アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年12月15日

Gと言えば

陰謀論や陰謀学に興味がある人がGと聞くと
フリーメイソンが思い浮かぶかな。
日本のPigeon Mountainもフリーメイソンで有名だよね。
どのあたりの階級にいるのかは知らないけど。

黒い物体が嫌いな人はGと聞くと
ふぁさっ!ふぁさふぁさふぁさって動くあやつ
麿眉に似た形をしてるあやつを思い浮かべるかも。
特に何もしてこないけど
視界に入るだけで (煤寇D○;)キャァァァ!!!
そばにいるだけで Σ( ̄ロ ̄lll)Oh My God !!

速攻プシュッ〜!!
悶えている姿がまた、またΣ( ̄ロ ̄lll)Oh My God !!

私は、Gと聞くと爺でもなく、フリーメイソンでもなく
黒いあやつGが思い浮かぶ。Gが苦手なあなた!
Gは下から上に飛ぶことはできないけど
上から下にはモモンガみたいに飛ぶからご注意を!!

キダタローの妻はGをペットとして飼っているはず。
まぁ知らんけど・・・

タグ:Gと言えば
地球の末路!?




検索


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。