アフィリエイト広告を利用しています


カスタムパーツを探す

待望の再再販関連情報

新ブログ「ランクル70研究所」はコチラから

記事検索

タグクラウド
10インチリフトアップ 17×7.5j 17センチ 200ステアリング 265/75R16 275/65R17 285/75R16 2速発進 3Way 3インチリフトアップ 4H 4WDステッカー 4WDマーク 4×4エンジニアリング 4×4マチヤマ 4灯化 950登録 aiba works All cruiser Session ALPINE ARB ARBウインチバンパー ARBバルブキャップ ARBルーフラック AT Beat-Sonic beaver step BFグッドリッチ BRONCO C-HR CARAZオリジナルホーン CM COMTEC demon DIY DSRC ETC ETON good rich GPS GRJ79 HDMI HID HIKALE HKBステアリングボス HZJ77 IPF JAOS JAOS BATTLES JAOSマフラー K&Nフィルター LCM LED LEDスキャナー LEDルームランプ ledワークライト Line-X LINEスタンプ MG DEMON MIRAI OBD2 OFFROAD IMPACT JAPAN PIAA pivot PX-10 Q-SEE RAYS RAYS TE37 RAYS TE37X Real REALステアリング RVparkファクトリーツアー RVパーク smittybilt SOLID RACING SUV TE37 TJM TK TECK TOYOTA TOYOTAグリル TOYOTAステッカー TRAIL TRD UFO UP USB USBポート USB接続通信パネル VIPER Youtube ZEAL ZX ZZYZX あんしんGPS さなげアドベンチャーフィールド みんカラ アイアンマン アイドリング アイバワークス アウターバッフル アオリ アオリカバー アオリガード アシストグリップ アストロ アメリカン アルカボ アルミ アルミフック アルミホイール アンサーバックサイレン アンテナ アンビエントライト アンプ アンロック連動 アームレスト イエローバルブ イクリプス イグニションキーシリンダー イベント イモビカッターガード イリジウムプラグ イレクターパイブ イレクターパイプ インテリアライト インナーパネル インナーブラック インプレ ウイリスMB ウインターブレード ウインチ ウインチバンパー ウェットガード ウッドデッキ ウーファー エアクリーナー エアコン エアコンフィルター エアコンプレッサー エアコンルーバー エアフィルター エアラインレール エクステンション エルフォード エンゲル エンジンオイル エンスト エンブレム エーモン オイル オイルキャッチタンク オイル交換 オフロード オフ会 オーストラリア オーダーストップ オーディオスイッチ オート オートアラーム オートウェア オートクルーズ オートライト オートライトユニット オーバーフェンダー同色塗装 オーバーヘッドコンソール オールドマンエミュー カスタム カスタムショップ カスタムフロアマット カスタムブック カタログ カップホルダー カバー カメラ カメラセレクター カメレオン カラスエッジング カラーコード カロッツェリア カンサスキット カーカバー カーテン カーナビ カーナビ取り付け位置 カービューティマックス カーボンシート カームフレックス ガソリン ガナドール ガナドールマフラー ガラコ ガラスエッジング ガラスコーティング ガードコスメ キノコ キノコミラー キャスタードリーム キャノピー キャリア キャンパーキット キャンピングカーショー キャンプ キャンプ場 キースプラント キー付きホイールナット クラッチ クラッツィオ クリアランスソナー クリプトロン クリムソンホイール クリーピークローラー クリーンディーゼル クルコン クルスロ クルーズコントローラー クルーズコントロール クロカン クロカンバンパー クロスレンチ クワトロスポーツ グッドリッチ グリスアップ グリルガード グリーンフィルム グレー