アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月07日

たった20秒で叶う美バスト!?

美バストを手に入れるために食事改善や筋トレ、マッサージ
サプリなど様々な方法がありますがどれが自分に合ってるの・・・

実は、食事改善や筋トレ、マッサージ、サプリよりも
もっともっと重要なことがあります美バストを手に入れるため。
ブラジャーの位置直し!

トイレに行った時や気がついた時など
小まめにズレを直すことって実はとっても重要!!

美バストを手に入れた女性は必ずやっています。
ブラジャーの位置直しを。

最近のブラジャーはバストの形や大きさを補正するものが多い。
ですが、ズレたままにしているとこの補正効果も半減以下に。
さらに、大きさに関わらず形が崩れ垂れてきます。
お肉もワキや背中に流れていきます。


正しいブラの位置直し

1、左手で左のカップの付け根のストラップを少し浮かせて右手で
 左側のバスト全体を中央に寄せながら右肩方向へ優しく引き上げる

2、体を起こしてストラップの長さを調整する

3、反対も同じように行います


正しいブラを選ぶためのチェックリスト

1、アンダーバストがフィットしているか?
2、バストとブラジャーの間が浮いていないか?
3、ストラップがフィットしているか?
4、体を左右に捻ったり脇を上下に動かしてもフィットしているか?


合わないブラジャーのズレの大きな原因の1つです。
もう1度つけ直してチェックを。


最後に、美バストの大敵は睡眠不足とストレス。
睡眠不足によってストレスを受けるとバストの美しさに関係する
エストロゲンの分泌が妨げられます。
睡眠をしっかりとりストレスを受けないようにすることも大切!

そして、もう1つ。バストの大きさや形に関わらず肌のハリは重要!!
美バストを手に入れるために健康的な美肌作りも心がけましょう。

20秒程度でできるブラ位置直しを生活に取り入れ
小まめに行うことで美バストにぐっ!と近づくこと間違いなしです!


◆最新作◆ 皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」

地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。