アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

天下一品ラーメン2号店

一年前に天下一品ラーメンがオープンして
行きたいなぁと思ってたのですが
なかなかチャンスがなくて・・・

今日のごはんもまーさんどー!

まずは
あぼじさん
ぽちさん
アドバイスありがとうございました笑顔
おかげさまで
すこし進化しました。
もう少し勉強して
このスキンでサイドバーを2本にしてみたり
あぼじさんのブログみたいに
タイトルの次に広告を表示したりできればなと思っています。力こぶ

さて最近のご飯の紹介です

さっそく解決!

いやー
あぼしさんのおかげで
さっそく解決しました。(≧▽≦)
青空をプレゼントの巻で
どうやら追記に区切る場所が悪かったようです。すいません

アドバイスありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

あとは広告コードをメインに挿入する冒険です。┌|≧∇≦|┘゙
成功させよう!

なんか変になってしまって

ブログのスタイルをいじっていたら
といっても
続きを読むにするように
途中から追記にコピペを
しただけなのに
記事のタイトルがきちんと表示できない落ち込み
こまったなぁ

まぁこれも続けていけば
思い出になるのか・・・

記事の内容が消えたわけじゃないから
これからも
めげずにいじっていこう!

青空のプレゼントですよ!元気出してね!

全国的にまだまだ天気回復しませんね雨
ゲリラ豪雨や竜巻など
あちらこちらで
自然の猛威にさらされています困った

何にもできないけど
この青空の様子をプレゼントします太陽


最近のブログでね

アンケートのリレーが行われていて
まわってくるかな?
と思ってたら
han-tanさんからバトンをもらいました。
幸い次にバトンをうけとるブロガーが
いたので受け取りました

さてはじめます。

昨日はダーツ(リハビリ中)

福岡など九州北部や山口の豪雨気になりますね
はやく天候が回復してほしいですね。

つけ麺食べたよ!

出勤途中にある
「麺屋あがり」
というつけ麺屋さんがあります

昨日はサマージャンボを買いにいきましたよ

皆既日食の昨日は
最近くじ運のいい友人と
地元ではよく当たると言われている売り場へ
ドライブがてらサマージャンボを買いに行きました。車

日食94%は部分日食ですな

94%の日食も幻想的でした
だんだんとかけていく様子がみられ
最後は細い三日月のようになりました。
地上では
空気が冷たくなる
風が吹く
鳥がざわつく
そのあと
シーンとした感じになりました。

でも皆既日食はすごいですね
テレビで見た硫黄島や太平洋上の
皆既日食はすごかったなぁ┌|≧∇≦|┘゙
洋上の見学っていいですね
今度参加してみたいな!

写真はさすがに携帯では無理でした(ノ∀`*)ペチョン
    >>次へ
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ジオターゲティング
[米島酒造所] TREview TREview
徒然なるまま
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/wk2/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。