ケンウッド コイル コマーシャル コムテック コンソールボックス コンピューターロム コンプレッサー コーションプレート コーティング ゴムマット ゴリラ サイドオーニング サイドカメラ サイドシル サイドステップ サイドストライプ サイドブレーキ サイドミラー サイドレール サイバーナビ サウンドナビ サクソン サスペンドホルダー サテライトスピーカー サブウーハー サブウーファー サブタンクスイッチ サングラスホルダー サンバイザー サンバイザーモニター サン自動車 シガーソケット シフトカバー シフトノブ シフトノブカバー シフトレバー シャイニングパーツ シャシーブラック シャックル シュアラスター シュノーケル ショック ショックアブソーバー ショップ シルクブレイズ シルフィード シートカバー シートサイドバッグ シートマット シートレール ジオランダー ジムライン・タイプ2 ジャオス スイッチ スキッドガード スキッドプレート スタッドレス スタッドレスタイヤ スタータスイッチ ステアリング ステアリングカバー ステアリングスタビライザー ステアリングセンター ステアリングダンパー ステッカー ステップ ステップバンパー ステンレスマフラー ステージフォー ストップランプ スナックトレイ スナックトレー スノーチャレンジ スピーカー スピーカー移設 スピードメーター スプライン スプリングピン スペアタイヤブラケット スペクター スペーサー スムージング スモーク スリーエムフィルム スリーラスター スロットルスペーサー セキュリティ セキュリティー セットアップ セルスター センターコンソール ゼロウォーター ゼロウォータードロップ ソケット増設 タイヤ タイヤとホイール タイヤカバー タイヤガード タイヤロック タイヤ交換 タイヤ手組み タコマ タフコート タフライナー ダッシュマット ダブルマット ダミ−テール ダート チェーン チッピング塗装 チューンアップツィーター チューンアップトゥイーター チューンナップウーハー ツィーター ティッシュホルダー テールゲートステップ テールランプ テールランプガード テールランプ移動 ディーゼル ディーラー車検 デカール デッドニング デフオイル デフロック デンソー トゥイーター トノカバー トミカ トヨタ トラキャン トランスファーノブ トランスミッションカバー トルク トレイル トレイルバンパー トレー トレードイン トレーラー ドアエッジプロテクター ドライブマン ドライブレコーダー ドラレコ ドリンクホルダー ナビ ナルディ ナルディー ナロー ナロー化 ナロー化費用 ナンバー ノスタルジック ノゼルダ ノックスドール ハイエース ハイオク ハイマウント ハイマウントストップランプ ハイマントストップランプ ハイラックス ハイレゾ ハザード ハブ ハミタイ ハンドブレーキ ハンドル ハンドルカバー ハンドルノブ ハンドルロック バイザー バイパー バグガード バケツ バックアイカメラ バックカメラ バックカメラ取付DIY バックミラーモニター バックランプ バッテリー バン バンパー パイオニア パナソニック パワーアウトレット パワーアンプ パワーウインドースイッチ パワーチャンバー パーティクルボード ヒッチアダプター ヒッチメンバー ヒッチレシーバー ヒルクライム ヒロイズム ビックカントリー ビーチハウス ビートソニック ピックアップ ピントルフック フィルム フェス フェンダーミラー フォグ フォグランプ フォブランプ フューエルキャップハンガー フロア フロアジャッキ フロアマット フロントカメラ フロントグリル フロントスピーカー フロントバンパー フロントバンパーマットブラック塗装 フロントリーディングアームダウン フロント等長パイプ ブザー ブラV ブラックアウト ブラックサイドステップ ブラック塗装 ブラッドレー ブラッドレーV ブラV ブルー ブレーキ ブレーキパッド ブロンコ ブロンコ道 プラグ交換 プラド プレスキット プロコンプ ヘッドライト ヘッドライトレベライザー ヘッドレスト ベッド ベッドキット ベッドライナー ベッドレスト ベージュ ホイール ホイールナット ホワイト