アフィリエイト広告を利用しています


カスタムパーツを探す

待望の再再販関連情報

新ブログ「ランクル70研究所」はコチラから

記事検索

タグクラウド
10インチリフトアップ 17×7.5j 17センチ 200ステアリング 265/75R16 275/65R17 285/75R16 2速発進 3Way 3インチリフトアップ 4H 4WDステッカー 4WDマーク 4×4エンジニアリング 4×4マチヤマ 4灯化 950登録 aiba works All cruiser Session ALPINE ARB ARBウインチバンパー ARBバルブキャップ ARBルーフラック AT Beat-Sonic beaver step BFグッドリッチ BRONCO C-HR CARAZオリジナルホーン CM COMTEC demon DIY DSRC ETC ETON good rich GPS GRJ79 HDMI HID HIKALE HKBステアリングボス HZJ77 IPF JAOS JAOS BATTLES JAOSマフラー K&Nフィルター LCM LED LEDスキャナー LEDルームランプ ledワークライト Line-X LINEスタンプ MG DEMON MIRAI OBD2 OFFROAD IMPACT JAPAN PIAA pivot PX-10 Q-SEE RAYS RAYS TE37 RAYS TE37X Real REALステアリング RVparkファクトリーツアー RVパーク smittybilt SOLID RACING SUV TE37 TJM TK TECK TOYOTA TOYOTAグリル TOYOTAステッカー TRAIL TRD UFO UP USB USBポート USB接続通信パネル VIPER Youtube ZEAL ZX ZZYZX あんしんGPS さなげアドベンチャーフィールド みんカラ アイアンマン アイドリング アイバワークス アウターバッフル アオリ アオリカバー アオリガード アシストグリップ アストロ アメリカン アルカボ アルミ アルミフック アルミホイール アンサーバックサイレン アンテナ アンビエントライト アンプ アンロック連動 アームレスト イエローバルブ イクリプス イグニションキーシリンダー イベント イモビカッターガード イリジウムプラグ イレクターパイブ イレクターパイプ インテリアライト インナーパネル インナーブラック インプレ ウイリスMB ウインターブレード ウインチ ウインチバンパー ウェットガード ウッドデッキ ウーファー エアクリーナー エアコン エアコンフィルター エアコンプレッサー エアコンルーバー エアフィルター エアラインレール エクステンション エルフォード エンゲル エンジンオイル エンスト エンブレム エーモン オイル オイルキャッチタンク オイル交換 オフロード オフ会 オーストラリア オーダーストップ オーディオスイッチ オート オートアラーム オートウェア オートクルーズ オートライト オートライトユニット オーバーフェンダー同色塗装 オーバーヘッドコンソール オールドマンエミュー カスタム カスタムショップ カスタムフロアマット カスタムブック カタログ カップホルダー カバー カメラ カメラセレクター カメレオン カラスエッジング カラーコード カロッツェリア カンサスキット カーカバー カーテン カーナビ カーナビ取り付け位置 カービューティマックス カーボンシート カームフレックス ガソリン ガナドール ガナドールマフラー ガラコ ガラスエッジング ガラスコーティング ガードコスメ キノコ キノコミラー キャスタードリーム キャノピー キャリア キャンパーキット キャンピングカーショー キャンプ キャンプ場 キースプラント キー付きホイールナット クラッチ クラッツィオ クリアランスソナー クリプトロン クリムソンホイール クリーピークローラー クリーンディーゼル クルコン クルスロ クルーズコントローラー クルーズコントロール クロカン クロカンバンパー クロスレンチ クワトロスポーツ グッドリッチ グリスアップ グリルガード グリーンフィルム グレー