アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月11日

第24回参議院議員通常選挙

参院選の投票に行かれましたか?

「自分一人が行こうかいかまいが大勢には
何ら影響しない」
と思って行ってない人、確かにその通りです。
でも折角の「権利」です。
使わないと勿体ないですよ。

タレゾーはノンポリですが
ミーハーなので選挙が有ると必ず投票します。
一種のお祭り感覚です(こんなんで良いのか?)

で、ミーハー的に注目してたのは比例代表区から
出馬したSPEEDの今井絵理子氏。
沖縄出身。
シングルマザー。
視聴障害を持った息子。
立候補を表明した時から
コレは当選確実だなと思ってました。

13歳でデビューして現在は32歳。
早いモンですね〜
ついこの間「THE夜もヒッパレ」でキャピキャピしてた
と思ったらいつの間にか結婚・出産・離婚して
参院選に出馬ですよ。。。

ま、無事に当選したようで何よりです。
が、「あの」蓮舫氏や片山さつき氏の様には
なって欲しくないです(^^;;

地元京都の方はと言うと・・・
共産党が強いところなんですが
改選議席2議席では自民・民進の壁を
ブチ破るのは難しかったようです。
(民進は「あの」福山哲郎氏)




posted by タレゾー at 01:56 | Comment(0) | ブログ
検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。