ホワイトルーフ ホワイトレター ホーン ボス ボックス ボディカバー ボディストライプ ボンネットプロテクター ボンフォーム マイナーチェンジ マスターピース マチヤマ マッテレ マット マットブラック マッドガード マップライト マップランプ マナー マニュアル マフラー マルコホーン マークル マーテルギアデーモン ミッションオイル ミツバホーン ミニカー ミライ メガウェブ メクラ蓋 メタセコイア メッキインナーハンドル メッセージ メンテナンス モデリスタ モレル モーターショー ユピテル ユーザー車検 ライト ライトカバー ラグナ ラゲッジマット ラゲージマット ラジコン ラストストッパー ラストプロテクター ラバースプレー ラバーフェンダー ランキング ランクル200 ランクル80 ランクルミーティング ランクル200 ランチョ ランドクルーザーズ・ミーティング ランドクルーザーフェス ランプステー リアアンダーミラー リアオーガナイザーバッグ リアゲート リアゲートステップ リアコンビネーションランプ リアスタビライザー リアスピーカー リアテレビ リアトレイ リアドア リアドアの浮き リアバンパー リアバンパー変更 リアヒータースイッチ リアヒーターブロアスイッチ リアヘッドレスト リアラダー リスト リセールバリュー リフトアップ リミテッドチトセ リモコン リンクス リーフ ルーフ ルーフコンソール ルーフデッドニング ルーフモール ルーフラック ルームミラー ルームランプ レアル レアルシルト レアルステアリング レカロ レカロシート レクサスホーン レザーシート レジェトレックス レッド レボゲージ レーダー ロックナット ロッドホルダー ロングシフター ローター ロードプラス ワイドトレッドスペーサー ワイパーゴム ワークライト 七つ滝柳沢林道 三国峠 下取り 下取り価格 不具合 世界皮革 並木 中古 中古車 中津川林道 丸目 事故 互換性 仙郷 任意保険 伊豆 作業灯 価格表 個人輸入 値引き 傾斜計 先行販売 全幅 公認 兵庫 内装 再再販 写真 冷凍・冷温蔵庫 冷房 冷蔵庫 分割ステップ 制振 制振材 剣山スーパー林道 効果 動画 千里浜なぎさドライブウェイ 南アフリカ 収納 取付方法 同色塗装 呼び名 四国 土手 土肥中央林道 在庫 地デジアンテナ 坂道発進 埼玉 塗装 増産 増設 売ります 売切れ 天空の林道 天空の池 契約 契約日 契約日・納車日リスト 嬬恋 室内灯 富士ヶ嶺オフロード 富士林道 小鑓さん 尻下がり 山中湖 山形 山梨 岐阜 川上牧丘林道 希望ナンバー 延長 延長バンパー 張替 後整備 御林 愛車 挨拶 揺れ 撤去 撥水剤 故障 断熱 新車 新車保証 日本イワナセンター 旧70 曲面ミラー 最大積載量 最大積載量ステッカー 本革 本革シフトノブ 本革トランスファーノブ 東レペフ 東京オートサロン 東豊 林道 林道御岳山線 査定 栗原川 構造変更 横転 殻割り 比較 洗車 流用 浮き 海外パーツ 添加剤 温泉 温湿度計 湯沢林道 湾曲ミラー 滑り止め 瀞川氷ノ山林道 無地 無線 焼き付け塗装 燃費 片山右京 牽引 牽引フック 猿投 由比ヶ浜 町道高嶺線 画像 異音 疑問 皇海山 盗難 盗難対策 県別 砂浜 社外品 福島県 福島県 七ヶ岳林道 秋鹿大影林道 移設 空気入れ 空気圧 窓UPオート 笠形林道 紅葉 納期 納車 納車日 純正 純正アルミホイール 純正品 素地グリル 素地バンパー 素地ミラー 素掘りトンネル 組み合わせ 継続検査 維持費 群馬 群馬トヨタ 群馬パーツショー 肘掛 背面タイヤ 背面タイヤカバー 背面レス 自作 自動車保険 自動車税 船津林道 色別 色別販売台数 色見本 艶消し 荷台 荷台活用法 荷室 葡萄沢林道 裏履き 見積り 記事 試乗 調整 警告灯 販売 販売台数 貼り方 貼り替え 質問 車上荒らし 車中泊 車中泊用ベッド 車検 車検証 車載工具 軽トラ 軽水林道 輸入 輸出 輸出バンパー 遠征 適合情報 郡上八幡 都道府県別 錆び 錆びないデカ 長野 長野県 防サビシステム 防水シートカバー 防犯カメラ 防錆 防錆コーティング 防錆システム 防音 雑誌 雪道 零1000パワーチャンバー 鳥居 GPS

