アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

冷凍ミカン

ぽ〜っとしていて、更新遅れた(^^;)

今週のスケットダンスおもしれぇ。 あ、ジャンプの話ね(^^;)

そういや、バイオ5の新しいムービー出たけど、ココには貼れない。

まぁ勝手にファミ通さんから見てくれ↓
http://www.famitsu.com/game/news/1222270_1124.html

そういやハヤテのナギのフィギュアが出るね。↓
http://news.dengeki.com/elem/000/000/140/140097/

まぁどうでもいいけど(^^;)



ウチって田舎のお家で、ミカンの木があるわけで、そのミカンが、

余ってたから、ちょっと冷凍庫に放置してみた・・・・。

いや、正直スマンかった。(笑)

固いってレベルじゃないぞ! 人が殺せる(笑)

皮すら剥くの困難だ!!

一応剥いてみたけど、手が凍傷になりそうだ(^^;)

味は・・・・、最悪ですね・・・。(^^;)小学校の時に給食で食べたあの美味しかった

ミカンの味が全くしない・・・・、ミカンは凍らせすぎない方がいいな・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっとニュースでも見るか

ガンダム00の携帯待ち受けが取れんかった事を、

まだ後悔してるぜ! だいたい時間帯か悪いんだよ。

なんだよ日5って。 まったく ( `Д´)


おーっし、スタシャンで初めて99999ダメージいった!!

レベルは106です。 隠しダンジョンのボスの経験値が、

100万超えるしw

ちょっとスタシャンやり過ぎて飽きてきたから、

まぁ、タイトル通りニュースでも見てたら、地元の事が・・・・、

圧縮古紙の塊からヒトの頭・腕…愛知の製紙原料工場

こえー、ミスってプレス機に落ちちゃったのかな・・・・。

事件だったら、犯人がまだ野放しに・・・・、

地元だから余計こえー。

NHKがHP上でドラマ内容を謝罪

「Q.E.D.」ってドラマで、静電気でペースメーカーを付けた人を、

殺すってトリックがあったらしいのですが、

そのことを医療機器の企業団体が指摘したらしい・・・・。

思った事が一つ・・・・。 ちょっとずれるけど、

静電気は安全と主張出来ても、電波は安全とは主張出来ないんですね(^^;)

そもそも電波ってそんなに危険なモノかい?

飛行機でも電車でも携帯電話の電源を切れって言うけど、

携帯で飛行機が墜落した事ってあったっけ?

ノーパソなら、異常が発生した事あった気がするけど・・・・。

電車でも、あんだけペースメーカーのこと騒がれたら、付けてる人で

乗ってる人怖くてしょうがないでしょ。そもそもそこはマナーの問題だろ(^^;)

まったく、ペースメーカの企業団体は静電気は安全と言えても電波は

安全ですってビシッと言えないのかい。


そういや、またPSP2のニュースが過激になってきたな・・・・。

PSP2は秋頃リリース
新型「PSP2」はiPhoneを超える? ソニーの開発プロジェクトをめぐり、噂が飛び交う

ま、どうだかねぇ(*´д`)=з


そういや「Safari 4」はかなり良い感じみたいですね。

最高にかっこよく、使いやすくなった「Safari 4」ベータを速攻レビュー(写真集あり)

といっても、俺はWindows派ですから使わないですけど・・・・。

マックはデザインとかするなら良いと思うのですがね・・・。


18歳未満は購入できない大人のUSBメモリ

こ、これは便利だ!(笑) まぁ詳しい事はリンク先を見てくれ。


携帯電話の展示会「Mwc'09」で展示された、ソニー・エレクソンの

携帯電話「Idou」が最近の携帯の性能を凌駕している気がするのだが。

音量注意!

Sony Ericsson Idou's in landscape mode from Jesus Diaz on Vimeo.

Sony Ericsson Idou's in landscape mode from Jesus Diaz on Vimeo.

スゲー、めっちゃサクサク動いとる。

日本の携帯開発チームもこれくらいガンバって欲しいッスね。

さてと、今日はもう寝るか・・・。

昨日起きたの12時過ぎだったからなぁ。

やっぱしちょっと疲れてるんだよね・・・・。

では(´・ω・)ノシ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。