アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月14日

B1.唯一購入のトートバッグ


今回のニューヨーク旅行の準備で唯一、購入した物が、TUMIのパッカブル仕様のトラベル用トートバッグである。

もともと若い頃に、ビジネスバッグを使用していたこともあり、身近なブランドではあった。

きっかけは、ある雑誌でANAの国際線機内にて販売しているとの記事を読んだことだ。
仕様と価格は、若干異なるがTUMIショップにもある。

ANAさんには、悪いが大きなブランド名が無い、ショップモデルの方が個人的には、好きだ。
しかし価格は、ANA機内販売モデルが安い。
何方でもよいので手にいれたい。

しかし国内線は、乗ることはあっても国際線は、機会がない。
何店舗かTUMIショップにも足を運んだが無い。
半端あきらめていたところ、ある百貨店のTUMIショップでダメ元で聞いたところ、
こちらでございますかと商品をだしてくれた。
今日、入荷したそうだ。
人気商品の為、品切れが続いているらしい。
早速購入した。

この商品の魅力は、@軽くて持ち運びに便利Aコンパクトに畳めるパッカブル仕様、B広々した収納スペース、Cお手頃価格

金色のTUMIのロゴ(シルバーがいいかな)
W585.H355.D230 mm
ナイロン製
詳細は、下記サイトからも確認可能。

たしか、12,000円ぐらいで購入したと思う。
普通は畳んでいて、コンパクトなのも魅力だ。
お土産を入れるのには、最適だ。
帰国後は、スポーツジムに行くときに、タオルやシューズを入れている。
価格も安いので、あまり気にせずにガンガン使用。
高級では、ないところが良い。

RIMOWAのキャリーケースとTUMIのトートバッグで、自分としては最高の装備でニューヨークへ出発した(サラリーマンでは、これが限界である)
旅行は、行く前にもあれこれ考え準備することが楽しいのだ。

帰国後に調べるとTUMIのトートバッグは、通販でも販売していた。

商品は、下記のRakutenからも購入できます。
(もっとみる → 楽天市場 → ジャンルで探すバッグ → トートバッグ → TUMI)
※店舗の方がネットより少し安いかも!!





アメリカランキング


マイレージランキング
posted by tomu at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 7.番外編
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9492581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。