広告

posted by fanblog

2014年11月28日

再販ランクル70のTOYOTAマークフロントグリルはカッコいい?

再販ランクル70のディーラーオプションとして設定されたモデリスタの「TOYOTA」マークのフロントグリル。

IMG_3522.JPG


この度、kokiaさんからのコメントで、これと、最初からついているものと、とぢらが「カッコいいと思う?」との質問を受けた。

なんちゃって野郎の感想が40,000円円強の出費の意思決定に影響を与えるとは思っていないが、聞かれたからには意気に感じて答えることに!さらには、ついでに皆様の感想も聞けたらと、コメント欄だけでなく、記事として書いてみることにした。
image-b2001.jpg


私は以前から、元祖ランクル70の古い型(?)に「TOYOTA」マークのフロントグリルが装着されているのが、カッコいいなぁ、と羨望の眼差しで見ていた。

男は「いつかはクラウン」、ならぬ、「いつかはTOYOTAマーク」と。

ランクルを好きになったのと、どちらが先か、鶏が先か、卵が先か、のような感じもあるが、今は単純に「TOYOTA」のデザインも好きになってしまった。

ランクル80も中期モデルまでは「TOYOTA」マークだが、デザイン的には少し違っていて、どちらかというとFJクルーザーのほうがランクル70のそれに近い雰囲気は出ていて、ハマっている印象を持っていた。

FJクルーザーが発売されたとき、何かで「TOYOTA」マークを装着する現行唯一の車、ということを知り、思わずディーラーで見積もりを取ってしまったほど。

そんなわけで、我が家では、オプションでこのフロントグリルあると分かった瞬間、「採用」を即決した。

「トヨタもファンサービス強調しながらも、やるべき所ではうまいことやりよるなぁー」などと、と思いつつもこれが「ブランド力」、女性がブランドバックをその製品の品質以上の価格を出して買うのと同じことだと自分を説得した。

実際、メガウェブで見たピックアップや、トトロさんの車をみると、思った以上にハマっていて、カッコいい。

image-d1e22.jpg


ここまでの流れからすると、「kokiaさん、ここは行くしかないでしょ!」と言いそうなところなのだが、実は最近微妙に心境の変化が・・・

納車までの気持ちを癒すために、カタログや、写真などを穴があくほど見ているうちに、あの最初はサーフにしか見えなかったフロントフェイスが、だんだんとランクル70の顔としてインプットされてきて、徐々にカッコいいとすら思えてきてしまっている。
image-97a95.jpg

※写真は中近東仕様

最近、契約内容を一部変更する機会があったので、OPをキャンセルしようかと思ったりしたこともある。つまり、kokiaさんと同じように悩んでいた。

しかし、この期に及んでキャンセルというのもいささか迷惑な話だし、総額に比べれば43,200円という金額はさほど高額ではない(デフロックと比較すると、劇高な印象になるけれど、そこは言うまい)とも言える。

しかも、OPで注文して付けてもらったとしても、もともとのグリルももらえる(と営業マンから聞いている)わけだから、嫌になれば戻せばいいだけだし、逆に後で欲しくなればしばらくは購入することもできるはずだ。

場合によってはヤフオクあたりで安く買うこともできるかもしれないし、不要になったらヤフオクで売って半額くらいは回収できるのではないかとも思う。

そんなわけで、結局、モデリスタグリルも、オリジナルグリルもカッコいいので、kokiaさんには余り深く悩まず、最初に「カッコいい」と思った気持ちを信じてモデリスタグリルをオーダーしてはどうでしょうか、と男気溢れる感じにキッパリと申し上げることにした。

