アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アトリエ良さそうだな

鉄板の上でナポリタンを食べるのは、愛知県民と岐阜県民だけだったのか・・・・。

知らんかった!!

「まわしする」も意味がつうじんのか。 じゃんけんも「ピー」じゃないのか・・・・。

まぁそんなに使わないけどさ(笑)


涼宮ハルヒの並列って昨日発売だったのか、ちょっとプロモがあったから、

見てたけど、別にふつーの推理系の読み物ゲームだな(^^;)

こっから見れる↓
http://www.4gamer.net/games/075/G007585/20090327010/


Xブレードもファミ通の特設ページが出来てたなぁ。↓
http://www.famitsu.com/sp/090327_x_blades/

公式サイトでムービー見たけど、釘宮さんの声あってないだろ(^^;)
http://www.ubisoft.co.jp/xblades/index.html


アマガミがキミキスより売れてるらしいじゃないか!!

え〜っと、4.8万本か・・・・。

智代アフター It's Wonderful Life CS Editionが約1.5万本だったから、

これはかなり好調じゃないかな。


そういやアトリエの情報がちょこっと出てた。

電撃のサイト→http://news.dengeki.com/elem/000/000/148/148527/
公式→http://atelier-ps3.jp/rorona/swf.html
-------------------------------------------------------------------------------
『ロロナのアトリエ』は、錬金術を題材にした同社の人気RPG『アトリエ』シリーズ最新作。つぶれかけたアトリエを再建することになったロロライナ・フリクセルを操作して、材料を集めたりアイテムを調合したり、時には戦闘をすることになる。また本作は、マルチエンディング方式を採用しており、プレイヤーがとった行動が物語に影響を与えていくという。

●ストーリー
大陸の片隅にある小さな王国・アーランド

かつては、人口も少なく他国との交流もない貧しい国でしたが
ある日、近くの遺跡から
「機械」と呼ばれる文明が発見されてから国の様子が一変
街の誰もが裕福な暮らしを送る国になりました

そんな街の中にぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ

昔はそれなりに繁盛していましたが、
機械のおかげでみんな豊かになったためか、
はたまたぐうたらな店主が全然仕事をしないせいか、
今ではお客さんが1人もやってきません

そんなアトリエにある日、国からの使いが来てこう言いました
これから3年以内に、きちんと仕事ができることを証明できなければ
アトリエの営業許可を取り上げる、と

しかし、それを聞いた店主は相変わらずやる気のない様子で
アトリエのすべてを弟子に任せて、どこかに遊びに行ってしまいました

残されたのは、突然重大な責任を負わされてオロオロする1人の少女
少女の名前はロロライナ・フリクセル
街の人たちからはロロナと呼ばれています
--------------------------------------------------------------------------

戦闘はターン制のシンボルエンカント方式らしい。

てかキャラがかなり俺好みなのだが・・・・。

これは・・・・、ものすごくやってみたい(笑)

画像はこっちじゃ見えないから、見たい人は、

もう一つのブログで見るか、公式で見てくれ(^^;)


はぁ、ダラダラとゲーム情報を書いてしまった・・・・。

今日の更新は内容がないなぁ〜。

まぁ、たまにはこういう時もあるか(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。