アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月03日

顔は可愛いくても臭いと嫌われる!!

顔が可愛いいけどモテない女っています。
何故、モテないのか?モテない原因の1つはニオイが臭い。


1、香水が臭い

控えめな香りは好印象を与えます。
しかし、逆に臭すぎる香水は相手に不快感を与えてしまいます。
相手には、あなたの体臭と香水が混ざったニオイが届くので香水を使用するなら
自分に合ったものをチョイスすることが大切!!


2、足&靴が臭い

足や靴の臭い女は好感度、ダウン!ダウン!ダウン!!!!!
突然の靴を脱がなくてはいけない機会に遭遇してもニオイ対策ができるように
消臭スプレーを持ち歩くのものひとつの手です。


最後に、ニオイ以上に嫌われる女、それは性格が悪い女。
性格の悪い女は顔が可愛くてもモテない。ご愁傷様。
そんな女は平気でウソをつくので騙されないように注意しましょう。

タレントだと有、止めておこう。
整形で作った作り物の顔だから、あまり参考にならないし・・・

地球の末路!?




2019年05月02日

お泊りデート翌朝に彼女にしてほしくない4つのこと!?

お泊りデート翌朝に彼女にしてほしくない4つのこと!?

お泊りデートの翌朝にこれをしてしまうと終わってしまうかも。
これって一体どんなことなのでしょう。あなたは大丈夫!


1、朝食を作る

朝食を作ることで彼女としてのアピールをすると喜ばれると思ったら大間違い!
ゆっくりと寝ていたい人もいます。朝食を食べない人もいます。
必ず喜ばれるとは限らないので要注意!!


2、しつこい目覚めのキス

目覚めのキスは恋人同士の定番。
しかし!目覚めのキスは朝の状態によっては不快に感じてしまうのでご注意を!


3、寝起きの悪さで時間を無駄にする

寝起きの悪い女は最悪!!!寝起きの悪い女は歓迎されないだけでなく
時間に対する価値観の違いがあからさまになり、お別れに一歩近づきます。


4、寝ている間に部屋を物色

彼が寝ている間に部屋を物色する女は超最悪!!!!
彼のことを知りたいと思っての行動かもしれないけど、明らかなルール違反!!
見つかれば、あなたには即お別れが待っています。


あなたは彼にとって最悪な彼女になっていませんか?
末永く彼と過ごしたいのなら、最低限のルールは守るようにしましょう。
もし、逆にあなたが彼に同じようなことをされたら、どう思いますか?

地球の末路!?




2019年01月15日

安っぽい女の特徴

安っぽい女は、万年処女&独りぼっち!
安っぽい女の特徴を知ることで安っぽい女を卒業することができる!
さらに、処女を卒業することができる!!
アラサーやアラフォーで処女はかなりイタイ・・・


特徴1:すぐに流される

自分の意見や主張を持たず、周りの意見ばかりを気になってしまう。
他力本願で生きているため嫌なことも嫌と言えない。
異性から本命にされることはなく、いつまでもセカンドのまま。
でも、本人は付かず離れずの関係が心地よいので変わろうとしない。


特徴2:振り回されてもOKしてしまう

嫌なことを「断る」、ダメなこと「指摘」するといった発想を持っていないため
全てのことに対してOKしてしまう。それは優しさとは全く別物。
自分の価値を自分でどんどん落としているということに気づく必要が。


特徴3:顔色を異常に気にする

自分に自信がなく他力本願で生きているため周りの顔色や評価、世間体を異常に気にする。
周りからの自分がどう思われているかも異常に気にするため
いつもビクビクして何事に対しても不安や心配事を抱えて日々過ごしている。
異性が寄り付くことはないが、稀に同性が・・・


特徴4:「誰でもいい」感がある

自分を受け入れてくれる異性なら誰でもいい感を持っているあなたを
受け入れる異性はこの世に存在しない。残念!!!
受け入れてほしいならあなた自身が変わる必要がある!変われないなら諦めよう。
人間、いろいろな生き方がありますから。


最後に、男遊びを好む女は周りから安っぽい女と呼ばれています。見られています。
品のあるキレイな女は自分をしっかり持っている。
また、異性と簡単に関係を持ったりもしない。同性とは分からないけど・・・

地球の末路!?




2019年01月14日

まんこの毛の形、人気Best3!

まんこの毛の処理放置していませんか?
実は、まんこの毛ってしっかりチェックされています。

まんこの毛を人気の形にするとあなたにもモテ期がやってくるかも。

第1位:やんわり逆三角形風
几帳面でもなく、面倒臭がりでもない味気ない女に多い形。
でも、異性からは圧倒的に人気が。


第2位:きっちり逆三角形
几帳面な女に多い形。几帳面過ぎると異性に逃げられるので要注意!


第3位:パイパン
変態女、下ネタ大好きエロ女に多いパイパン。
同性、異性関係なく変態に好まれます。


最後に、ジャングルは論外!!!
ネイルやペディ、アンナチュラルメイクをしている女に多い。
直接、まんこを見なくても女の外見である程度判断できる。
あなたに同性、異性が寄ってこないのは見抜かれているからなのかも。

地球の末路!?




