アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月22日

肉の切り方 集会所 人形町

元同僚との久々の会食で前から気になっていたこの店を使いました。
「肉の切り方」と言う店が三越前にあるのですが、そこが出しているのでしょうか。
IMG_8558.JPG

店は集会所と言うだけあって、結構広いです。

メニューを見るとコースもありましたが、肉を食べる気満々のケチなオジさん2人ともあまり魅力を感じず、8種盛り(だったと思います)を注文しました。

焼肉はそこそこうるさい筆者も知らない部位名の短冊の付いた肉がやって来ました。
IMG_8442.JPG

どれも美味いです。これはかなりアタリだと思いました。

後で追加したカルビ、ロース、すき焼肉も期待は裏切りませんでした。

最近自分の腹周りの肉が気になっているのもあり、いつも頼むライスは珍しく注文しませんでしたが、つけるのはワサビ位にしてそのまま食べると肉だけで満喫できました。

バイトのお兄ちゃんの1人はまだ日が浅いのか、反応がイマイチでしたが、後は満足でした。
今度はパートナーと行きたいと思います。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13183693/top_amp/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6647528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