アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月04日

インドのお香

3月末からそれまで吸っていたIQOSを禁煙し、今に至るまで続いてますが、やはり手持ち無沙汰というか節目節目に何かが欲しくなります。

日本のお香を試したりしていたある時、神楽坂を散歩した際にチャイハネで見つけて買ったのがインドのお香です。

相棒のススメもあり、王道の「サイババ ナグチャンパ」ともう一種類購入しました。
IMG_6625.jpeg
自宅でまずサイババの方を焚いてみると部屋が甘いというか芳しい香りに包まれてなんとも優雅な気分です。嗅いだことのある香りで懐かしい感覚です。

前述の「もう一種類」もかなり気に入ったのですが、残念ながら名前が思い出せません。

すっかり気に入って焚きまくってたらすぐになくなり、西武新宿のチャイハネで別の種類のを5,6種類買ってみました。このうち、「ミッドナイト」が結構病みつきになる香りでした。

また新発見があれば共有しますが、まずはこの二種類がおすすめです。

【特別価格】「サイババナグチャンパ 15g(12箱セット)」インドより直輸入。甘く芳しい香り!NAGCHAMPA/インド/激安/お香/【送料無料】【重要】※沖縄・離島・一部地域は送料がかかります。※こちらの商品は店舗休業日も発送致します。

価格:1,450円
(2023/7/4 00:26時点)
感想(26件)




【Satya】ミッドナイト香 Midnight Incense / お香 インセンス インド香 サティヤ Shrinivas Sugandhalaya アジア エスニック

価格:210円
(2023/7/4 00:29時点)
感想(2件)


ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
xbloggersさんの画像
xbloggers
東京都心に住んでます。 姉妹ブログ、「フィットネス・トレーニング徒然草」も是非読んでみてください。
プロフィール
日別アーカイブ