2019年01月07日

彼は見ているセックスの時あなたの体を

彼はあなたとのセックスの時、しっかり見ています。

あじけないキスしかしてこない
エッチをしたらあからさまに冷たくなった
1回限りの関係でいつも終わる
服を脱いだ後、一瞬変な間を感じる

このような経験をしたころあるあなたは要注意!

あなたを傷つけないために彼は敢えてあなたには言わない。
これらの原因は全てあなたにあります!!


1、乳首・まんこが黒い
2、まんこが臭い
3、キスしたら臭かった
4、ムダ毛の処理があまい・雑


ショーツからまんこの毛がはみ出している何てのは論外!
モテる女は冬でもしっかりムダ毛を処理しています。
まんこだけでなく、顔、腕、脚もしっかりと。

最後にまんこが臭くなる原因はニオイを気にするあまり
洗い過ぎていることにあります。まんこの洗いすぎ注意!

デリケートゾーンのニオイや黒ずみ気にしない♪フェミデオ


地球の末路!?




2018年12月31日

カップル必見!体の相性をよくする4つの秘訣 其の4

セックスの相性が悪いと終了!破局間違いなし!!
セックスの相性ってそれほど大切なのです。

実は、セックスの相性って工夫次第で高めることができます!
相性を高めるための秘訣は4つあります。


其の4:反省会

わざわざ反省会の場を設けるのではなくセックスの後の流れで感想を言い合った方が
意見も言いやすいし、相手の言葉も受け入れやすいです。



28歳女性:寝ながら反省会しています

セックスの後、寝ながら「あれが気持ち良かった」
「もう少しこうした方がいい」など言い合います。
セックスの後だと自然と話すことができます。


最後に、カップルは体の相性を高めるために密かに工夫をしています。
体の相性が良くないからと別れるのは虚しい・・・
好きなら体の相性を改善するための努力をしましょう。

地球の末路!?




2018年12月30日

カップル必見!体の相性をよくする4つの秘訣 其の3

セックスの相性が悪いと終了!破局間違いなし!!
セックスの相性ってそれほど大切なのです。

実は、セックスの相性って工夫次第で高めることができます!
相性を高めるための秘訣は4つあります。


其の3:毎日する

セックスの回数を重ねれば重ねるほど相手が気持ちいいと感じるポイントが分かってきます。
相手の体の理解を深めることが相性を高めることにつながります。


30歳女性:

相性ってたくさんすればするほど良くなると思います。
だから私は毎日セックスをしています。
毎日セックスすることで自然と相性が高まってきている感じがします。


次回はカップル必見!体の相性をよくする4つの秘訣 其の4

地球の末路!?




2018年12月29日

カップル必見!体の相性をよくする4つの秘訣 其の2

セックスの相性が悪いと終了!破局間違いなし!!
セックスの相性ってそれほど大切なのです。

実は、セックスの相性って工夫次第で高めることができます!
相性を高めるための秘訣は4つあります。


其の2:体を温める

体を温めることで心身ともにリラックスした状態となるため快感を得やすくなります。
寒い時季は特に温かい体を抱くことで気持ち良さを感じることができます。


30歳女性:彼と一緒にお風呂に入ることも

体を温めると感じやすくなると友人に聞いたので
セックスの前にはぬるめのお風呂に長時間入って体を温めています。
体が温まると同時にリラックスすることもできます。
たまに彼と一緒に入ることもあります。


次回はカップル必見!体の相性をよくする4つの秘訣 其の3

地球の末路!?




2018年12月28日

カップル必見!体の相性をよくする4つの秘訣 其の1

セックスの相性が悪いと終了!破局間違いなし!!
セックスの相性ってそれほど大切なのです。

実は、セックスの相性って工夫次第で高めることができます!
相性を高めるための秘訣は4つあります。


其の1:ストレッチや柔軟体操

セックスの前にストレッチや柔軟体操で体をほぐしておくと体位の変換がスムーズになります。
また、相手に「相性がいい」という印象を与えることができます。


31歳女性:体位を変えるだけで大変な日々

スポーツ音痴の私は体がとても硬くてセックスの時に体位を変えると
無意識に口から「アイタタタ・・・」と漏らしてしまう私。
相手に相性が悪いと感じさせてしまうのでセックスの前だけでなく
毎日、ストレッチや柔軟体操で体をほぐしています。


次回はカップル必見!体の相性をよくする4つの秘訣 其の2

地球の末路!?




2018年11月30日

官能映画で彼との愛を深めよう!

官能映画で彼との愛を深めよう!

主人公のクロエは原因不明の腹痛に悩む25歳の女性。

精神分析のカウンセリングを受けることで痛みから解放された彼女は
分析医のポールと恋に落ち、同居を始める。

そんなある日、クロエは街でポールそっくりの男を見かける。
彼はポールの双子の兄で精神分析医のルイだった。

なぜポールはルイの存在を隠していたのか?

疑惑にかられ、偽名を使ってルイのクリニックに通い始めたクロエは、
優しいポールとは反対に傲慢で挑発的なルイに惹きつけられていく。

私が愛した男は、何者なのか・・・

2重螺旋の恋人[Blu-ray] 商品詳細

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。