ケンウッド コイル コマーシャル コムテック コンソールボックス コンピューターロム コンプレッサー コーションプレート コーティング ゴムマット ゴリラ サイドオーニング サイドカメラ サイドシル サイドステップ サイドストライプ サイドブレーキ サイドミラー サイドレール サイバーナビ サウンドナビ サクソン サスペンドホルダー サテライトスピーカー サブウーハー サブウーファー サブタンクスイッチ サングラスホルダー サンバイザー サンバイザーモニター サン自動車 シガーソケット シフトカバー シフトノブ シフトノブカバー シフトレバー シャイニングパーツ シャシーブラック シャックル シュアラスター シュノーケル ショック ショックアブソーバー ショップ シルクブレイズ シルフィード シートカバー シートサイドバッグ シートマット シートレール ジオランダー ジムライン・タイプ2 ジャオス スイッチ スキッドガード スキッドプレート スタッドレス スタッドレスタイヤ スタータスイッチ ステアリング ステアリングカバー ステアリングスタビライザー ステアリングセンター ステアリングダンパー ステッカー ステップ ステップバンパー ステンレスマフラー ステージフォー ストップランプ スナックトレイ スナックトレー スノーチャレンジ スピーカー スピーカー移設 スピードメーター スプライン スプリングピン スペアタイヤブラケット スペクター スペーサー スムージング スモーク スリーエムフィルム スリーラスター スロットルスペーサー セキュリティ セキュリティー セットアップ セルスター センターコンソール ゼロウォーター ゼロウォータードロップ ソケット増設 タイヤ タイヤとホイール タイヤカバー タイヤガード タイヤロック タイヤ交換 タイヤ手組み タコマ タフコート タフライナー ダッシュマット ダブルマット ダミ−テール ダート チェーン チッピング塗装 チューンアップツィーター チューンアップトゥイーター チューンナップウーハー ツィーター ティッシュホルダー テールゲートステップ テールランプ テールランプガード テールランプ移動 ディーゼル ディーラー車検 デカール デッドニング デフオイル デフロック デンソー トゥイーター トノカバー トミカ トヨタ トラキャン トランスファーノブ トランスミッションカバー トルク トレイル トレイルバンパー トレー トレードイン トレーラー ドアエッジプロテクター ドライブマン ドライブレコーダー ドラレコ ドリンクホルダー ナビ ナルディ ナルディー ナロー ナロー化 ナロー化費用 ナンバー ノスタルジック ノゼルダ ノックスドール ハイエース ハイオク ハイマウント ハイマウントストップランプ ハイマントストップランプ ハイラックス ハイレゾ ハザード ハブ ハミタイ ハンドブレーキ ハンドル ハンドルカバー ハンドルノブ ハンドルロック バイザー バイパー バグガード バケツ バックアイカメラ バックカメラ バックカメラ取付DIY バックミラーモニター バックランプ バッテリー バン バンパー パイオニア パナソニック パワーアウトレット パワーアンプ パワーウインドースイッチ パワーチャンバー パーティクルボード ヒッチアダプター ヒッチメンバー ヒッチレシーバー ヒルクライム ヒロイズム ビックカントリー ビーチハウス ビートソニック ピックアップ ピントルフック フィルム フェス フェンダーミラー フォグ フォグランプ フォブランプ フューエルキャップハンガー フロア フロアジャッキ フロアマット フロントカメラ フロントグリル フロントスピーカー フロントバンパー フロントバンパーマットブラック塗装 フロントリーディングアームダウン フロント等長パイプ ブザー ブラV ブラックアウト ブラックサイドステップ ブラック塗装 ブラッドレー ブラッドレーV ブラV ブルー ブレーキ ブレーキパッド ブロンコ ブロンコ道 プラグ交換 プラド プレスキット プロコンプ ヘッドライト ヘッドライトレベライザー ヘッドレスト ベッド ベッドキット ベッドライナー ベッドレスト ベージュ ホイール ホイールナット ホワイト