アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月30日

ギブソンタック風「ルーズまとめ髪アレンジ」

ルーズな質感のギブソンタック風アレンジ。
おくれ毛たっぷりの柔らかいニュアンスが男心をこちょこちょこちょ。
シンプルなファッションのアクセントにも効果的です!

ギブソンタック風「ルーズまとめ髪アレンジ」

1、縦半分にざっくり分けるます。
2、後れ毛を残して上に向かってねじり、ピンで留めます。
3、反対側も同様にします。
4、ほぐして後れ毛を少しずつ出したら完成♪

地球の末路!?




2019年09月28日

カジュアルキュート「お団子ハーフアップ」

小ぶりなお団子が可愛らしいお団子ハーフアップ。
カジュアルなファッションやアクティブデートにぴったり!

カジュアルキュート「お団子ハーフアップ」

1、耳上の髪を後ろでまとめて結びます。
2、ほぐして立体感を出します。
3、毛先をねじって根元に巻きつけ、ピンで固定します。
4、残った髪をコテで巻いて完成♪

地球の末路!?




2019年09月23日

ゆるふわ秋のデートヘア「愛されポニー」

定番アレンジのポニーテール。
おくれ毛をたっぷり作ってデート仕様にアップデート!
おくれ毛はコテで巻くのがポイント。26mmのコテを160度に設定。

ゆるふわ秋のデートヘア「愛されポニー」

1、耳の高さで結ぶ。
2、こめかみ・もみあげ・耳後ろに後れ毛を引き出す。
3、顔まわりの後れ毛をリバース巻きに。
4、毛先を外ハネに。
5、もみあげと耳後ろは毛先だけ外巻きに。
6、ヘアオイルをつけて完成。

地球の末路!?




2019年08月22日

可愛い甘え方

今も昔も変わらない方程式「甘え上手=モテ子」。
愛され女子の近道はズバリっ!甘え上手のスキルを身に付ける!!
全ての男性に通用するスキルではないのでご注意を。

可愛い甘え方

得意なことと苦手なことを明確にする

自立心がない女性とは付き合いたくないというのが男性の本音。
得意なことは自分で、逆に苦手なことは男性に頼る。このメリハリが重要!
自立した女性の魅力をアピールしながら弱い部分を見せることができるから。

一生懸命頑張っている姿を見せるのも
甘えるのと同じくらい好感度がアップします。


LINEで甘えなるのはご法度

甘える態度を文字で見せると、ぶりっ子の印象を相手に与えます。
「もっと一緒にいたかったな」という言葉もLINEの場合
好意的に受け止めてくれる男性もいます。しかし、逆に重いと感じる男性もいます。

同じ言葉でも使い方・言い方ひとつで言葉の印象が大きく変わります。
甘えるなら一緒にいる時に甘えましょう。可愛さにつながるので。


お言葉に甘えて

「今日はごちそうするよ」「家まで送るよ」と彼が言ってくれたら
遠慮するのはNG!彼のテンションが下がってしまうから。
しかし!!遠慮なく受け入れると、図々しい女という印象を与えてしまうので
一言添えましょう。「お言葉に甘えて」と。

「お言葉に甘えて」という言葉と使うことで
「申し訳ないと思っているけど、彼の優しさに甘えたい」という
意味合いが生まれます。

なので、ただ単に「ありがとう」と伝えるよりも、可愛い印象に。
「嬉しいな」などの言葉で嬉しい感情を見せるのもおすすめです。


たまには気前の良さも必要

男性を甘やかす器の大きさを持つこともモテにつながるポイント!
たまにでいいので「いつもごちそうになってるから、今日は私がおごるよ!」
「ここは私が出すね!」といった感じで気前の良さを見せよう!

モテ子は気前良さをたまに見せるスキルを持っています。

彼が与えてくれる優しさを感謝の言葉だけではなく
たまに行動で返そうとする姿勢が誠実さや可愛さを示すこと繋がります。
上手く使うことで、彼は今まで以上にあなたを甘やかしてくれるはず。


最後に、ぶりっ子すぎる印象を与えてしまうと終了!!!
なので、ぶりっ子すぎる印象を与えないように
謙虚さや甘えるメリハリを守ることがとってもとっても重要です!

地球の末路!?




2019年08月18日

運命の人の見つけた方!?その4

時間的なタイミングや心理的タイミングが
運命の人に出会うためには非常に重要になってきます。

・帰りの時間が一緒になったり
・お互い夕食を食べて帰ろうと思っていたり
・感覚が近かったり
・環境が近かったり
・お互いにパートナーがいなかったり

お互いのタイミングが合った時に話をしてみる。
一緒に過ごすことが多くなると自然とお互いは親密な関係になってきます。
何段階もの奇跡のタイミングを乗り越えて、やっと付き合う段階に。

殆どの人が付き合った後や結婚後に
この人が運命の人だったのかと気付くことが多いということ。

運命の人の見つけた方!?その4

つまりです。あなたは自分が気付いていないだけで
すでに、運命の人に出会っているかもしれないということです。

最後に、自分から行動を起こさないと運命の人は出会えません。
少しでも運命の人かなと思ったら行動を起こしてみましょう。
そうすることで、付き合える可能性が格段にアップします。

地球の末路!?




