アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月10日

大皿頼んでみました スシロー

今日は(も)東神奈川エリア
スシロー(リンクはGoogleMap)に行きました。

折角亀戸に行ったんで別の所にって
説得するも、予約取ってあるんで
スシローに行くんだと取り付く島もない感じです。

何とか品を変えて紹介です。

店内漬け真鯛の胡麻風味
真鯛の漬け
真鯛のプリッとした食感に
ゴマの風味がアクセントになってました。

北海3点盛
北海3点盛
スジコ、ホタテ、サーモンが乗って
豪華な寿司です。

本鮪たたき身手巻き
ねぎトロ巻
まぐろに卵とマヨネーズってあうの?
と思いましたが、合いますね。
試してみてはいかがですか?

定番のカニみそ軍艦
カニみそ軍艦
たっぷりカニみそとカニ身と一緒に
うん。美味しいと思うんですが
あまりカニみそが個人的に得意じゃないんで...。

ダブル赤エビ
ダブル赤エビ
私は食べていないんですが
結構大きいエビでした。

活け蒸しあわび
あわび
あわびにしては、
少し柔らかい食感で食べやすかったです。

天然インド鮪7点盛大皿(980円)
大皿
大とろ1貫、中とろ3貫、漬けまぐろ1貫、ねぎとろ2貫の
7点盛、中とろもとろけましたが、漬けまぐろも柔らかかったです。

大とろアップです。
大とろ
ちなみに、大とろは私の口には入りませんでした。

生サーモンのちゃんちゃん焼き
サーモンのちゃんちゃん焼き
サーモンを少し炙って、少し甘い特製味噌
を乗せたてありました。
こちらも面白い味でした。

後はデザートの
レアチーズとガトーショコラ
レアチーズとガトーショコラ
ちょっと貰って食べましたが、
どちらも美味しかったですよ。
一緒に食べるって観点だと
別に一緒にする必要ないかなって感じでした。

今日はデザートメロンとか言って注文していました。
メロン
こういうのも子供の心を掴む秘密なんですかね。

今月の太鼓判
ぜひためしてみてはいかがですか?

「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログへ

「ボチッ」とご協力を!


2015年09月26日

はい、また スシロー

今日は、東神奈川エリアの
スシロー東神奈川店(リンクはGoogleMap)に行きました。
なるべく色んな所に行こうという気持ちはあるんですが、
だめですね。どんなに頻度を落としても月1位は行っています。

これは!と思ったのは

北海道紋別の帆立てんこ盛り
ホタテテンコ盛り
大分重なってますね。

大エビ
大エビ
かなりデカいエビでした。

こんなエビも
天然エビ天チリマヨソース
エビチリマヨ
エビ天を寿司にしてエビチリ味とマヨネーズソースで、
うん、やり過ぎ?

更に
甘えびのクレープ寿司
クレープ寿司
意外や意外、割とイケました。
甘えびとマヨネーズは合いますし、
トビッコのプチプチ感も合う。
クレープは玉子ベースであまり粉っぽくないんで
全然OKでした。

別にネタに走っているわけではないです。

やっぱり王道 大うなぎ
大うなぎ
ちょっとワサビを付け食べるのがベスト。

こちらもデカい
中とろ一本
まぐろ中とろ
柔らかくて脂がのってて美味しいです。

紅鮭のすじこ醤油漬け
スジコ醤油漬け
上いくらみたいな仕立てで
100円いいんじゃない。

青森県産蒸し帆立のレモンバジル
帆立のレモンバジル
蒸してある帆立にバジルソースが
レモンを絞っても美味しかったです。

子どもが大好きカニカマ天
カニカマ天
甘ダレとマヨネーズがベストマッチの
コッテリ系。

変わり種カルビロール
カルビロール
こちらもコッテリ系。

カニ風サラダ軍艦
カニ風サラダ軍艦
こちらもこってりマヨネーズ系。

でもやっぱりまぐろですね。
まぐろ



デザートは
果肉たっぷりいちごミルクパフェ
パフェ

うん?大人のわさびあいす?
大人のワサビアイス
しょうがないためしてみるか...。

開けてみると白なんだ
ツンとした刺激がくせになる
「ツンとわさびがくせになる」
って謳い文句。

うん、くせにはならないです。

一人デザートに
ナンコツのから揚げを食べている小学生が
ナンコツのから揚げ
将来、空恐ろしいですね。

寿司を結構食べて腹いっぱいになって
一人1500円位安いです。

ぜひためしてみてはいかがですか?

以前のスシローネタ(リンクは私のブログ)
ためしに読んでみてください。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。