ホワイトルーフ ホワイトレター ホーン ボス ボックス ボディカバー ボディストライプ ボンネットプロテクター ボンフォーム マイナーチェンジ マスターピース マチヤマ マッテレ マット マットブラック マッドガード マップライト マップランプ マナー マニュアル マフラー マルコホーン マークル マーテルギアデーモン ミッションオイル ミツバホーン ミニカー ミライ メガウェブ メクラ蓋 メタセコイア メッキインナーハンドル メッセージ メンテナンス モデリスタ モレル モーターショー ユピテル ユーザー車検 ライト ライトカバー ラグナ ラゲッジマット ラゲージマット ラジコン ラストストッパー ラストプロテクター ラバースプレー ラバーフェンダー ランキング ランクル200 ランクル80 ランクルミーティング ランクル200 ランチョ ランドクルーザーズ・ミーティング ランドクルーザーフェス ランプステー リアアンダーミラー リアオーガナイザーバッグ リアゲート リアゲートステップ リアコンビネーションランプ リアスタビライザー リアスピーカー リアテレビ リアトレイ リアドア リアドアの浮き リアバンパー リアバンパー変更 リアヒータースイッチ リアヒーターブロアスイッチ リアヘッドレスト リアラダー リスト リセールバリュー リフトアップ リミテッドチトセ リモコン リンクス リーフ ルーフ ルーフコンソール ルーフデッドニング ルーフモール ルーフラック ルームミラー ルームランプ レアル レアルシルト レアルステアリング レカロ レカロシート レクサスホーン レザーシート レジェトレックス レッド レボゲージ レーダー ロックナット ロッドホルダー ロングシフター ローター ロードプラス ワイドトレッドスペーサー ワイパーゴム ワークライト 七つ滝柳沢林道 三国峠 下取り 下取り価格 不具合 世界皮革 並木 中古 中古車 中津川林道 丸目 事故 互換性 仙郷 任意保険 伊豆 作業灯 価格表 個人輸入 値引き 傾斜計 先行販売 全幅 公認 兵庫 内装 再再販 写真 冷凍・冷温蔵庫 冷房 冷蔵庫 分割ステップ 制振 制振材 剣山スーパー林道 効果 動画 千里浜なぎさドライブウェイ 南アフリカ 収納 取付方法 同色塗装 呼び名 四国 土手 土肥中央林道 在庫 地デジアンテナ 坂道発進 埼玉 塗装 増産 増設 売ります 売切れ 天空の林道 天空の池 契約 契約日 契約日・納車日リスト 嬬恋 室内灯 富士ヶ嶺オフロード 富士林道 小鑓さん 尻下がり 山中湖 山形 山梨 岐阜 川上牧丘林道 希望ナンバー 延長 延長バンパー 張替 後整備 御林 愛車 挨拶 揺れ 撤去 撥水剤 故障 断熱 新車 新車保証 日本イワナセンター 旧70 曲面ミラー 最大積載量 最大積載量ステッカー 本革 本革シフトノブ 本革トランスファーノブ 東レペフ 東京オートサロン 東豊 林道 林道御岳山線 査定 栗原川 構造変更 横転 殻割り 比較 洗車 流用 浮き 海外パーツ 添加剤 温泉 温湿度計 湯沢林道 湾曲ミラー 滑り止め 瀞川氷ノ山林道 無地 無線 焼き付け塗装 燃費 片山右京 牽引 牽引フック 猿投 由比ヶ浜 町道高嶺線 画像 異音 疑問 皇海山 盗難 盗難対策 県別 砂浜 社外品 福島県 福島県 七ヶ岳林道 秋鹿大影林道 移設 空気入れ 空気圧 窓UPオート 笠形林道 紅葉 納期 納車 納車日 純正 純正アルミホイール 純正品 素地グリル 素地バンパー 素地ミラー 素掘りトンネル 組み合わせ 継続検査 維持費 群馬 群馬トヨタ 群馬パーツショー 肘掛 背面タイヤ 背面タイヤカバー 背面レス 自作 自動車保険 自動車税 船津林道 色別 色別販売台数 色見本 艶消し 荷台 荷台活用法 荷室 葡萄沢林道 裏履き 見積り 記事 試乗 調整 警告灯 販売 販売台数 貼り方 貼り替え 質問 車上荒らし 車中泊 車中泊用ベッド 車検 車検証 車載工具 軽トラ 軽水林道 輸入 輸出 輸出バンパー 遠征 適合情報 郡上八幡 都道府県別 錆び 錆びないデカ 長野 長野県 防サビシステム 防水シートカバー 防犯カメラ 防錆 防錆コーティング 防錆システム 防音 雑誌 雪道 零1000パワーチャンバー 鳥居 GPS

