アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年02月09日

引越しの見積もりを取ってみました!

いい家探索人のみなさん、こんにちは笑い

今回はちょっと趣の違う記事をば・・・。

われわれの引越しは3月末になる予定でして、
それはつまり引越し業界の「ザ・繁忙期」にあたるわけです。

こりゃ、あんまりもたもたしてるとマズイわな・・・汗

ってことで、とりあえず引越し業者さんの一括見積もり
とやらを、ふたつ申し込んでみましたよめがね




ズバット引越し比較




HOME'S引越し見積もり

・・・結果、合わせて7社へ依頼を出し、そのうち4社に
訪問見積もりをお願いすることにしましたメモ

ちなみに、個人的にこのふたつのサイトでは
HOME'S引越し見積もりのほうをオススメします。

なんでかっていうと、見積もりを取れる業者さんがいくつか提示され、
その中から、依頼を出す業者さんを自分で選べるんですねまる

ズバットのほうは、条件を入力すると、セレクトされた何社かに
自動的に依頼されてしまうんですわ。
先入観なしに業者選びをするにはこちらのほうがいいかもですがね。

機会を見て、引越し業者さんとのやり取りも記事にしていきますね力こぶ
posted by いい家探索人 at 12:05| 家づくり
プロフィール
いい家探索人さんの画像
いい家探索人
ある日、マイホームを建てようと決意した お気楽家族のブログです。
プロフィール
ポチッと応援、お願いします

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。