さて、自分はどうすっかなぁ〜
この記事へのコメント
bobさん
こんにちは。グリルを状況に応じて使い分けるというのは、斬新な発想ですね。そう考えるとワードローブの一つとして、持っておくけばいいということで、悩まずに済みますね。
Posted by 管理人 at 2014年11月30日 10:35
管理人さん、kokiaさん、こんにちは。
私もTOYOTAグリル派です。オプション注文済みです。
でも、オリジナルグリルのデザインも好きです。
そんな優柔不断な私の個人的なイメージは、ワイルド=TOYOTAグリル、フォーマル=オリジナルグリルです。
グリル交換は簡単に出来るので、気分で着せ替えします。
Posted by bob at 2014年11月30日 10:31
kokiaさん
こんばんは。グリルの話題、みなさん興味があるようで、色々話が聞けましたね。おかげさまで素地グリルのこととか、新しいこともしれましたし。いい選択ができるといいですね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2014年11月29日 23:00
沢山フロントグリルについてお話を聞くことができて嬉しかったです。このブログのおかげです。ありがとうございました。素敵な車だと改めて感じました。これからも更新楽しみにしております。
Posted by kokia at 2014年11月29日 22:15
HDマスターさん
こんばんは。やはりTOYOTAグリル装着率高いんですねぇ。私も真っ黒樹脂バンパーはとても興味を持っています。価格も不思議と安い気がするので。納車後の実車を見てから徐々に色々やろうかなという感じですが。
Posted by 管理人 at 2014年11月29日 21:31
やっぱりグリルは人気のオプションみたいですね。群馬トヨタのブログにも装着率高いって書いてあったと思います。
そういう私もグリルとフォグは迷わず付けました。私の場合はメッキ部品が好きじゃないからというのが最大の理由。バンパーも中東仕様の真っ黒樹脂バンパーかARBバンパーを付けようか最近は妄想中です。
Posted by HDマスター at 2014年11月29日 20:24
bigholiday
はじめまして。キャンセルですか、確かに新しい顔もいいんですからね。黒に全塗装は私はいいと思います。全塗装ではないですが、tundraさんが取り付けた素地グリルというやつと同じような雰囲気になるのでしょうね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2014年11月29日 19:20
はじめまして。
私も全く同じ悩みを持っていました。
私は前にJEEPチェロキー(XJ)2000年モデルを乗っていて、好きだったのですが、故障など多くて修理費がかさんでなくなく手放しました。
そしてたまたま、ランクルの再販を偶然8月の発表の時に知ってみにいったら、前に乗っていたチェロキーと似ていて、翌日契約を、いれました。
そこでパンフレットみていたら、TOYOTAロゴのグリルが昔の雰囲気で良いんじゃないかと思い、注文しましたが、納車が1月〜2月頃と言うので、毎日カタログやらネットの画像を見ていたら、心境の変化がありました。

やはり、再販の顔にはTOYOTAロゴのグリルより、最初からついている、グリルの方がやはり現代のランクルに合うと感じ、オプションのグリルはキャンセルするつもりです。

私の今の悩みは、黒に全塗装しちゃうか悩んでます。
どう思いますか??(笑)
Posted by bigholiday at 2014年11月29日 16:43
ランドコナイザーさん
こんにちは。私も今回のTYOTAグリルを選んだ理由はランドコナイザーさんが書かれている理由と、全くといっていいほど同じです。自己満足だけど、70を買うこと自体がそういうことだというのも、本当にそう思います。納車が楽しみですね。大人になるとあまりできない自己満足の暴走、楽しみましょう。
Posted by 管理人 at 2014年11月29日 10:41
ぼくはTOYOTAグリルで注文してます。
なぜか。
ランクルはトヨタの、というか日本の誇る名車であり、さほど浸透していないであろう牛マークよりTOYOTAグリルの方がそれを具現化している、そう思ったからです。
ま、自己満足ですね。
でも70買うってそういうことなのかなとも思ってます。
Posted by ランドコナイザー at 2014年11月29日 01:42
のらさん
こんばんわ。70乗りの人達は、このブログで見る意見くらいで感化されるような方々ではないと思ってますよー。輸出パーツの黒いやつ確かにいいんですよね。バンパーなんかも黒になると、ぴったりかなぁ〜なんて個人的には思ってました。
Posted by 管理人 at 2014年11月28日 21:01
ともぞーさん
こんばんは。40乗りの方がそこまで断言されると、付ける選択をした人は心強いですね。やっぱりTOYOTAですねー。
Posted by 管理人 at 2014年11月28日 20:32
なまずさん
こんばんは。78プラドのイメージとの違いに、違和感を感じるのはなんとなく分かります。確かに違いますよね。色々な感想があって当然ですし、だからこそ、この記事が生まれてる感じですね。新しいグリルもいいですよね。
Posted by 管理人 at 2014年11月28日 20:28
もともとの80がトヨタマークだったので違和感は無いのですが
皆さんがそう書かれていると感化されていく自分がコワイです。

