだけど、魔女のクエスト長い・・・・。

やっと、半分ぐらい終わった。

そもそもパーティ推奨のところを、ソロでやってたのが間違ってたな(笑)

だって・・・、ギルドのメンバー1人しかインしてなかったんだもん(´Д⊂

次やる時は、誰か誘ってみよ(*´д`)=з

でも、パーティ推奨でも頭使えばソロでも出来ちゃうんだよね。

まぁそれが、ターン制バトルの良いとこだと思うけどさ。

あ、そういや、アトランティカ始める人は、鯖の話なんだけど、

リデラン、リリス、は選ばない方が身のためだぜ(笑)

追い剥ぎにあう(笑)

あ、ちなみに自分はタレイアでプレーしてます。

最近はラグもなく至って平穏だぜ(´・ω・`)


そういやドリームクラブの公式がオープンしたけど、
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/

最初の選択肢はなんだ(^^;)

こうゆうのってとりあえず「いいえ」を押したくなるんだよね(笑)

ちょっと押してみた・・・・。

拒否られたし(笑)

結構新しい画像があげられてた。

まぁ、興味のある人は自分で見てくれ(^^;)


ふ〜、この記事2つに分けた方が良かったかな・・・。

まぁ、隙を見て、いつの間にか分けとこ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。