広告

posted by fanblog

2017年08月30日

痛!オバフェンがぁ〜・・・ランクル70でBRONCOの会2017夏A

当方のランクル70が、はしゃぐ小人2名と、アシストグリップにしがみつく妻を乗せて、ようやくブロンコ道を登り終えてブロンコ受付前に到着したのが、ほぼ12時。

先行者の皆さんは既に駐車場に車を停めて、談笑していたり、テーブルなどを設営中。

IMG_0420.JPG

受付のある建物前、ブロンコ代表竹村さんのベージュのランクル70バンの隣に自分のランクル70を停めさせてもらってから、竹村さんとご挨拶。

初めてお目にかかる竹村さん、株式会社フォーバイフォーマガジン社の社長さんを経て、この山奥で「あの」ブロンコ代表になられた、ということなので、一体、どんな方なのかと思っていたけれど、明るい笑顔で迎えてくれて、想像していた以上にやさしい雰囲気。

このあと、一日中、すっかりお世話になることになりました。

DSCN4583.JPG


GOPR5251.JPG


GOPR5259.JPG


さて、到着後の皆さんの様子はというと、ブロンコ道で既に「お腹一杯」という感じもあり、まったりモード。長年ランクル70などに乗ってきた方々でもそう感じるんだなぁ、と思いつつど素人は完全に共感。

受付のある建物の前にはブロンコのマスコットカー3台、白いJEEP、ドイツの軍用車ピンツガウアー、そしてベージュのランクル70バンが並んでいる。

GOPR5260.jpg


そろそろ、入場手続きをしようということになり、建物の方に歩いていくと、最近カブトムシとクワガタムシにハマっている息子が「クワガタムシがいる」と興奮気味に呼んでいる。

ブロンコのホームページにクワガタムシが居るとは書いてあったけれど、今は真昼間。
しかも夏も終盤。

わが子が妄想半分、ゴキブリでも見てわめいているのだろう、と一応見に行ってみると・・・??

ピンツガウアー(だったと思う)の左リアタイヤにミヤマクワガタ!!しかもオス!!

IMG_0273.jpg


ミヤマクワガタの雄を到着後数分で、しかもこんなところで発見するとは、好きこそものの上手なれ、とは言うけれど・・・でかした、息子よ。

集合場所の道の駅でミヤマクワガタのペアが売られているのを欲しがっていたので、これはまたとないブロンコからの贈り物。

ありがたく持ってきていた虫かごにIN。
(後に、RJさんがメスのミヤマクワガタを見つけてくれたため、最終的には見事にペアになってしまった。感謝です。)

本題に戻って、BRONCOの受付のある建物は趣ある丸太小屋。

外側の壁には趣あるステッカーというのかワッペンというのか、カッコイイやつが沢山ついていたりして雰囲気満点。

IMG_0283.jpg


IMG_0277.jpg


IMG_0267.jpg


ちなみに建物脇にあるトイレもウォシュレットと自動洗浄機能付き便座に慣れた軟派者にアウトドアの醍醐味を教えてくれるクロカン仕様で雰囲気満点。

IMG_0359.jpg


建物の中に入ると、数々の写真やいかにも貴重そうなミニカーなどのコレクターズアイテムが並んでいて、奥にはサバイバルゲーム用のグッズが並んでいる。

IMG_0275.jpg


受付されていた、これまた優しそうな竹村さんの奥様によると、サバイバルゲームも、ここまで上がってこられる人しかできないということで、そんじょそこらのサバゲーマニア達のそれとは違った本格的なものになるに違いない。

IMG_0276.jpg


さて、いよいよ施設利用申込書に参加者数などを記入して、建物内で受付とお支払い。

IMG_0266.jpg


我が家の場合は親子4人で料金は以下のとおり。

・入場料 500円×2人(小学生以下の子供2人は入場無料)

・走行料 3,500円

・傷害保険 250円×4人(これは子供も必要)

合計 5,500円

年に一度強制連行されるネズミのお化けのアミューズメントパークの入場料に比べてなんと有意義なことか・・・

支払を済ませると、会員証(スタンプラリー仕様で、2回目でステッカープレゼント、5回目で走行1回無料)と、場内マップを渡される。

IMG_0429.JPG


IMG_0430.JPG


IMG_0428.JPG


こちらのカッコイイBRONCOステッカー、2回目行ったときか、お誕生日月にもらうか、購入するか(通販もあり)なのだけれど、今回は、座る狼さんから、前回購入したからと、いただいてしまった。

ありがたく頂戴し、洗車の後に貼らせていただくことにしよう。

受付を済ませると、建物内でコーヒーもサービスしていただけて、イスに腰掛けてほっと一息。

ここまで来ただけでかなりの満足感なので、もう見てるだけでもいい感じなんですけど・・・

と、そんな心中を察してか、竹村さんから、外周路を、竹村さんのランクル70で先導して走りましょうか、とのご提案をいただいてしまった。

これは本当にありがたい、ということで即座にお願い。

GOPR5263.jpg


まったりしかけていた皆さんにも声をかけて外周路ドライブへ。

出発する際、竹村さんがトランシーバーを貸してくれて、注意事項を教えてくれるというこの上ないご配慮までいただき、感謝感激。

恥ずかしながら、トランシーバーを使ったことがなくて、その使い方にややビビるも、なぜか10歳の娘がテレビで見たことがあるらしく知っていて、的確に指図されながらなんとか対応。

妻はブロンコ道で、既にギブアップ気味だったので、あとは帰るときしか車には乗らない、と宣言していたのだけれど、竹村さんからブロンコ道と違って「普通の道ですよ」と優しく唆されて「あら、そう」と思ったらしく後部座席に同乗。

