アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月16日

悪い嫁は旦那のプラモを売りさばこうとしている

基本的に、手わざのある人を尊敬して、尊重しています。
旦那がプラモデル作る趣味があるというのを他人に話したがらないのが不思議なほど、私には自慢です。
自慢がゆえに思う。

売っちゃえよ

ただ、これにはいろいろと問題がある。
そもそもの話しだけども、プラモデルって売れるのか?
売れるらしい。ネットオークションとかに出品するんだって……

めんどくね?

いやほんと、ああいうのとか、物品サイトっていうの? あれにだしている人を尊敬すらする。
だけど、じゃぁって、どっか店に持って行って売るというのでもないだろう。
でも、ネットオークションとか、物品サイトってのを正直信用していない。

じゃぁ、どこで売るんだよ

どなたか買いたいという人いませんかね?

作るのはいくらでも作ればいいと思う。
それが趣味だし、自分を表現して、自分を保てる行為なのだから。

だが、それと、部屋が狭くなるのは同じではない。
尊敬しているものを邪魔扱いしたくないのだが、旦那自身も、私も、

作ることが好き

なだけで、その後、飾って、眺めてという行為はあまりしない。
作る行為が好きなのだ。苦労して、工夫して、考える。それが楽しいのであって、
その後は、正直、どうでもいい

だが、捨てるのは惜しい。

だって、すごいんですから

てことて、一応、なんでか写真に残していたものを、資料なく、ただ載せておきます
気になったり、気に入ってくれたら、連絡ください。

20150629_091637.jpg


DSC_0529.JPG

20150629_164333.jpg

20150609_185357.jpg

詳細などは後日書き起こします。
聞きながらじゃないと書けないけど、書記が全くの無知すぎて、何を言っているのか解らないので、とても時間がかかります。すみません。
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
梅ゆかり母さんさんの画像
梅ゆかり母さん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。