アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ローセディン アモキシシリン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2014年06月11日

AKB48大島優子卒業記念

昨日は、前田敦子以上に思い入れのある

大島優子の卒業を取り上げるつもりでしたが

どうした事か、一向に指が動きませんでした。

(なので、違うテーマでブログアップしました)


今日も、ネットで卒業公演をみながら

時間だけが過ぎています・・・



AKB48を初めて認識したのは

「ヘビーローテーション」からです。


それまでにも

「秋葉原で活動するアイドルグループが居る」

「前田敦子って言う子が人気らしい」

「”So-net”のCMやら”ジャイケルマクソン””のぶなが”に

出てる子(篠田麻里子)が居るらしい」

位は知っていましたが、、、



実は、10年ほど前に東京へ行った際

フジTVの前で見てたそうですが・・・
(後に子供に教えられました。
群がるオタク達の事は覚えていたのですが)


閑話休題


「ヘビーローテーション」のMVは衝撃でした。

何と言っても下着姿でしたからね〜(^^;;

しかもTバックでお尻を見せてる子も居たし。

と、それが大島優子でした(^^;;


初めてのセンターだったので、張り切っていたのでしょうか?

振付も1人だけキレッキレッでしたし・・・


それ以来、気になってTVでAKB48が出ていると

大島優子を探すようになりました。


なので、私メ的に大島優子と言えば「ヘビーローテーション」ですし

AKB48の楽曲の中では、以前取り上げた

「AKB48夏の歌三部作(?)」

”ポニーテールとシュシュ”

”Everyday、カチューシャ”

”真夏のSounds good !”

以上にお気に入りです。
(ネットで「弾いてみた」や「踊ってみた」を
観るようになったのも「ヘビロテ」きっかけです)



と言う事で、卒業公演の最後の曲にもなった

1億PV超えの「ヘビーローテーション」のMV!

(大島優子のお尻は1:08辺り)


嗚呼、やっぱり長くなった・・・



今となっては貴重!?

AKB48 音声入り目覚まし時計 Vol.3 大島優子

新品価格
¥9,520から
(2014/6/11時点)



NotYetも終わりかな?

already [通常盤Type-A]

新品価格
¥2,500から
(2014/6/11 04:26時点)



まゆゆセンター曲。
売れるかな〜?

タイトル未定 Type I(仮)初回限定盤(多売絵柄生写真付き)

新品価格
¥1,646から
(2014/6/11時点)










posted by タレゾー at 02:42 | Comment(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
ブログ内検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。