外周路に入ると、そこは確かに普通の道・・・ではなくてやっぱり立派な凸凹道で基本的にはブロンコ道と大差なし。

DSCN4585.jpg


DSCN4586.jpg


DSCN4587.jpg


DSCN4588.jpg


DSCN4592.jpg


DSCN4596.jpg


DSCN4595.jpg


「普通の道」を期待していた後部座席の妻は深い溜息・・・

妻よ、人によって「普通」は違うのだよ。

だって、竹村さんはブロンコ道で通勤しているのだから・・・勉強になったね。

▼このときの外周路走行時の動画▼



素人丸出しの自分の運転はというと、竹村さんの走ったラインをなぞるようにしているつもりが、キッチリ要所要所でスタック。

その都度、無線で「リアデフロックしてみましょう」、「今度は前後デフロック使ってみましょう」などと親切にアドバイスをいただきながら牛歩で前進。

実は、このど素人管理人、今回の経験をするまで、デフロックといえば前後デフロック、という感じで使ってきていた。

どうせロックするなら、面倒だから前後同時にやっちまえ、という感じ・・・

初めて、リアだけでも十分に効果を得ることができる場面もあるし、フロントまでロックすることでステアリング操作がしにくくなり危険なこともあるのだということを知って、目からウロコ。

人によってレベルの差はあるにせよ、やっぱりいつもと違う環境で走ることによって学ぶことは大きいし、楽しい。

DSCN4597.jpg


そんな感じに丁寧に指導いただきながら、なんとか外周路を1周して戻ってくることができた。

ちなみに、私が竹村さんの真後ろについて、トランシーバーまで借りてしまったで、一緒に行こうと誘った他の皆さんは、私の後ろから、自力で走っていただけ。

すみません、自分だけ良いとこどりしてしまって。

さて、楽しい外周路ドライブを終えて、駐車場に戻って、また、いろんな人とお話したりしながらのんびりと過ごしていたところ、今度は、お風呂道さんの車の運転席に「座る狼さん」が座り、助手席にお風呂道さんが乗ってどこかにお出かけする模様。