個人的には、輸出パーツにあるトヨタマークのみメッキで
全体的にブラックアウトされたグリルもイイかなぁ〜なんて
考えてます。
Posted by のら at 2014年11月28日 20:26
通りすがりのランクルファンさん
お久しぶりです。やはりTOYOTAですか。ランクルといえば、と思う人は
やはり多いようですね。
Posted by 管理人 at 2014年11月28日 20:24
トトロさん
こんばんは。確かに、後で買えない、となると後悔しますよね。やはり昔のランクルのイメージを求めてしまう方は多いようですね。脱着は一見簡単そうですが、クリップは適当にやると簡単に折れてしまうんですよね。いつもそれであちゃー、となります。ディーラーに手順を教えてもらうのは賢明ですね。さすがです。
Posted by 管理人 at 2014年11月28日 20:22
通りすがりのブログファンさん
こんばんは。やはり同じような印象なんですねぇ。ウインチ付きのバンパーにメッキ部分がないのは知りませんでした。ピタッとハマるといいですねー。
Posted by 管理人 at 2014年11月28日 20:17
私も40に乗っていたせいか、TOYOTAグリルを迷うことなく選んだ輩です。後悔はこれっぽっちもありません!かっこいいと思ってます。
Posted by ともぞー at 2014年11月28日 19:58
皆様お疲れ様です。こんばんは。
当初カタログや動画を見たときカッコいいと思ったのですが私は敢えて着けませんでした。
78プラドのときのTOYOTAマークとラジエーターグリルのデザインは好きだったのですがなんかちょっとイメージと違う気が…

なんかみんなと反対意見ですみません。
Posted by なまず at 2014年11月28日 19:45
お久しぶりです。
自分はTOYOTAにしました。
Posted by 通りすがりのランクルファン at 2014年11月28日 19:17

ディーラーオプションには普通のディーラーオプションとモデリスタ扱いのものがあって、実はトヨタグリルはモデリスタ扱いではないんです。

BJの時代が懐かしくて着けましたが、オリジナルのものもシャキっとしていいかな?と最近思いはじめました。
後から欲しくなって買えないと後悔しそうなので買って良かったと思っていますけどね。
ディーラーでグリルの脱着の手順をパソコンで出してプリントしてもらいましたのでその時の気分で自分で交換しようと思います。上はネジ3つですが下はクリップみたいです。どういうクリップの種類かはまだ確認してませんけど。
Posted by トトロ at 2014年11月28日 11:16
みなさん同じ価値観をお持ちだととても共感できて楽しいです!私もサーフに似ていると感じ、いまはかっこよくも感じ、でも付けなおすことも売り飛ばすこともできる、ということでフロントグリルは申し込み時に発注したままです。私はベージュ、ウィンチ付のなのでバンパーはメッキなしという点でもフロントグリルは似合うと勝手に妄想してます!
Posted by 通りすがりのブログファン at 2014年11月28日 11:03
kokiaさん
おはようございます。自分でも書いているうちに、あまり考えず、付ける気持ちになりました。いい考える機会になりました。結構、選ぶ人いそうですね。
Posted by 管理人 at 2014年11月28日 08:47
記事にして頂いてありがとうございます。
やはりTOYOTAグリルいくしかないですね︎
こうなったらノーマルありのままでいくという旦那をバックモニターとともに説得していきます︎
Posted by kokia at 2014年11月28日 08:11
お風呂道さん
おはようございます。やはりTOYOTAマークのイメージですよね。自信復活です。それにしても、12/8、もうすぐですねぇー。羨ましいですぅ。
Posted by 管理人 at 2014年11月28日 08:08
管理人さま

お風呂道です。私もオプションつけました。ランクルといえば『TOYOTA』だと刷り込まれていたようです。
Posted by お風呂道 at 2014年11月28日 07:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3020563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
記事検索

Cal vol44は一冊まるごとランクル特集!

あの四駆読本が「改」で再登場!

ジャンル別

最新コメント
カテゴリアーカイブ
最新記事
フェイスブックページはコチラ
プロフィール
管理人さんの画像
管理人
130サーフ⇒95プラド⇒ランクル80を乗り継ぎようやくたどりついたランクル70。勢い余って2台持ちはやりすぎたけれど、ランクル70ライフを満喫中。お役に立てるブログにしていきたいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。