2019年08月17日

運命の人の見つけた方!?その3

一番大切なのは「気持ちのタイミング!」。

普段、あまり話をしたことがない人と、いつの間にか付き合っていた。
それって実は、あなたが気付いていないだけで
相手と自分の気持ちのタイミングがピッタリ合っていたという証です。

運命の人の見つけた方!?その3

このように自然と付き合うようになっていた相手が
自分にとっての運命の人だったりする可能性が非常に高いです。

運命の人と付き合うにはどうしたらいいのか。

お互いの時間のタイミングが一緒になった時に軽い感じで食事に誘ってみると
相手の心の状態やテンション、気持ちのタイミングなどの確認ができます。

最後に、運命の人を探すために一番大切なのはタイミングですが
相手とのタイミングを知るためには、あなたに少しの勇気が必要です。

地球の末路!?




2019年08月16日

運命の人の見つけた方!?その2

実は、身近にいる人があなたの運命の人かも。
少し気になる人がいるなら、挨拶だけで終わらず挨拶に一言プラスしてみましょう。

運命の人の見つけた方!?その2

例えば

「おはようございます。今日は暑いですね。」
「おはよう!今日は忙しくなりそうですね。」
「お疲れ様です。今日は残業ですか。」

あなたが挨拶に一言プラスすることで
相手もあなたに一言プラスして返事を返してくれるはずです。

最後に、自分から心を開くことが大切!
自分から先に少しだけ心を開くことで
「もしかしたら運命かもしれない」と思える存在になることも。

地球の末路!?




2019年08月15日

運命の人の見つけた方!?その1

自分の周囲にいる人と、いろいろな話をして
自分と感覚が似ている人を探してみると見つけやすいです。

話すことで意外な共通点に気付き
何の違和感もなく、いつの間にか心の距離が近くなっていて
友達になっていた、親密な関係になっていた何てことがよくあります。

f運命の人の見つけた方!?その1

自分との共通点や同じ感覚を見つけるために大切なこと。
それは、まず相手のことを知るということです。

心掛け次第で、いくらでも感覚の近い人を見つけることができたのに
あなたは自分から避けたりしていないでしょうか。

最後に、もしかするとあなたが今
あまり興味を持っていない人が自分にぴったりな運命の可能性も。
まずは相手を知ること、そして相手に興味を持つことが大切です。

地球の末路!?




2019年08月14日

運命の人に気付けない理由

運命の人に出会うと「この人しかいない!」と
感じることができるはず、何て思ったりしていませんか?

運命の人に気付けない理由

自分が理想としている相手が自分の前にいることって稀です。

もし、あなたが理想としている相手に出会ったとします。
しかし、中身も理想と一致しているかとなると確率は下がります。
自分を好きになってくれるかとなると、さらに確率は低下。

運命の人になる人は見た目よりも
自分に合うかどうかが問題なので第一印象だけで決めてしまうと
すごくもったいない。

自分に本当になった運命の人を見つけるには
まず自分のみ視野を狭めることを止める必要があります。
視野を広げない限り、一生、運命の人に出会うことができないでしょう。

運命の人は見た目では気付かないということです。

地球の末路!?




2019年07月22日

一生結婚できない女の特徴

結婚できないのは出会いがないからではない。
誰が悪い訳でもない。
結婚できないのは、あなたが自身の性格の欠陥に気付いていないから。

一生結婚できない女の特徴

距離なし
距離感の変な女は嫌われる!
ボディタッチ、馴れ馴れしい、ガツガツし過ぎなど。


酒癖が悪い
酒癖の悪い女、ビッチは恋愛対象外!
寝てしまう、泣く、絡む、吐く、男癖が悪くなる。
右に行くほどモテない女度はアップしていきます。


仕事についてしつこく聞いてくる
年収を探ろうとする女は一生結婚できない!
仕事を探ろうとする、年収を探ろうとする、質問攻めにする。


自己開示が激し過ぎる
自分の恋愛は、ああだこうだと話してくる女は嫌われる!
自己開示し過ぎると相手はあなたへの興味をなくしてしまいます。

過去の恋愛や、自分の恋愛のネガティブな傾向を話すことが
「好きな人に対して隠し事をしない」ことだと思っている女は結構多い。
でも、それって実は逆効果だったりする。
相手に今まで適当に扱われてきた女だという印象を与えてしまうから要注意!!


最後に、結婚できない女の共通点は「がっつき過ぎる」。
ガツガツ押す、年収を探る、彼が自分を受け入れてくれるか試すなど
一生結婚できない女はやりがち。

結婚する気がないならそのままでOK!
でも、結婚したいなら性格の欠陥を早めに修理する必要があるかも。

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。