これはチャンスということで、後部座席に乗らせてもらって外周路へ。

IMG_0286.jpg


お風呂道さんの車は、JAOS BATTLEZ X SUS コンプリートセットでリフトアップされているのだけれど、やっぱりノーマルとは全然違う乗り心地。

リフトアップしているのに、安定感はあるし、振動はマイルドになっていて、揺れがすぐに収まる感じは自分のランクル70のそれとは別次元。

座る狼さんと、そんな違いに驚きながら、進んで、キャンプサイト前まで行くと、右手に噂に聞いたことのある「バケツ」のあるエリア。

ここまで来たからにはバケツは拝んでおかねば帰れない、ということで、車を降りて近くに行ってみる。

IMG_0288.jpg


この日のバケツ、結構水が溜まっている状態らしい。

IMG_0289.jpg


IMG_0290.jpg


私の標準仕様の眼には、進入路となる池の地盤とほぼフラットに見える道以外には、車が登れそうな場所、というか登ろうという気になれそうな斜面は見当たらない。

淵の立ち上がり方を見ると、バケツと呼ばれる所以がわかるような気がする。

さすがに、ここに入る人は、今日はいないだろうなぁ、と思われた(結果としてはいたんだけど)ので、ここはひとつ、なんちゃってバケツ的な画が欲しい。

幸い、バケツの近くまで車で降りても登ってこられそうに見える。

ということで、さっそく、協力してくれるお風呂道さんが車を移動。

これは迫力ある写真が撮れそうだと、撮影開始。

IMG_0292.jpg


IMG_0293.jpg


IMG_0295.jpg


IMG_0298.jpg


お風呂道さんのグレーのランクル70がバケツ近くの岸に降りて、斜面を登って行こうとしたとき、ちょっと大きめの「ゴオー」??みたいな音。

IMG_0297.jpg


IMG_0296.jpg


斜面を登り切った車から座る狼さんとお風呂道さんの車から降りてきて、車の外側をチェックしているので、どうかしたかなぁ、と見に行ってみると・・・

右リアのドア部分のオーバーフェンダーからフワァ〜っとした綿帽子。

IMG_0299.jpg


IMG_0301.jpg


こんな短時間に大きなカビ?なはずもなく、先ほどの音がした瞬間、登り坂の右側にむき出しになっていた木の根にこすってしまったらしい。

哀しくオーバーフェンダーが削れて、FRPの繊維がフアァ〜っと出てしまっている。

IMG_0305.jpg


IMG_0302.jpg


アララララ〜、林道散歩でこすりキズ程度は日常茶飯事。

細かいことは気にしない懐の大きなお風呂道さんとはいえ、これはちょっとショックかも・・・というご様子。

そりゃそうだ。バケツに入ったならまだしも・・・

うちの娘がハブロックしたとき、何か念を込めてしまったか・・・

不詳管理人としては、バケツ脇に行ってみることをおねだりした感もあり、申し訳ない気もするものの・・・

ここはナロー化も検討していたと記憶しているお風呂道さんなので、いっそのこと、ナロー化してはどうか、という提案でお茶を濁す。

それにしても、バリっと割れるとか、ボロっと取れる、ではなくフワぁ〜、っという壊れ方が何とも・・・

お風呂道さん、すみません、面白かったです。

ちょっとショックを受けたけど、それを笑い飛ばす懐の大きなお風呂道さんの車に再び乗って、みなさんの居る駐車場に戻って、しばしの休息でランチタイム。

IMG_0307.jpg


それにしても道の駅で皆さんを待たせて購入してきた稲荷ずしがずいぶん甘かった。

まだまだ続く・・・
◆ランクル70でBRONCOの会 2017夏記事&動画

◇その1 皆で進めば怖くない?ブロンコ道→記事



◇その2 痛!オバフェンがぁ・・・→記事



◇その3 ヒルクライム→記事



◇その4 マッド&バケツ→記事





◇その5 お別れ&泥遊び後メンテナンス方法→記事




この記事へのコメント
座る狼さま

昔は塗装無しの納品が多かったようです。流石ランクルと改めて惚れ惚れする仕様だと認識しました。
Posted by お風呂道 at 2017年10月04日 22:27
お風呂道 様

復活おめでとうございます。
私も一度交換したことがありますが(今回の記事見て思い出しました)、塗装代ってとても高額ですよね。
いっそ、全部素地にって思っても、それはそれでもっと高いし、料金体系うまくできてやがる畜生!
と、思ったことがあります。
Posted by 座る狼 at 2017年09月30日 18:07
管理人さま

まさに、そのまさかで、取り付けようとして発覚しました…。
Posted by お風呂道 at 2017年09月30日 13:02
お風呂道さん
こんばんは。
塗装代の入ってない見積ですかぁぁぁ・・・
まさかディーラーも商品が届いてから気が付いたわけじゃないでしょうけどねぇ・・・
お高くついちゃいましたねぇ、これにこりずまたよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2017年09月29日 21:20
管理人さま
皆さま

本日オーバーフェンダーの修理完了しました。



が、見積もり約22000円でしたが、本日の請求額が38000円でした。

そこでクイズです。なぜこうなったのでしょうか?









70のオーバーフェンダーは無塗装で納入されるので塗装費用が別途掛かるそうです。

皆さんご注意を!
Posted by お風呂道 at 2017年09月28日 19:46
お風呂道さん
こんばんは。確かに、壊れてるというより、何か付いてる、みたいな感じでしたね〜
ナロー化と比べる事で可愛く感じられたということで、ナローナローと騒いだ甲斐がありました。
Posted by 管理人 at 2017年09月10日 20:54
管理人さま

こんにちは、お風呂道です。記事にして頂きありがとうございます。(今更ながらですが)写真も格好良く撮って頂いており感謝です。

我が愛車は近所の青空駐車場なので案の定知り合いから「ドアのところに何かついてるよ!」っと親切な方々がお知らせしてくる状況を楽しんでおりましたが、いよいよ直そうかと思います。

ディーラーで見積もって頂いたところナロー化する費用に比べれば可愛い22,000円(部品:14,500、工賃:7500)とのことです。

予定外の出費ですが楽しんだので良しとしちゃいます!
Posted by お風呂道 at 2017年09月10日 17:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6640678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
記事検索

Cal vol44は一冊まるごとランクル特集!

あの四駆読本が「改」で再登場!

ジャンル別

最新コメント
カテゴリアーカイブ
最新記事
フェイスブックページはコチラ
プロフィール
管理人さんの画像
管理人
130サーフ⇒95プラド⇒ランクル80を乗り継ぎようやくたどりついたランクル70。勢い余って2台持ちはやりすぎたけれど、ランクル70ライフを満喫中。お役に立てるブログにしていきたいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。